スポンサーサイト


家族記念日なんだって♪

こんばんは、ちぃ菜です♪

今日は大事な日だったんでちゅって!
あたち、去年の今日ママにあって、一緒にお祖母ちゃんの家にきたんでちゅって!
家族記念日っていうんだって~~♪

へー!もう1年たったんだぁ!





今日はリンちゃんと一緒のお散歩なんでちゅよ~♪





kazo3.jpg
走りまちゅよ~


あたちも走って


kazo1.jpg
リンちゃんも速いでちゅ

リンちゃんも走って


楽しい家族記念日になったよ♪
お家では特別なことはしてないけどね



1年いろんな事があったね~
自然がいっぱいの田舎で四季を感じて楽しく過ごしてきたよ!

kazo2.jpg
これからもよろしくお願いちまーちゅ!


元気なあたちと、ずぼらなママをこれからも見守ってくだちゃいね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

運命の日だったのね!

1年前の今日が、大切な記念日だったんだね~v-291
たくさんポメラニアンがいる中で、
ちいちゃんに出会えたなんて、これは運命ですね!
うるうるきちゃう、記念日だねv-290
ちいちゃん、ママの子になれてヨカッタね!
うちの子になってたら、苦労してたよ~(笑)ぶはっ
あの、ななを見てみ~(笑)わはは
ちいちゃんは、3ケ月も、母親と きょうだいと 一緒に
いれたの???
イギリスだったら、親と きょうだいと3ケ月は
一緒に過ごさせるって考えが一般的なんだってね(^_-)-☆
うちのポン太と ななは、生後2ケ月で、うちに来たの。

家族記念日 ほんと大切な日だね!ちぃちゃん
一年 ママもおじいちゃんもおばあちゃんも明るく元気で過ごせたね。
ママのおうちの子になってハッピーだったね♪
ちいさな ちいさな ちぃちゃんは大きな大きな存在になったね。
これからもみんなの心に明るい光届けてね(^_^)v
いつもブログで会えるの楽しみだワン!!

★Pataママさんへ★
出会いはすべて運命と思ってるんだ~(*^ー^*)
ちぃ菜のおかげでいろんないいことがいっぱーいの1年だったよ♪
ちぃ菜は生まれたお家(ブリーダーさん宅)から、違うブリーダーさんの所に預けられてたみたいなの。
それでいつまでママといたかわからないけど、3ヶ月近くまでいたと思うんだ~。
会った時は薄毛のねずみちゃんだったよ!(*≧m≦*)
ポンちゃんとななちゃんは2ヶ月の可愛いときにきたのね~♪
Pataママさんちに来たワンコも本当に幸せだと思うわ~!
いつもPataママさんちのブログを見ると、もう一匹欲しくなるのよ~~(≧∇≦)

★ひなちゃんへ★
家族になれるっていいことだね!v-291
あたち、田舎っ子だけどワンコにとってはいいところかも~♪
草のニオイや広い田んぼ道があたちの大好きな場所だからね!
おじいちゃんもあたちが来てから元気になったんだって~♪
おばあちゃんも癒されるみたいだしv-290
ママもあたちが生きがいなんだって♪
あたちこれからも元気で可愛くいることがお仕事なんだってママが言うよ!
ひなちゃん、家のあかりワンコとして一緒に頑張ろうねv-290

家族記念日おめでとうございます(*>∀<*)
自分の家で生まれた子で無い限り、家族になった日ってもしかしたら誕生日よりも大切なものかもしれない
ちぃちゃん、ママやおじいちゃんやおばあちゃんにこれからもたくさんの笑顔をプレゼントしてあげてね♪

家族記念日おめでと~~~v-314
1年ってあっと言う間だよね。
うちも今年の9月にめーぷるの最初の家族記念日を迎えたケド、
もっと何年も前からずーっといたような気分でしたよ(笑)
それだけ存在が大きくて濃密な毎日を送っていた証拠なんだよね!
ちぃ菜ちゃんもみんなを元気に、そして幸せな気持ちにさせてくれる
大きな存在だね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

一緒だね~!!

そうそう、プロフィールに書いてあったよね。
ワタシの誕生日と一緒だったんだよね~e-266

田舎暮らしでのびのび生活してるから
元気イッパイなワンコになったんだ!!
これからもみんなを楽しくさせてねv-315

記念日おめでとうv-315
1年ってあっという間だと思いませんかv-362
うちの子達もついこの間まで子犬だと思ってたのにね(笑)
リンちゃんもまだ若そうやね~v-286
2匹で一緒に走って楽しいそうv-344
自然の中でイキイキしてていいですねv-291

★はなママさんへ★
どうもありがとう~(*^ー^*)
家族記念日ってホントに運命の日っていってもいいくらいだよね!
うちなんてその日が初めて会った日でもあるから感慨深いわぁ~v-22
ちぃ菜、確実にうちのじーちゃん、ばーちゃんの癒しとボケ防止になってるみたいだわ。
みんなずっと元気でいられるといいな~。

★やむやむさんへ★
ありがとう~i-265
ねー、ホントに1年って気がしないよね~。
うちも5年くらいいるかんじ(*≧m≦*)ププッ
最初はしぶしぶのじーちゃん、ばーちゃんも今やちぃ菜がいなきゃ寂しくてしょうがないくらいになったよ♪
うちももう子供が大きくていないから、ワンコでもいないとシーンってかんじよ。
ちぃ菜のおかげでにぎやかで楽しい生活がおくれてるってもんよね!v-22

★桃ワンコさんへ★
そうそう!桃ワンコさんも大事なお誕生日だったね!
おめでとう~~v-300
ちぃ菜と桃ワンコさん、なんだか縁がありそうね(*≧m≦*)ププッ
ブログ始めたてのころから見守ってくれて本当にありがとうね!
これからもちぃ菜と飼い主をよろしくね♪(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
ありがとう~♪
ポメコさんちはワンコちゃんがいっぱいいるから次から次へと記念日だね!
リンちゃんは貴重な小型犬のお友達なんだよ~。
でもリンちゃんは自分が犬って思ってないのか一緒に遊ばないけどね(*≧m≦*)ププッ
リンちゃんは3歳だからまだまだ若いよ!
ポメコさんもこれから結婚式やなんやらで忙しい生活になるだろうけど、時間があったらまたちぃ菜をみてやってね!v-298

遅くなっちゃったけど
記念日おめでと~~v-82
これからも楽しく健康でいられますように(*^^)v

うちもおねえちゃんお誕生日だったけど・・・
友達とのパーテイーでいませんでした。。
しかも昨日ケーキを買ってきたのに食べるの忘れたし(^_^;)

★桃ママさんへ★
お返事遅くなってごめんね!i-201
記念日のお祝いメッセージありがとう♪
ね~、これからもずっと元気でいてもらいたいものよ。
そうそう!桃ママさんちの娘さんのお誕生日ってのは覚えてて、その日は思い出してたわv-290
遅くなったけどおめでとう~~v-315
若いうちは親より友達よね~。
たくさん楽しい思い出つくるといいね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

