スポンサーサイト


走ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

ママが帰ってきたよ!
今回は早かったね。
お祖父ちゃんとの散歩も楽しいけどさ~。
ママとのお散歩はこうやって田んぼ道を走れるんだぁ~!

元気いっぱい走りまちゅよ~~



出発でちゅ~


この間雪が降ったのが嘘みたいに、この頃はお天気がいいんだよ
あたちは気持ちよく走れるからゴキゲンなんでちゅよ♪



furi3.jpg
あ~、入りたい


あたちは田んぼに入るのが好きなんだぁ。
でもママがダメ~~!って言うんだよね。
あたちドロドロのきちゃない子になっちゃうもんね


furi2.jpg
ママの言いつけ守ったよ~!


あたちは我慢して田んぼに入らなかったよ♪
シャンプーとドライヤーはあたちも嫌でちゅもんね~

いい子にしてるといっぱい誉められて気持ちいいんだよ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

急がしそうですね!!

行ったり帰ったり大変ですね~^^

ちぃちゃんも毛がフワフワになってきたから、
シャンプーの後、乾かすの大変でしょ!

風邪などひかないようにね~v-344

おかえりあそばせ~♪

やっぱり、ちいちゃんは ママとお散歩が
イチバン楽しそうだわ~v-343
元気に走ってる ちいちゃんが大好きよ!!

それにしてもバックの景色は、いつ見ても
すげー田舎ですな(笑)
うちもすごいけど・・・ぐふふ
最近は みんな有料のドッグランに行ってるみたいだけど、
ちいちゃんは、こんな安全な場所で おもいきり走れて、
行く必要ないかもね~(^_-)-☆
うちは、社会勉強のために、
今度行ってみたいと思ってるの~♪

こんばんは。LOVEのままです。

久しぶりに ちーちゃんの 満開の笑顔で 駆けて来る可愛い姿を
拝見し、 LOVEのままも 思わず 癒されます。ありがとう。

LOVEの 体重を 病院で 量って貰ったら 3・85キログラムでした。
これって 多いのかな~? 普通なのかな~?
先生は 普通ですと 言ってくださったけれど。。。
又、その子 その子の 骨格で 体重が 違ってくると
言われましたが。。。

どうも。。。うちの子は でかく 感じるのです。。。

他のポメちゃんって みんな これくらい 体重って あるのかな??
スツールから フローリングに 着地する時
“ ドスン”って 嫌~な 音が 聞こえるのは
LOVEの ままの 気のせいかな???(苦笑


ちぃちゃん またお留守番だったのね!
いつもの道 ママとお散歩楽しいね♪
ニコチャン顔で走ってる ちぃちゃん大好き
ママもこの顔みると微笑んで 疲れも飛んでいっちゃうよね。

ママお家がふたつあるから大変ですね。
寒さ厳しくなるのでくれぐれも体調気をつけてね。

★桃ワンコさんへ★
ちょっと急用ができちゃって、帰ってきたばかりだったけどまた行ってきたよ~(; ̄ー ̄A
今日は天気が良かったから、お散歩のあとでシャンプーしたよ(*^m^*)
毛がいっぱいだからドライヤーが時間かかるよね~。
面倒だけどくちゃくなるからしないわけにもいかないしね~(≧∇≦)

★Pataママさんへ★
(*^.^*)エヘッ、すんごい田舎でしょ~!
見通しがいいからノーリードで走らせられるんだよね。
ちぃ菜とっても嬉しそうに走るんだぁ♪
それ見てると私も嬉しくなるもんね!
ドッグランは春の連休に行ってきたんだよ~。
柏崎にあるんだけど、上越から車で1時間くらいなんだよ(*^ー^*)

★LOVEちゃんママさんへ★
私も数日ぶりにこの姿を見てにこにこになりました(*^m^*)
ちぃ菜は先月体重が3,7キロくらいでしたよ。
体長からみたらかなり太ってるかも(; ̄ー ̄A
トリマーさんにはいつも「ダイエットしなきゃ」って言われるの。
LOVEちゃんはきっと均整がとれてるんでしょうね~。
うちは10センチくらいのところなら降りられるけど、あまり段差は上り下りできないんですよ~。

★ひなちゃんへ★
お気遣いありがとうね!
ママったらすぐいなくなっちゃうよねーv-293
でもあたちはお留守番上手にできちゃうもんねー♪

あたちはこの道で力いっぱい走れるから気持ちいいんだぁ♪
あたちが走ってママのところまでいくと、ママもニコニコしてるよ~。

ママはどっちのお家が本当なんだろうね?
一番困るのは、冬はお船が揺れることなんだって~v-466

おかえりなさい!

ちぃ菜ちゃん嬉しいそうに走ってるねv-230
やっぱりkさんと一緒の散歩が好きなんだなぁ~v-238
でもこんなに走ってるのにちぃ菜ちゃんは太ってるのv-236
毛がフワフワしてるから全然分からないよv-218
きっと山の幸、海の幸をたくさん食べてるんだね~v-398

★ポメコさんへ★
ε=(*^◇^)ノ ただいま!
ねー!運動は結構してるんだけど太っちゃうんだよね~。
お祖父ちゃんがオヤツを山ほどあげるせいだと思うんだけど、最近は私が袋に少し入れて「1日これだけだよ」って渡してるんだ。
でもコッソリ他のオヤツも取りに来た所を現行犯で見つけたことあるけどね(-д-`*)
普通にしてても避妊手術したからどうしても太りやすいんだろうね。
手術もいいのか悪いのか、どっちがいいもんなんだろうね~。

ちいちゃん嬉しそうに走るね♪
のびのび走れて羨ましい~
田んぼに入っちゃダメってママの言う事も聞いておりこうだね
みるだったら入ったままどこかへ行っちゃいそう~~

★桃ママさんへ★
走るときってホント楽しそうなんだよね~。
田んぼには何度か入って叱られてるので少しは言う事聞くようになったかな。
でも時々あぜ道を勝手に行ったりするんだよ~。
あまり遠くまではいかないからいいんだけどね~。
みるちゃんはおとなしそうなのに言う事聞いてくれないの?
意外だな~(≧◇≦)

のびのびとお散歩してるちぃ菜ちゃん 
ママが帰ってきて 嬉しそうねe-266
笑顔がとってもかわいいわぁ^^
いつも 笑ってるね!幸せいっぱいなんだなぁ=*^-^*=フフッ

★倖さんへ★
やっぱり犬は走るのが好きなのね~(*^ー^*)
すごい速さで私を追い抜いたりして遊んでるよ。
この時は一番いい顔するんだよね♪
寒くなっても頑張ってお散歩いかなきゃだわ~~i-201
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

