

ワンワンワン

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日は11月1日、ワンワンワン
ワンコの日なんだって!




リンちゃん、ワンコの日なんでちゅって!


じゃ、ワンコ同士語り合おうよ♪
って思ったけど、リンちゃん迷惑そうでちた



そのあとおねえたんたちが来たんだよ。
おねえたんたちはあたちを素通りでリンちゃんの所に


8ZW8ZSsh0060_I.jpg
あたちはここにいまちゅよ!


あたちはあわてておねえたんたちにアピールしたよ
だってあたち一番可愛がって欲しかったんでちゅから!





wan.jpg
だってあたちはいつも一番♪


おねえたんたち、あたちもナデナデしてくれたよ~
自己アピールも時には大事なんだよね♪
だって、おねえたんたち大好きでちゅもん



そうそう、ワンコの日だったけど何にも特別なご馳走は無かったよ~




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンコの日だね!

11月1日が ワンコの日なら
2月22日が ニャンコの日だったけかな??
ちいちゃん、今日も田舎の道が
よく似合うよ~!

うちもワンコの日だからと言って特別な事は何もしなかったよ~
って言うか、フィラリアのお薬の日でした(^。^)
いつも可愛がってるから毎日がワンコの日でしょ~、文句言わないの♪ってね(笑)

ちぃちゃんおはよー!今横浜の息子の部屋だよ!ほこりはないけど湿気くさい(^o^;
今日はドッグカフェに行ってきま~す♪

11月1日

昨日はワンワンの日だったんやね~v-286
でも本当に特別なにもしませんでした・・・v-398
きっと誰も気がついてないはず(笑)
でも11月11日はポコの誕生日だから皆と一緒に
お祝いをしてあげる予定でありますv-308

ちぃ菜ちゃんは人間も大好きだけどワンコも
全然怖がらず愛想がいいよねv-411
でも圧倒されてそうかなv-362

あらら~

ちぃちゃんを素通りするとは~~v-408
そんな時は、ガウガウ言ってやろう 笑

いつもオイシイ物たべてるから、特別料理は無いんだよv-414

★Pataママさんへ★
根っからの田舎娘でーす(≧∇≦)ノ
11月11日もワンコの日なのかな~?
1月11日もワンワンワンだよね!?
犬の日はいっぱい~?
にゃんこの日、私も2月22日かな~?って思ったんだぁv-290v-283

★やむやむさんへ★
先週フェラリアの薬もらいに行ったら、先生間違えてその場で飲ませちゃったのv-12
まだ1週間くらいあとだったのに・・・v-13
うちの方はこれが最後なんだって~。
関東は暖かいからまだなのかな?

★桃ママさんへ★
(・◇・)ノ やほー!旅行楽しんでますかぁ~?
みるちゃん、ひなちゃんはおりこうさんにしてるかなぁ~?
カフェやランの話、楽しみにしてるよ~(*^ー^*)
兄ちゃん、お部屋のお掃除頑張ったのかな~(*≧m≦*)
綺麗にしてるのね~♪

★ポメコさんへ★
私もネットのメルマガで犬の日って知ったんだよ(≧∇≦)
11月11日も犬の日っぽい日にちだよね!
ポコちゃんお誕生日のお祝い何するんだろ~o(@^◇^@)oワクワク
全員の誕生日覚えてるのも大変だぁ~(≧◇≦)

ちぃ菜、全然愛想よくないんだよ~~!
触ろうとすると噛むし(; ̄ー ̄A
小学生のお姉ちゃんたちにも時々噛むそぶりするんだよ~。
最近は犬にも挨拶しないで、フンッって鼻水飛ばすんだよ( ̄ー ̄;)

★桃ワンコさんへ★
いつもなでてもらってるから、また自分のところに来てくれると思ってたみたい(*≧m≦*)
そしたらリンちゃんとこ行ったからあわてたの~。
リンちゃんはたまにしか出て来ないからね~。
見ててちょっと笑えたよ~(≧∇≦)
それならもっと愛想良くすればいいのにね~♪

今日は ちーちゃん、LOVEママです。こんばんは。

ホントに ちーちゃんの この「駆けて来るかわいい姿」に
今日は 色々 あったので、、、
癒されました。気持ちを 静めさせてもらったよ。
ちーちゃん ホントに 色んな意味で 可愛いよ。
LOVEままは ちーちゃんが 色んな意味で 可愛いよ。
 LOVEまま

★LOVEちゃん、LOVEママさんへ★
こんにちワン!v-291
あたちは走ってる時、お顔ニコニコしちゃうんだぁ~。
ママもどんどん近くに見えるし、風を切って気持ちいいんだも~んv-290
LOVEちゃんも走るのは好きかなぁ?
LOVEママさんはいつもあたちを可愛いって言ってくれるね~、どうもありがとう~v-344
エヘ~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

