

お久しぶりです♪

あけまちておめでとうございます!ちぃ菜です♪



ようやくママが帰ってきたよ!

約1ヶ月ぶりにママに会ったけど、あたち忘れてなんていなかったよ♪
シッポいっぱいフリフリの爆走スイッチON!にして歓迎したよ~~~


それからね、あたちは久しぶりにいっぱいお散歩したんだよ。
おじいちゃんと一緒も悪くないけど、やっぱりママがいいよね♪




AKGAJSsh0118_I.jpg
海まできてみたよ


お天気が良かったからママと一緒に海まできてみたよ~

200708121822000.jpg
ここ、久しぶりだね~


ママは久しぶりにあたちに会って、「ポメの王様みたい」って思ったんだって。
なんだそれ!
なんか毛がモコモコいっぱいでビックリしたんだってさ。
毛吹きが良いって言って欲しいよね!
ポメの王様なんていったら世界中のポメちゃんから怒られちゃうよ!
しかもあたち、女の子だし!


AKHAKCsh0124_I.jpg
今日は波が無いね~

昨日はママお船に乗ってきて、かなり揺れたらしいよ
酔わないコツはすぐにネンネしちゃうことらしいよ~。



あ~、ママとお散歩楽しかったな~。
毎日お散歩できるといいのにね~

AKKAKEsh0126_I.jpg
楽しかった~

みなさん、今年もよろしくおねがいちまちゅ~~~!
     

コメント

ちぃちゃんだ~!!

ちぃちゃん、あけましておめでと!!

Kさんお疲れ~!!
ダンナさんや、息子さん達と逢うのも嬉しい事だよね。
一緒にちぃちゃんがいれば、もっと良かったんだろうけど…^^

また、ちぃちゃんと一緒の生活始まりますか?

ホントに~お久のちぃちゃんモコモコe-266
寒いからしばらくはいいよ!!

おめでとう

ちぃちゃん ちぃちゃんママ あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします。

ちぃちゃん ほんとモコモコね!
ライオンさんみたいにりっぱな毛並みだワン!!
ママもちぃちゃんもいい顔になっちゃうね
ちぃちゃんの笑顔は福を招くよ
ママとお散歩楽しんでみんなにたくさんの笑顔おくってね♪

おかえりなさい☆

やっとちぃ菜ちゃんに会えて良かったね~v-290
ママと久しぶりの対面で嬉ションは大丈夫やったかな(笑)
しっぽをブンブン振ってる姿が目に浮かぶよ~v-286
そして本当に毛ぶきがすごいぞぉ~v-363
フッサフサで一緒に寝たら暖かそうだねv-10
ポメの女王様v-353今年もよろしくですv-457

モコモコちいちゃん今年もよろしくね♪
ほんとに毛ぶきが良いね!

ままに久しぶりに逢ってよかったね
お散歩もたくさんして良いなあ~~~

★桃ワンコさんへ★
ホントにちぃ菜がモコモコでビックリしたよ!(*≧v≦)ププッ
見慣れてると感じないのにね~。
そうなの!これからまだまだ寒い日が続くからモコモコで見た目あったかい方がいいよね!(≧∇≦)

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、ももかさん、あけましておめでとうございまちゅ!
今年もよろしくおねがいしますワン!
ママはブログずーっとサボって読み逃げばっかりしてたんだよ~v-293
あたち冬毛でモコモコになってあんまり洋服が似合わなくなったんだって~v-12
たいへんだぁ~!
でもあたちの笑顔は福を招くの?ホントにぃ~!?
じゃ今年もあたち、いっぱいニコニコしちゃおっと♪

★ポメコさんへ★
やっとママが帰ってきて嬉しいな♪
あたちはウレションはしないよ~~~v-8
レディだからね!
モコモコの毛はあったかいから冬はいいよね!
新潟の冬は寒いからね~!

★桃ママさんへ★
こちらこそ、今年もよろちくでーすv-291
ママが一緒だとお散歩が長いから嬉しいんだ!
お祖父ちゃんは腰や足が痛いからしょうがないんだよね。
毛吹きがいいのはどーしてなんだろね?
あたちを産んでくれたママかパパがモコモコさんだったのかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

