スポンサーサイト


カートの住人

こんばんは、飼い主Kです♪

ちょっとこのところバタバタしてまして、また主人の住む上越に来ています(≧◇≦)
ちぃ菜はお祖父ちゃん、お祖母ちゃんとお留守番しています。

私の留守中はお祖父ちゃんがカートでお散歩に連れていってくれています(*^ー^*)



歩くときもあるんでちゅ

この間、私がこのカートを見たら土や砂などですごく汚れていたんですよ
畑とかに行ってるせいかな~?
なんて思ってたら、その原因がわかりました!
毎日ちぃ菜の様子が聞きたくて実家に電話しているんですが、今日の電話で意外な真相が判明したんです!

朝、お祖母ちゃんが車庫に入れてあるバギーカートの所に行くと、そこに野良猫さんが寝ていたそう
目が合って、両方ともビックリ∑( ̄∇ ̄;)
猫さんはあわてて走って逃げて行ったそう。

実家のあたりは野良猫が多いんだけど、こーんなところを寝ぐらにしてたんだ!
でも汚されるのは困るのでカートは違う場所に置くそうです。
猫さんごめんね~~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れ様です!

そろそろ年末に向かって忙しいそうですね~v-394
ちぃ菜ちゃんは寂しいがってないかなv-362
しかし大事なカートがネコちゃんのベットに・・・v-12
すごく寝心地が良かったんやろうねv-283
ちい菜ちゃんはひそかに知ってたりしてv-391
明日からネコちゃんは何処で寝るんやろうね~

野良猫ちゃん。。寒くなってきたのにお家がなくなっちゃったね・・
この辺は野良猫は見かけなくなったな~

おじいちゃん&ちいちゃん。。
カートはお散歩にちょうどいいね!
私もこの前使ったときに歩くのが楽チンだったよ(*^^)v

猫ちゃんにとってお気に入りのカートだったのでしょうね(^_^)
ちぃ菜ちゃんのカートを見ると懐かしいです。
我が家の初代カートと同じ型で色違いのオレンジでしたから♪

kさん、忙しそうですが風邪ひかないように気をつけてね~(^^)/~~~

ちいちゃんのだもんね(^_-)-☆

猫さんのじゃ ないもんね~!
おじいちゃまと、ちいちゃんの姿って、
ほんわかムードだねぇ~♪♪
最近は、みなさん ワンコ用のバギーカー持ってるんですね!
長時間、抱っこしてるのも重いもんね(^_-)

Kさん、寒い上越で風邪ひかないように帰って来てね~v-290

★ポメコさんへ★
ちぃ菜はきっとニオイでわかってたかもね!
でも猫さんと犬の区別がついてないかも(*≧m≦*)
野良猫さんたちはとってもたくましくてね、田んぼや森、竹やぶなんかで生活してるみたい。
ガラスの割れた倉庫なんかにも忍び込んでるんだよ~。

★桃ママさんへ★
このカートはすっかりお年寄り専用となりました(≧∇≦)
お祖父ちゃんは腰が痛いので、これにつかまって歩かないと疲れるんだぁ。
この頃は掴まる力が強くなったせいか、カートがひっくり返るとかって言ってブロックをカートに乗せてるよ(; ̄ー ̄A
ちぃ菜は横で歩かせてるんだよ~。

★やむやむさんへ★
ありがとう~ (*^ー^*)
なにせ離島なので行き来が大変で(; ̄ー ̄A

このカートには小さい座布団がひいてあるんだよ。
それがちょうど暖かかったんだね~。
猫さん追い出されちゃったけど、また逞しく生きて行くんだろうな~。
やむやむさんちのオレンジのカートは処分しちゃったの?
2匹入れるとしたらちょっと小さいもんね。

★Pataママさんへ★
ありがとうね~ (*^∇^*)ノ
今病院がインフルエンザの予防接種の人でいっぱいらしいね~。
私大人になってからやったことないんだけど、やるべきかしら?
注射大嫌いなんだけど((;゚◇゚)ガクガクブルブル
うちの両親や姉は毎年してるみたい~。
Pataママさんご一家も気をつけてね!

うちのカートは年寄り用に買ったんだよ(*^ー^*)
私はほとんど使ってないんだぁ。
多頭飼いなら結構便利かもしれないよ~。

初代カートはミルちゃん(パピヨン。めーぷるのお友達)にあげて、現在も愛用してくれてるよ♪
最近は弟分のルナちゃん(ポメラニアン4ヶ月)も一緒に入ってるそうだよ~(*^。^*)

★やむやむさんへ★
ミルちゃん家の方は喜んだでしょうね(*^ー^*)
あのオレンジ色可愛いもんね~。
まだルナちゃんも小さいから一緒に入れていいね♪
うちはちぃ菜だけで満杯ってかんじ(; ̄ー ̄A
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

