スポンサーサイト


デビューしたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

お祖母ちゃんのオメメ、だいぶ良くなったんだぁ
心配してくれた方、どうもありがとうございまちた♪


ところで、あたち、グラビアアイドルになったんでちゅよ

なんちゃって!
えへ~~~!
あのね、ポメラニアンファンっていう本がね発売されたんだよ。
あたちのところは1日半遅れの昨日の午後届いたんだ。
ママはあたちの写真をメールで送っておいたんだって~
あたち出てるかな~~~~?


ドキドキドキ






wan2.jpg
やったぁ~♪


出てたよ!出てた♪
ちっちゃーーーい記事だったけど、2箇所にあたち載ってるよぉ♪
初体験だよ♪うれちいな♪

お友達のワンコも可愛いお顔で載ってるぅ~
わぁい♪わぁい♪

田舎のワンコだから撮影会とか行けないけど、思い切って投稿してみて良かったなぁ~~♪
47ページと72ページ見てみてね!

ママはポメラニアンの仲間になれて嬉しいって~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

やったね~!!

お祖母ちゃん良くなってきたのね、良かったね。

ポメラニアンファンって本だね、よ~し立ち読みするv-414
(って~買えよ^^)

ちいちゃんアイドル?
いつもじゃん!!
でも雑誌に載ったのね!これで全国的アイドルだね♪
最近本屋へ行ってないな~今度見てみるね(*^^)v

おばあちゃん片目だと不便だよね
家のおばあちゃんは今年白内障の手術をして良く見えるようになったって喜んでたよ
しっぽも上がって?元気元気!!
今日はそのおばあちゃんを連れてイオンへ行ってきたよ
外でポメちゃんに会ってまだベビーちゃんだからしっぽ下げて怖がってたけどね
可愛かった♪

見ましたよ~♪ ちぃ菜ちゃん!! 
可愛く載ってましたね~
デビューおめでとうv-314
これをきっかけに撮影会も上京しませんか?(笑)

ちぃちゃんもひなもデビュー一緒 うれしいなぁ~
花の同期生かなぁ~
ちぃちゃん ふたつともいい写真だったワン

またチャンスがあったらトライしたいね!

★桃ワンコさんへ★
うんうん、本屋さんで立ち読みしてー(*≧m≦*)ププッ
可愛いポメ族いっぱいだよ~♪
お祖母ちゃん、おかげでよくなりました~、どうもありがとう~ (*^∇^*)

★桃ママさんへ★
ラブリーポメちゃんがいっぱい載ってたよぉ♪
ちぃ菜も仲間にいれてもらっちゃった(*^m^*)
桃ママさんとこのおばあちゃん、手術でよくなってよかったね!
イオンにまた行ってきたのね~。
私も行って見たいな~。
いつか行ったら案内してもらおうかな~(*^.^*)

★やむやむさんへ★
(*^.^*)エヘッ、ちぃ菜もポメ仲間に入れてもらっちゃった♪
メールで投稿でも参加できるんだから、便利な世の中だよね~!
どうせ買うなら自分ちの子も載ってたほうがいいかな!って思って思い切って出してみたんだよ。
めーぷるくんもとっても上手にポーズつくって可愛かったね~!
撮影会はうちは無理ぃ~(≧∇≦)
駅から右も左もわからないよ~~~!

★ひなちゃんへ★
(* ̄▽ ̄*)ノやったねっ♪
ひなちゃんと同期デビューかぁv-22
嬉しいね~~!
ひなちゃん、麦藁帽子のリボンつけてとっても可愛かったね!
同じご本に載れてウキウキだワン!

さっきポメラニアン・ファン買ってきましたv-290
すぐにちぃ菜ちゃんの事を見つけたよ~v-218
サル顔のちぃ菜ちゃんもメッチャ可愛いぃ~v-10
モデルデビューおめでとうv-308

うちのポメ達は地元の雑誌でデビューはしたものの
次は全国雑誌に挑戦させたいぞよv-363
次号に載せたいなぁ~v-286

★ポメコさんへ★
(*▼m▼*)ムフッ、載ってたでしょ♪
サル顔の時なんて今見ると「だれ~?」って感じだよね(*≧m≦*)
ポメコさんちのポメポメちゃんたちは地元のご本に載ったんだね!
どんな写真だったんだろ~?
今度は一緒のご本に載れるといいね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

