

どこかにお出かけしたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちママとブーブーに乗ってお出かけしたんだ


お船が見えるね


お船のいるところまで来ちゃったよ


あれれれ、お船の口がぱっくり開いて、あたちとママは車に乗ったままお船の中に入って行ったよ



G08FZXsh0143_I.jpg
お船に乗るのは3回目でちゅ



LEHFZZsh0144_I.jpg
どこに行くんだろ


少し薄暗いよね、写真がブレブレだぁ
このまま乗って行っちゃうのかな~?

それからあたちはバリケンに入ってママと違うお部屋に預けられたんだ。






時化(しけ)てたせいか、少し遅れて2時間50分お船に乗っていたよ。
ママと離れてもあたちいい子にしてネンネしていられたよ!
かなり揺れたけど、あたちは酔わなかったし良かったぁ


お船から降りてしばらくまたブーブーで走ったんだ




G09G04sh0148_I.jpg
どこでちゅか


そしてあたちは知らないお家に着いたよ。
ここは誰のお家なんだろ~?


続きはまたこの次っ!

     

コメント

何処行ったの~?

パパさんちじゃないみたいだ~^^
でも一緒に連れてってもらえてよかったねe-266

船の中では別々なんだ~
ちぃちゃんおとなしくしててエライね~!!



どこどこ~?

ちぃちゃん新潟に来たの?船の中ってママと一緒にいられるの?長い時間偉かったね\(^O^)/
続きが楽しみ♪

フェリー

すごいちぃ菜ちゃんv-237お船に乗ったのv-236
ドキドキしたんじゃないかなe-211
あっでも3回目だから余裕かなv-290
バリケンの中で大人しくしてて偉いじょ~v-424
着いた先はパパさん家かなe-3
本当にどこでちゅか?って顔が可愛くて笑えますねv-391

★桃ワンコさんへ★
あは♪以前はペット禁止のお家だったから一緒にいられなかったけど、これからは一緒だよ♪
お船の中は小型犬は自分のバスケットを持っていれば客室のそばの預かり所で預かってもらえるんだよ。
バスケットのないワンコさんは甲板の近くの倉庫みたいなところでケージに入れられるんだ。
ちぃ菜は外ではあまり鳴かないのでおりこうさんですv-290

★桃ママさんへ★
小木から直江津に渡ったんだよ~。
私田舎道限定だから、新潟市内は恐くて運転できないの~~v-356
それに高速道路もダメなの~~v-356
船の中はペットは一緒にいられないんだよ。
あ!いられる場所が一箇所あるけど、船によっては甲板になっちゃうんだ(その船によって場所が微妙に違うんだ)。
自分の入れ物に入れて行けばそのまま預かってもらえるんだよ(これがオススメ)。
ペットの料金は500円だよv-283v-286
今度は近くなったのか、遠くなったのかよくわからないけど、こっちにも遊びに来てね!

★ポメコさんへ★
ちぃ菜は乗り物に強くてホントに助かるよv-290
乗り物に弱い私は酔い止め薬が必要ですe-403
船の時は別々にいなきゃいけないけど、吼えないし、ホントにいい子ですよ~。
着いた先は・・・・・。
そうなの~!
おとーさんの新しい住まいなんですよv-290
ポメコさんちの方までドライブに行くこともあるかもね!
いろんなお店参考にさせてもらおうっと♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

