スポンサーサイト


おとーさんとお散歩

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日はいいお天気だったよ
あたちはこの場所でお外を見るのが好きなんだぁ。

ここからはご近所のお家の庭が見えるんだよ。
めったに人は見えないけどね。
たまにお庭に手入れに出てくるご近所さんにはワンワンしちゃうんだ



あ~、たいくつぅ


ぽかぽか陽気で日向ぼっこしてたらおとーさんとママが車でお出かけするみたいだったんだ。
おとーさんは今日もお休みだったみたい。
あたちは置いていかれないようにあわててアピールしたんだよ。


ママたちはお買い物だったみたい。
あたちは車の中でおりこうでお留守番してたよ。
とってもおりこうだったからね、おとーさんがそのあとお散歩に連れて行ってくれたんだよ♪

0801153.jpg
公園に来たよ

おとーさんはいい人かもぉ
あたち、最初はガウガウ言ってたけど、今はちゃーんと家族って認めてるから吼えなくなったんだよ!
だって美味しい物もくれるし、ゴキゲンとらなきゃね!
あたちは時々お手手なんかペロペロしてあげちゃうんだ



0801151.jpg
ここでソフトボールの国体やるんでちゅって


それにね、おとーさんはイチデジでお写真いっぱい撮ってくれるんだ。
ママは携帯電話のカメラ専門だったけどね!
これからは少しましな写真になるかな?


0801152.jpg
ここは走れるよ♪


この道は車が入れない道なんだぁ。
人の通りもほとんど無いから、あたち走らせてもらえるんだ♪
木も葉っぱもいっぱいあるから気持ちいいよ

おとーさん、またいろんな所、お散歩に連れて行ってね!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お父ちゃんと~。

ちぃちゃんパパさんと仲良くなった!
美味しいものに釣られた
パパさんもちぃちゃんと仲良くしようと一生懸命^^

やっぱ1人で走れるとこあるんだ~!!
イイとこだね~行きたいよ~~~v-344
疲れないようにボチボチやってね。

ポカポカ良い天気でちぃ菜ちゃんのアクビが移りそう(笑)
こっちも天気良くてだいぶ雪が溶けちゃいましたわぁ~v-290
新しいお家も自然がいっぱいで良かったねv-363
パパさんともだいぶうちとけて楽しいそうやね~v-344
ちぃ菜ちゃんの可愛い写真も楽しみにしていますよんv-212

ち-ちゃん、こんばんは。
新しい生活 お父さん&お母さんに 囲まれて
未来 いっぱい 幸あれ! (昔の長渕剛のライブセリフにあったかな?)

※毛が フワフワ モコモコの ちーちゃん、
  可愛い画像 楽しみに 拝見させていただいてます。
  ホントに かわいいですね。

ちぃちゃん おとーさんとすっかりうちとけてよかったワン
寒さにも負けず お散歩もたのしそう
もうリードなしのちぃちゃんはみられないのかなぁ~と思ったけど
いつもの走りみられて うれしいワン
どんなとこでもちぃちゃんスマイルふりまいて
お友達たくさん作ってね♪

東京から一番近い日本海行ってみたいワン
ひなのおかあさん 越後湯沢しか行ったことないだって

またまた遊べる良いところ見つけたね(^_-)-☆
日向ぼっこも出来るおうちで良いね~~
うちは一日中事務所なんで日向ぼっこできないんです(T_T)/~~~

★桃ワンコさんへ★
そーよ!やっぱり食べ物が一番効くね!
食い意地の張ってるちぃ菜なら確実ね♪
パパには慣れたけど、訪問者に相変わらず吼えるので困るわ~v-292
短いけど走れる所があってよかったよ♪
この他にもいろいろ遊べそうな所があるんだ。
雪がまだどっさりで遊べないんだけどね~v-289

★ポメコさんへ★
おかげんいかがですかぁ~?
インフルエンザじゃなくてよかったね!

今週もずっと雪マークついてるからまだまだ降りそうだよね。
ワンコは雪でも遊ぶからいいけどね~。
意外と暖かくて、私もコート無しで外に遊びに行くくらいなんだよ~。
単に寒さに慣れたせいなのかな?v-15

★ひなちゃんへ★
あたちは美味しい物くれる人だったら大歓迎でちゅよ♪v-290
それにお散歩も連れていってくれるしね!
おとーさん大好きになりそうだぁv-291
お友達はまだできないけど、暖かくなったら散歩も長くなってワンコさんに会えるかな~?
ひなちゃんのママ越後湯沢まで来たんだね!
あたちのママも昔スキーに行ったことあるっていってたよe-421

★LOVEちゃんのお母さんへ★
ママさん、こんばんはぁ♪
優しいお言葉ありがとうございまちゅ!
新しいお家もすっかりあたち馴染んだよ~v-290
でもね、昨日はあたち悪い子になっちゃったんだ。
トイレでシッコしなかったんだ~。
ママを困らせちゃったけど、たまにはいいよね~v-8
お部屋にあたちのニオイいっぱいつけちゃうんだぁe-277

★桃ママさんへ★
ワンコって思った以上に慣れるもんだなぁ~って思ったよ~。
だから桃ママさんとこも日向ぼっこなんてできなくてもなーんとも思ってないよ!
佐渡の実家じゃそうだったものv-16
人間よりずっとたくましいね!(当たり前か!?)
ちぃ菜は退屈だとここでお外を見るんだよね~。
お気に入りの場所のひとつみたいv-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

