スポンサーサイト


飼い主だけの旅行

こんにちは、飼い主Kです♪

今日やっと実家に戻ってきました。
ちぃ菜との久々の対面(≧∇≦)キャー♪

ちぃ菜さん、おどおどしながらも喜んでピョンピョンしてくれました (*^∇^*)ノ
何だか顔が小さいっ(*≧m≦*)
てか、毛の量が多くて顔が埋もれてるわっ!



ところで今回の旅行をさらっと書いてみますね。



主人の住む上越市から長野経由で子供の住む八王子に向かいます。

途中碓氷軽井沢付近のトンネル入り口。
ここ通るといつも「この山ディズニーランドみたい」って思うんですよね~。
いい具合に紅葉もきてますね。
今回は軽井沢に立ち寄らずに八王子までゴー!





takasaka0.jpg

ここは関越道高坂PAにあるドッグラン。
上下どちらからも入れます。

誰もいません。
前回も誰もいなかった・・・。

takasaka1.jpg

てか、すごい傾斜なんですけど
走って降りると転げ落ちないかしら(; ̄ー ̄A
それと、芝などが無くて、土が出ていてちょっと汚れそう(*≧m≦*)

takasaka2.jpg

ワンちゃん専用の水飲み場もありましたよ。


さてさて、どんどん進んで八王子に。
休みながらで4時間くらいで着きました。


kiki1.jpg

私だけ八王子に住む幼馴染の家に初めてお邪魔しました。
この子はゴールデンとラブラドールのMIXちゃんです。
すみれちゃん、7歳。
とっても落ち着いてて良い子です!
落ち着きの無いポメを見てると同じワンコとは思えない気がしますね。
赤ちゃんと大人ってくらいの差です。


kiki0.jpg

にゃんこちゃんも飼ってます。
生クリームみたいな真っ白な猫さん、キキちゃん。
知らない人には懐かないらしくて、抱っこさせてもらえませんでした(´;ェ;‘)


子供の所に2泊ほどして岐路に。

帰りは雪予報が出ていたので、早朝3時半出発。
これは早朝なのか?深夜なのか?
まだ冬タイヤにしてないので長野経由はやめて、越後湯沢からまわって帰ることにしました。

tanada.jpg

途中で松之山というところにある、棚田を見に行きました。

ここは雲海も出て、棚田のいい撮影ポイントらしいです。
撮影隊が20人ほどいるのにはビックリ( ̄□ ̄;)
この時は雨が降り出すばかりになっていて、ちょっと暗いですね。


そんなこんなで今回の旅行が終わりました。(はやっ)
次回はちぃ菜連れて行きたいな~。
っていつも思ってるんですけどね!
果たしてちぃ菜は行きたいと思ってるかどうか(*≧m≦*)


torimi4.jpg
おいちい所がいいでちゅ

ではではまた次からちぃ菜のブログに戻ります(・◇・)ノヾ
スポンサーサイト
     

コメント

Kさん、おかえり~!

車の運転、しんどかったでしょ~!
私の母は新潟出身なんよ~♪
ってことは、わたしにも新潟県民の血が流れてる~(笑)
ちいちゃん、たっぷりモフモフした~??

★Pataママさんへ★
ε=(*゜◇゜)ノタダイマ
おおお!お母さんが新潟出身とは!
何だかつながりができたね、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私は高速道路の運転できないんだぁ( ̄∀ ̄;)ゞ
だから旦那に運転まかせっきり~。
助手席で居眠りしたり、好き放題してたよ~(≧◇≦)

ちぃ菜、たっぷりモフモフしたけど、なんかワンコ臭かったぁ!(≧∇≦)

おかえり~
ちいちゃんは喜んだのね~
でももっと喜んだのはkさん?

私も遠出の時は運転は旦那任せ!
後ろで(隣には座らない・・)お菓子食べたり昼寝したり(-_-;)
久しぶりに旦那様に会うってのはどんな気分?
家はいつも一緒だから離れた~~い!

