スポンサーサイト


謎のお家♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちはママとお船に乗って知らないところにやってきたんだよ


ここは前に来たおとーさんの家とも違うなぁ~。
あたちは知らないお家にやってきてちょっとドキドキしたよ。


雪がいっぱいでちゅね!

あたちとママはお散歩にでかけたんだ。
ママは長靴はいてるんだよ。
あたちはちょっぴりアンヨがつべたくなっちゃったよ



2BPTU3sh0157_I.jpg
お堀にはカモさんや白鳥さんたちがいたよ


歩いて行ったらお城が見えたんだ。
水鳥さんたちがすいすいお堀を泳いでいたよ。
あんまり上手に泳いでいたから、あたちはじぃ~っと見ちゃったよ
ママにダッコされたり歩いたりして、あたちはいっぱいお散歩したよ♪



それからね、あたちとママがお家でマッタリしてたら誰かがやってきたんだ!


えっ!おとーさんだ!
どーしてなの~?



22BMGS3sh0151_I.jpg
まだおとーさんに慣れないの

あのね、おとーさんはお引越しして、今度はあたちと一緒に暮らせるお家になったんだって!
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんとは離れ離れになっちゃうけど、あたちここで頑張るワン!
時々は里帰りもするけどね!



これからのあたちの新しい生活を見守ってくだちゃいね!
スポンサーサイト
     

コメント

よかったね~~!!

パパさんちだったんだ~~!!
一緒に暮らせるの~バンザ~イv-315

よかったね~!!Kさんもちぃちゃんも~~~e-266
自分の事のように嬉しいよぅ\(~o~)/

たまにはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんちに、元気な顔見せてあげてね!!

で、この墨絵のようなステキなとこ何処かな~?

おぉぉ!みんな一緒に暮らせるようになったんですね♪
ちぃちゃん良かったね~
おじいちゃんやおばあちゃんは可愛いちぃちゃんと離れる事になって寂しいだろうけど、会えないわけじゃないもんね(^^)

え~v-237引越ししたんだねv-290
それもパパさんと一緒にv-344嬉しいねv-315
ちぃ菜ちゃんはチョット緊張気味かなv-361
きっとすぐに慣れるでしょうv-426
お家はやっぱり新潟かな?
ぜひ近くだったら石川県にも遊びに来てくださ~いv-392

あら!お引越しだったのね!
おじーちゃんやおばーちゃんとはバイバイだけど
今度はパパと一緒に暮らせるのね(*^^)v
直江津か~ちょっと遠いね(T_T)/~~~
新しいおうちのことや近くの様子をどんどん探検して教えてね♪

★桃ワンコさんへ★
どうもありがとう~v-290
これから徐々におとーさんに慣れていって仲良くなれるようにしなくっちゃね!
ここでの暮らしも楽しくなるように♪
このお城は上越の高田公園にあるお城だよ。
ここは夜桜の名所で春になるととっても綺麗だよ♪
また四季おりおりの様子を知らせるね!

★はなママさんへ★
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんは寂しいけど、ずっといるわけにもいかないししょうがないもんね。
同じ県内だから時々里帰りしよう♪
これで夢の多頭飼いに一歩近づいたわ~~v-291

★ポメコさんへ★
前のおとーさんの家はペット禁止だったのよ~。
今度は前のお家の近くなんだけど、一軒家だから大丈夫なんだ~v-290
まだおとーさんが帰ってくると吼えたりうなったりするのよv-12
上越市から金沢あたりまではまだ日帰りOKの範囲だよ~v-448

★桃ママさんへ★
そうなの~引越しで忙しかったのよv-449
今もまだ荷物が片付けきらないですごいんだけどね。
前の家からごみがどんだけ!ってくらい出たわv-15
今の家は高田地区なんだけど、直江津港から佐渡に渡れるからまだいいのよね~。
新潟経由の方が船の便がたくさんあるから行きたいんだけど、私の運転じゃ怖いのよ~~v-356
こちらも自然が多くて素敵なところがいっぱいあるから紹介していくね♪

ガビ~~ンv-405 ちいちゃん お引越しするのね~!
それは、大変だったことでしょう。
私も今まで引越し経験が過去に6回(^^)v
ちいちゃん、引っ越しても ちいちゃんは ちいちゃんv-343
新しい生活に慣れるまで がんばるんだぞーv-363
でも ちいちゃんと離ればなれになってしまった おじいちゃんと
おばあちゃんが 寂しいだろうね。。。

びっくり!何週間もkさんがおウチを留守にしていたのは
物件探しや荷造りをされていたからなのですね!!
これからはおとーさんとの新しい暮らしが楽しみだね。
おじいちゃんとおばあちゃんにはたまに里帰りで元気な
ちぃ菜ちゃんの顔を見せてあげてね♡♡

★Pataママさんへ★
ごめんねーー!Pataママさんは田舎暮らし応援隊だもんね!
でもここも田舎よっ、同じ新潟県だよ♪
引越しは大変だったわ~、前の家はごみばっかりあれだけよくあったもんだわv-356
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんは寂しがるけど、ちゃんとお世話ができないからワンコ飼うわけにもいかないしね。。。
Pataママさんもたくさーんお引越ししてるのね!
ワンコ連れの引越しも大変だろうな~。

★やむやむさんへ★
そうなのよ!1ヶ月もちぃ菜預けてたのはこのせいなのよ。
でも今度は家族一緒に暮らせるから嬉しいわ~v-290
今はおとーさんに慣れさせるためにオヤツやご飯係りになってもらってるのv-16
やっぱり食べ物でつれば早いもんね、もう懐いてるよ。

お祖父ちゃん家も車使えばそんなに遠くないから、せっせと里帰りするわ♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

