スポンサーサイト


レディは美容室♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、昨日ブーブーに乗ってお出かけしたんだよ





着いたところはワンコの床屋さんでちた

あ、失礼、レディは美容室って言うんだよね♪
あたちはここが嫌いなんだけどママは我慢しなさ~いって言うんだよ



イヤなんでちゅよ


あたち、この台の上でブルブル少し震えちゃった!
ママはそばであたちを見ながら待ってるんだよ。



最初はお爪を切ってもらって、足の裏の毛をカットしてもらうんだよ。
このあたりで、もうあたち抵抗しちゃう~~

それからお風呂だよ。
お風呂はあったかくてまあまあ我慢できるんだ。
トリマーさんはあたちにくっ付いてたダニも見つけてくれたんだよ





torimi1.jpg
お風呂あがりでちゅ


そのあとドライヤーになるんだけど、これが長くて熱くてイヤなんだ~~
トリマーさんの手を噛んだりして怒られちゃう


ママがそばで見てるからいい子で頑張らないと!
あたちはいろんな格好させられるけど我慢して頑張ったよ♪

あたちの毛はいっぱいあるからなかなか乾かないんだよね

torimi0.jpg
まだでちゅかー?


やっと終わってフワフワモコモコになったよ♪
やっぱりママのシャンプーブローと仕上がりが雲泥の差!

あ~~~!ママったら大事な出来上がり写真撮るの忘れちゃってるし!
しょうがないから、今日のお散歩の写真載せちゃいまちゅよ。





XOSXO5sh0014_I.jpg
ふぁぁ~~


って、何でこの写真!
もっと可愛いのは無かったんでちゅか


まあ、ふわふわ感は伝わったでちゅかね
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お美容院よん♪

ちいちゃん、ママが見ててくれるから
安心だったね~v-411
ダニって マダニのこと???
かわいそうに いっぱい血を吸われたんじゃないの~v-404
とってくれて ヨカッタね!!
うちは ななちゃんしか お美容院に行けないの(笑)
パタちゃんを出したら 1万円よーーー(≧∇≦)ギャーですわ(笑)

ちぃちゃんはママがそばにいていいなぁ~
あたちは仕上がり時間にお迎えなんだよ~
いつもお天気のいい日にあんよして行くんだよ!
ちぃちゃんは美容院嫌いなの?あたちはだんだん好きになってきたよ
ちぃちゃん いい仕上がりだワン
いい気持ちだワンってこと伝わったよ♪
どのv-212もかわい~よ!横顔 ひなと似てるワン

シャンプー

ちぃ菜ちゃんお風呂お疲れさま~v-48
フワフワモコモコがパワーUPしましたねv-91
あらゆる所を触られたり引っ張られたりするから
どうしても噛んで抵抗しちゃうけどちぃ菜ちゃんは
可愛いから許してもらえそう・・・v-10
湯冷めしないようにね~v-78

ママが見ていても良いのね
家が行くところはどこも後でお迎えに来てくださいね~
って言われるよ
ママが側にいると騒ぐからって言われたことも・・
ダニがいたのか・・・お外へ行くとどうしてもね(T_T)/~~~

家のパパはお風呂のことを洗濯って言うの・・・\(◎o◎)/!

フワフワだね!!

爪なんて1度も自分で切ったことなかったよ
コワくてv-404
桃太郎が行ってたとこは、ちょっと遠くて送迎してくれてた^^
1日がかりだったけど…。

ちぃちゃん、ダニも除いてもらって気持ちよくなったね!!

ちぃちゃん、さらにフワフワになったんですね(^▽^)
シャンプーしてるとこ見れるのもいい感じ♪
うちもシャンプー室の隣にソファー置いてくれてたりするん
だけど、お迎え時間までどこかで時間つぶしか、隣のカフェ
で待機。
うちも今週末シャンプーしてもらいに行こうっと♪
空いてるかな?

★Pataママさんへ★
マダニなのかどうかわからないけど、時々ダニを見つけてくれるのよね~。
田んぼ道走ってるから付いてもおかしくないよね( ̄ー ̄;)
でも毎日ブラシかけてる私はなかなか見つけられないの~v-356
高くてもいろいろ考えて1月半に1度くらいプロにお願いしてます~。
Pataちゃん「お金のかかる女v-325」なのねん(*≧m≦*)

★ひなちゃんへ★
えへーv-290可愛いでちゅか?
あたちこれでもイイコにしてたほうでちゅよ~v-356
ママは少し慣れて来たねって言ってるけど、もう行きたくないよ~!
ひなちゃんはだんだん好きになったの?
あたちは無理かもぉ~v-292
横顔似てまちゅか?
お写真見るとね、時々ひなちゃんに似てる表情のがあるんだよ~v-291

★ポメコさんへ★
毎回嫌がるんだけど、手直しなど兼ねてトリマーさんにお願いしてます~ (*^∇^*)
もうね、最初から手を噛んだりしてますよ(; ̄ー ̄A
家にいてもブラッシングは私の手を噛むくらいだからね~。
叱るとやめるけど、またすぐ噛むんだよ。
困ったもんだ( ̄ー ̄;)
ポメコさんちのワンちゃんたちはどうですかぁ~?

★桃ママさんへ★
私もね、そばにいるからよけいちぃ菜が暴れるのかな~?って思うこともあるんだけどね、トリマーさんは「慣れですよ」って言うんだ。
それに手早くて1時間とかからないから家に帰ってもすぐ来なきゃいけないってかんじぃ~。
見てるのもおもしろいし飽きないからいいよ~(*^ー^*)
ダニはたまについてることあるんだ。
私は見つけたことないけど、前もトリマーさんが見つけてとってくれたんだよ。
田舎道を野生のごとく走ってるからしょうがないね~v-356

★桃ワンコさんへ★
爪は私も恐いんだよね~。
一応爪切りはあるんだけどね( ̄∀ ̄;)ゞ
飼う前は全部自分でやるつもりだったけど、一回行っちゃうともう病みつきぃ~~(≧∇≦)
桃くん送迎付きだったんだぁ。
こっちはトリマーさんも少なくて忙しいからそんな暇ないみたいだよ~。

★はなママさんへ★
爪切りからシャンプー耳そうじなどなど全部やってもらって1時間かからないからどこかに行ってる時間がないんですよ~(≧∇≦)
それに朝8時半くらいの時もあるし。
家に帰ってもすぐ来る時間になっちゃうしね~。
隣にカフェとかあれば行っちゃうかもしれないけどさ♪
ずっと見てても飽きなくて面白いよ~ (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