雪降ってますか~?

お出かけしても、やっぱドッグランとか気になるんだ(笑
子供さんちにお泊り(息子さんだったよね)いいね~!

ワタシ1度も息子んち(東京にいる)行った事ない(ーー;)
おいで~とは言ってくれてるんだけど…

ちぃちゃんお土産あったんだ、よかったね!!
また明日から恒例の
朝のお見送り散歩始まるのかな^^

お帰りなさい♪
運転、お疲れだったでしょうね。
SAのランってテレビとかで見ると、凄く良い設備でキレイに見えますが、皆さんのブログを見るとあまり良くないみたいですね。
kさん帰って来られてちぃ菜ちゃん、大歓迎だったでしょうね。
ちぃ菜ちゃんもお留守番お疲れ様でした。

おはようございます。似たようなところを、お互い逆方面から攻めていますね。
高坂SAのドッグラン、僕らが行ったときもSAにはワンコはいるのに、ドッグランの中は空でしたよ。

そちら方面も雪マークつきましたね。

お気をつけ下さい。

お帰りなさい

長旅お疲れ様でしたv-291
ちぃ菜ちゃんは首を長~くして待ってた事でしょうねv-286

新潟県は雪降ってますかv-362
こっちは今朝、少しだけ降ってたからそろそろタイヤ交換
をしなければ・・・v-276

例のドックランは私も見た事がありますよv-363
本当にすごい斜面で危なそうでしたv-393

★桃ママさんへ★
ただいまぁ~♪
そうそう!ちぃ菜より私の方が喜んだでしょうね(*≧m≦*)
たまに旦那に会うほうが喧嘩しなくていいよ~(≧∇≦)
でも電球の取替えとかしてほしいけどね~!
桃ママさんとこは仕事も一緒なんだよね?
ずっと一緒にいると、いるのが当たり前になって、離れると不安にならないかね~?

★桃ワンコさんへ★
離れててもちぃ菜と来るときのためにいつも考えてるよ(*≧m≦*)
東京の息子はまだ学生だから、アパートにいっても何だか落ち着かないんだぁ。
女の人が住んでない部屋って何だかね~。
恒例の小学生お見送りもいいけど、こっちは雪で長いお散歩はできないわ~(≧∇≦)

★ちゃあさんへ★
ただいまぁ♪
帰ってきたらこっちは雪とは!
上越は降ってなかったんだけどね。
ちぃ菜連れて無くてもいつもちぃ菜と来るときのためにいろいろ見てるけど、意外といいとこないんですよね。
うちの周りの田んぼ道が一番良さそう(*≧m≦*)ププッ
ちぃ菜は大歓迎なのかどうか・・・。
いつもの外から帰ってきたときと同じくらいの歓迎振りでした( ̄ー ̄;)

★YAM★YAMさんへ★
YAM★YAMみたいに文章上手じゃないので、とっても簡単な報告なんです(≧◇≦)
とりあえず写真載せとこうか、くらいの(; ̄ー ̄A
今回九段下の武道館まで電車で行きましたが、相当なおのぼりさん(;´o`)
息子が案内してくれなかったらたどり着くのに相当かかっていたと思います。
帰り道雪マークでビックリですよ!
もうしっかり冬なんですね~。

★ポメコさんへ★
(*^.^*)エヘッ、私は助手席で楽チンなんだぁ♪
たまに遠出って楽しいね!
ポメコさんはいろいろ行ってるから詳しいだろうね~。
帰ってきたら雪マークつきまくりじゃん!
タイヤ交換 (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
自分でできないからしてもらおうっと。

次回はデートしてくださーいw
もちワンコ一緒ねv-266

★susieさんへ★
お久しぶりっ!(≧◇≦)
そっちはあったかいだろうね~♪
ワンちゃんは元気ですかぁ?
またいつか会いたいね~(*^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

