スポンサーサイト


遅れましたが、新年ですね♪

あけましておめでとうございます
って、おそっ!
すっかりご無沙汰してご挨拶も遅れてしまいました

みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
私は箱根駅伝をテレビで応援してましたよ。
どこの大学ってことはないんですが、毎年ドラマがあるんですよね~!
若いっていいわ~~!
選手のみなさんがうちの息子と同じくらいの年代なので、親感覚で見てしまいます。
具合が悪くなった選手とか切なくて見てられんわ~~


さて、私は北海道の息子が帰ってきているので、まだ上越にいます
もう1ヶ月近くもちぃ菜を実家に預けっぱなしですよ
毎日「ちぃちゃん、きゃわいきゃわいきゃわい!」と叫んで寂しさをはらしています
もうすぐ帰るからね~~!待っててね~~!ちぃ菜!



上越は年末年始にかけて大雪が降りました。
といっても50センチくらいですがね。
昔は1メートル2メートルくらいは当たり前の世界だったようですが、最近は50センチでも大雪ってかんじですよ。


車の中からシャメってみました



今は雪は落ち着いて、道は綺麗になっています。
ただ、除雪した雪が道路脇に高く壁になって残っています
これが1メートルくらいあるので溶けるまでに時間がかかりそうです。

PRHPRFsh0116_I.jpg


幹線道路には消雪パイプが埋め込まれてあって、水が出ているのでわりと綺麗になっています。
でも降雪が多いと追いつかなくなって、やっぱり除雪車が出動です。


一番降るのは2月なんですよね。
ちぃちゃんと雪だるまこしらえるかなぁ~

次回はようやくちぃ菜が登場できそうです
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

明けおめ!

kさん&ちぃ菜ちゃん明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますv-290

さすが上越v-363雪がすごいですね~v-276
ちぃ菜ちゃんも雪の上を走り回ってるんかなv-362
早く合いたいですねv-344
こっちは北陸でも全く雪がありませんv-291
楽チンだけどスタッドレスがもったいないですねv-390
それでは風邪ひかないように気をつけてくださ~いv-422

おぉー、kさん! ずっと更新されるのを待ってましたよーー
あけおめ♡♡ことよろデス
それにしても1ヶ月もちぃ菜ちゃんと離れ離れですか(;;゜;Э;゜;;)
感動的な再会の瞬間をぜひ動画で見たいものですv-352

今年もkさんとちぃ菜ちゃんにとってHappyがいっぱいの
1年でありますように♪

明けましておめでとうございます。
ちぃ菜ちゃんと一ヶ月も離れていたなんて・・・・。
寂しいでしょう。でも、今は腕の中で抱いているんでしょうね。
かわいい娘ですもんね。
今年もちぃ菜ちゃんのかわいい笑顔をいっぱい載せてくださいね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。

謹賀新年!!

ちぃちゃんに逢えなくて寂しいね。

雪だ~!!帰省してた長男に、
来年は雪の宿でお正月迎えるように
招待してくれ~と言ったら無視された^^

今年もヨロシクね!!

おめでとうございます
今年もよろしくね~

あら!上越に行きっぱなしなの?
ちいちゃんに会えないと寂しいね・・
でも息子さんたちと楽しいお正月だったのね
うちも息子は帰ってきたけど
友達との飲み会続きでろくに家にもいず・・
すぐに横浜へ帰っちゃいました(^_^;)

ちいちゃんの可愛いお顔今年も楽しみです♪

★ポメコさんへ★
あけましておめでとうございます!
え~!そっちは雪がないの!?
やっぱりこっちの方が多いのねんv-12
ここ数日はお天気で雪も溶けてきて良かったよ♪
ポメコさんは今年は結婚式とかいろいろ忙しいみたいねv-290
いいこといっぱーいの年になりそうだね。
今年もよろしくぅ~♪

★やむやむさんへ★
うぅ・・・i-202
ほんとに薄情なママですよね。
上越ではペット禁止のところにいるので連れて来れないんですよv-406
まあ、本人はお祖母ちゃんの家が好きなのでそれほど寂しがってはいないみたい。
私の方がとっても寂しいのv-393
感動のご対面ならいいけど、もしかして忘れられてる可能性もあってちょぴりドキドキ・・・。
動画は撮れるものがないのでできないのっ!i-201
とりあえず佐渡に帰ったらちぃ菜をギュウギュウしたいと思いますv-290
今年もよろしくっ!

★ポコヨさんへ★
そ、それがまだちぃ菜には会えていないのですi-202
明日やっと実家に戻れそうなんですよ~。
冬はなかなか船が欠航したりで交通機関があてにならないの。
ようやくこのところお天気がよくなってほっとしてますよ♪
ポコヨさんところは去年忙しかったですね!
また今年いいことがいっぱいあるといいですね♪
ことしもよろしくですv-290

★桃ワンコさんへ★
あけおめ~v-457
ご長男は雪国にいるのかな?
雪は生活するのには大変だけどね、とっても綺麗でうっとりしちゃうよ♪
新雪が木に積もった図が私は大好きなんだ~v-290
家のまわりは木がいっぱいあるから窓からとっても綺麗な景色が見れるよ~e-60

★桃ママさんへ★
あけましておめでとう~v-457
そうなの~i-201
先月からずっといるのよv-292
年末には戻る予定だったんだけど、長男が帰ってくると言うので延長。
冬場は船があてにならないので子供たちも佐渡まで渡れないのよね。
仕事に穴あけられないからね!
桃ママさんとこの息子さんも帰省してきたのねん。
若い時は友達付き合いが多くて家にゆっくりなんてしてないよね~。
うちの大学生の息子は来月あたり帰省するらしいです~v-290

遅くなりましたが、明けましておめでとですー♪
今年もちぃちゃんの可愛い笑顔楽しみにしてますよー(^▽^)

うちも元旦に雪が積もりましたが、一瞬で消えてしまいました
最近はほんと雪が減りましたよね

ちぃちゃん実家でkさんの帰りを今か今かと待ってるんでしょうね♪

★はなママさんへ★
あけましておめでとうございます~(*^ー^*)
奈良も雪が降ったのねん。
雪は綺麗だけど多すぎは生活が大変だものね~。
ちぃ菜とようやく会えて、私も落ち着きました~(*^m^*)
いつも久しぶりに会うとでっかくなった気がするのよね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

