スポンサーサイト


ビミョ~な関係

こんにちは、ちぃ菜です♪

最近のあたちとタローくん、関係がとってもビミョ~~なんでちゅよ
だってあたち、ちょっぴり恐いんでちゅもん

ta0.jpg

オイラ、ちぃちゃんのこと気に入ってるんだけどな
ほんとでちゅかね・・・・





ta3.jpg

ホントだってば、うまそう・・・いやいや、可愛いしさ♪





ta1.jpg

いいニオイもするしさ
女の子でちゅもん



タローくん、あたちを食べようとしてまちぇんよね?
そんなことするわけないだろ



ta2.jpg

オヤツなら一緒に食べてあげてもいいでちゅよ♪
賛成♪オイラもオヤツは大好きさ♪


ママー、オヤツくだちゃーーーい


仲良くモグモグおいちいね~~~





ta4.jpg

ホントにタローくんを信じていいのかちら
オイラまだ疑われてるみたいだな・・・



タローくんは紳士なワンコだってママはいうんだよね。
でもやっぱりあたちはタローくんにまだまだ気が許せまちぇんの
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

もてる女は辛いね~ちいちゃん!
家の近所のタマ君は最初桃を気に入ってくれてたのに
みるを見たらみる。その次にひなを見たらひな。
と気が多いみたいでオチッコかけるのよ~(ー_ー)!!
みる&ひなは相手にしてませんけどv-8

可愛いです!可愛いです!!
もう凄く可愛いです。
うちの子もポメの子犬です

私は最近ブログ始めました。
一日一回更新してます。
もしよければみていただけませんか?
というか、リンクしたいですv-22

可愛いですね!
ウチの子もポメです!!
仲良くしてください(●ノÅ`●)ノ。o

紳士のタローさんはちぃちゃんが可愛いのね。
いくつになっても男性は可愛い子好きみたいね!
あまりの可愛さに食べてみたくなっちゃたのかなぁ~?
ちぃちゃんはよくタローさん観察してるのね!
タローさんのワンコ心は読めそうで読めないかなぁ~

↓ 手押し車ちぃちゃんとりんちゃん可愛いね!
v-209が昔 田舎の家に行くとリヤカー乗せてもらえるのが楽しかったんだって

紳士でも~

やっぱ大きいワンコはコワイよね。
飼い主さんが、大丈夫ですよ~って言っても
チョッと…ね。

ちぃちゃん目線で見るとーーーどうなんだろ??
クマ?笑

ちいちゃんモテモテね~!

タロー君、ちょっとコワモテだけど、いい子そうだよねv-411
ねぇねぇ~Kさん! 左上の、ちいちゃんの年齢『ちい菜は1歳2ケ月22日』って、出てるやつあるでしょ♪
アレいいね~~v-291
うちも パタちゃんに使ってもいいかしらん~?

ご心配いただき、ありがとうございました。
けっこう離れてるんですが、火の音が昼間なのに家まで聞こえてきて、かなり怖かったです。
さすがにサイレンやら人の声、雰囲気でサリラムは大騒ぎでした(;´▽`A``
雛ちゃん、モテモテですね♪
食べられないように気をつけてねi-176

★桃ママさんへ★
(*≧m≦*)ププッ、タマくん気が多いね!
次から次へ可愛い女の子が来て目移りしちゃったのかな。
オシッコかけるの~?( ̄□ ̄;)
それは急いで逃げないとぉ~~!
みるちゃん、ひなちゃんは身持ちが硬いのね!(*≧m≦*)

★里奈さんへ★
初めまして (*^∇^*)
VIVIちゃん、可愛いですね~!
里奈さんがめろめろな気持ちわかります~♪
ブログで思い出をいろいろ綴っていくの楽しいですよね!
VIVIちゃんの可愛いエピソードどんどん書いてくださいね♪
リンクOKですよ~。

★ひなちゃんへ★
あたちの方が最初タローくんにひっついてたんだけど、オヤツ横取りして怒られてから恐いのよv-292
でもタローくんは普段はおとなしいワンコさんだから、あたち少しずつ回復してきてるところ~~!
手押し車気持ちよかったよ~v-290
うちのママも子供の頃、リヤカーに友達と乗って遊んでたんだって~!
あたちリヤカーって見たことないんだけど乗ってみたいな~♪

★桃ワンコさんへ★
目線が上か下だけでもワンコって違うみたいね~。
リンちゃんはおねえちゃんだけどダックスで足が短いから、ちぃ菜はわりと優位なのよね。
タローくんは足が長いからちぃ菜から見たらキリン?(*≧m≦*)ププッ
お顔がちょっと黒いのがクマっぽい?(≧∇≦)
でも渋くて好きなのよね~♪

★Pataママさんへ★
(*^-^*)ウン!タローくん、とってもいい子なんだ♪
知らない人がくるとすんごい吼えるけどね(; ̄ー ̄A

何歳になりました っての、私も誰かのブログ見て真似したんだよ~(*≧m≦*)ププッ
誰でも使ってもいいみたいだったよ~。
3ワンちゃんの年把握できて便利だよね!
サイトに行ってタグもらってきてね~(≧∇≦)ノ

★ちゃあさんへ★
ほんとに何とも無くてよかったです!
あの大火事でけが人もなくて不幸中の幸いですよね。
ワンコのいる家はあったのかな・・・・。
あのあたりはお家がくっついてるから火事になると大変ですよね。
消防署の不手際も問題になっているようですが、かなり延焼しちゃったのは残念ですよね。

ちぃ菜ちゃん、タロー君に食べられなくて良かったねv-8
だって別の意味で美味しいそうなんだもんv-10
でもでもよく見るとタローくん渋いわね~v-218
ひそかに近所ではモテモテだったりしてv-391
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

