スポンサーサイト


ママのお土産

こんにちは、ちぃ菜です♪


ママが帰ってきていつもの生活になったよ
あたちはママがいなくてもヘーキだけどね!
お祖母ちゃんたちのほうが、あたちの言うことを聞いてくれるんだ!

でもやっぱりママがいるといいよね
お散歩いっぱい行けるしさ♪



NX8NX2sh0064_I.jpg
似合いまちゅか?

このお洋服といちごガムとビスケットがママのお土産だったよ
可愛いお洋服は何枚あっても嬉ちいね♪


最近は雪も少し降って寒くなったんだよ。
あたちはモコモコの毛皮着てるから寒いのは強いはずだけどさ~
でもね、でもね、おこたに入ってる人のおひざの上に乗るのが好きなんだ!
あったかいもんね~~


この写真もママのおひざの上だよ
あたちって猫さんみたいなんだって~~



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

似合いすぎるー!

ちいちゃん、ピンク似合うね~v-238
そでのフリフリがたまらんっ(≧∇≦)
もうそっちは雪も降るくらい寒いの?
うちのななちゃんは 毎年、堂々とコタツの中に入り、
完全に ニャンコしてるよ~(笑)
あっ!そろそろコタツ出さなきゃっ!!私が寒い(笑)

ちいちゃん似合ってるよ♪
おみやげ沢山だったね(^^)v
今日は寒かったね~雪もちらついてたし風がすごかった!
これからイオン行ってきま~す

ちぃちゃん かわい~おべべ お似合いだワン
アマンドピンクいい色だね。
冬が来たって感じで冷え込んでるね!
あたちも毎日 丸くなっちゃってるワン
v-209が性格もまる~くなって欲しいだって
ママがお帰って来てうれしいね♪
寒いからママもちぃちゃんも風邪には注意してね。

似合いまちゅよ!

新しいお洋服可愛いねv-10
フリフリですかぁ~v-236
そしてやっぱりおコタが1番だよねv-218
私はついついおコタで寝ちゃいますv-391
ちぃ菜ちゃんはお膝の上が好きなんだねv-346
うちのプチコと一緒だよんv-286

★Pataママさんへ★
何だか今年は雪の到来が早いわ~~(≧◇≦)
でもいったんこれで休憩になると思うけどねー。
ちぃ菜は暗い所が嫌みたいで、ドーム型のベッドに入らないんだよね。
だからコタツも入らないのよ。
でもお祖母ちゃんの家のコタツって豆炭コタツだから入ると危険なのよ!
一酸化炭素中毒になっちゃう!
入らないからちょうどいいわ~~~ほっ(*´∇`*;△

★桃ママさんへ★
今年はこんな時期から大雪ってすごいわっ!
大雪の年になるのかしら?( ̄□ ̄;)
イオンちょこちょこ行ってるみたいね~。
私も行ってみたいな♪
1日そこでのんびり過ごせそうだよね~。

★ひなちゃんへ★
似合ってますかぁ? (*^∇^*)ありがとうね!
今日もとっても寒いけど、ちぃ菜は喜んで散歩に行ったよ(≧∇≦)
そのあと、おばあちゃんのお手伝いしてるときに庭に放しておいたら、隣の家の畑まで行ってたよ~(; ̄ー ̄A
家にいると暖かいところにいるくせに、お外は好きなようね!
ひなちゃんもまぁるくなって猫さんになってますかぁ?

★ポメコさんへ★
うちの子供が男の子ばっかりだったのでフリフリに憧れてるのかな~?(*≧v≦)
どーもピンクとかフリルみたいの買っちゃうんだよねー。

おこたで寝ちゃうと風邪ひかない~?(≧◇≦)
私もそれ、すっごく気持ちよくて好きなんだけど、風邪ひきやすくなるんだよねー。
ちぃ菜、ひざの上に乗るのは可愛いんだけど、すんごく重い(;=_=)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

