

新生活♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

おとーさんの家はよく雪が降るよ。





窓の外はこんなふうに雪景色
でも意外と寒くないんだよ。
この辺は風があまり吹かないからなんだってさ




urani0.jpg
さーぶくないよ♪走れ♪走れ♪

家の裏庭にも雪が積もってるよ。
アンヨがつべたくなっちゃうけど、あたちは走り回るのが好きなんだ
遊んでると雪玉だらけになっちゃうのはどーしてなんだろ?



2BVVDYsh0158_I.jpg
これからお昼寝ちまちゅよ


少し遊んだらあったかいお部屋に入ろうね、ってママが言うよ。
お家に入ったらあたちのお気に入りの場所、ソファーの上でマッタリしちゃおっと♪


新生活はこーんなふうでちゅよ~
おとーさんのお家、結構気に入ってまちゅ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん 新しい年は新しいスタートがまっていたのね!
パパとママと新しいお家で一緒いいなぁ~
おじいちゃんとおばあちゃんに会えないのは寂しいね!
海は遠くなっちゃったのかなぁ~
パパさんのお家のほうが雪積もるのね!
お城があるなんていいところなんだぁ~

みんなの初登校見送ったらお別れだったのね
さよならじゃない また会えるもんねっ!
ママと新しい生活 楽しんでね。
ちぃちゃんの新生活 ひなも楽しみだワン!!
ママ ご苦労様でしたお疲れでませんように

ちぃちゃん新しいおうちを満喫してますねー(^ー^)
それにしても雪がいっぱい!
はな達がそっちに行ったら発狂するくらい喜びそうです(笑)

ちぃちゃん、毛がモフモフであったかそう…

雪だ~!!

結構積もってるね~。
今までみたいに、ちぃちゃん専用(笑)の散歩道あるのかな?
車やワンコたちが多いんじゃないの~^^

今度はそこでいろんなお友達見つけてね!!

★ひなちゃんへ★
今年からおとーさんと一緒でちょっとドキドキだワン!
でもお散歩に連れて行ってくれたりオヤツもくれるしいい人みたいだワン♪
おじいちゃんたちは寂しがってるかな~?
あたちはどっちで暮らしてもいいんだけどね!
上越は海があるけど、お家からは歩いてはいけないんだってv-466
「東京から一番近い日本海」っていうのがコピーらしいよ。
海までいったらまた報告いたちまーちゅ!v-291
ママはのんびりだらだらやってたから疲れてないみたいだよ♪
お気遣いありがとうねv-290

★はなママさんへ★
はなちゃんたちは雪が好きなの~?
あたちも雪の中走り回るけど、そのうちアンヨつべたくなっちゃうんだ。
やっぱり芝生みたいな草の上がいいかなv-22
今のあたちは冬毛モコモコであったかいでちゅよ~~v-290

★桃ワンコさんへ★
ここは新潟の中でも雪深い地域だったんだよ~。
今はあんまり積もらなくなったけどね。
あたち専用の散歩道みたいのもあるよ~v-291
佐渡にいたときみたいに長い道じゃないけどね!
それでも走れるからいいよね♪
まだお友達はできないけど、春になったらいっぱいお友達できるかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

