スポンサーサイト


お祖母ちゃんが心配

こんにちは、ちぃ菜です♪

お祖母ちゃんの家を出てから今日でちょうど2週間だよ。
お祖母ちゃんたち元気かな?




みかんを食べるとあたちがおねだりするのを思い出すんだって


ママに聞いたら大変!

お祖母ちゃんはあたちが上越に来た日に体にぶつぶつがいっぱいできて、とっても痛くなったんだって
痛くて痛くて病院に行って診てもらったら帯状疱疹(たいじょうほうしん)っていうのだったんだって!
お祖母ちゃんは痛くてずっと寝ていたんだよ
病院に通って今は少し良くなったみたいだけど、神経痛になっちゃうんだ。


66L66Ish0160_I.jpg
かわいそうだね


あたち、とっても心配なんでちゅよ。
お祖母ちゃん、早く元気になってね

スポンサーサイト
     

コメント

あらら おばあちゃん大変ですね。お疲れ気味なのかしら
私も経験者なんですけど、痛いんです あれ(T-T)
しかも大抵1度発症したらよほどの事が無い限り再発しないはずなのに
私は2回もやっております
それに原因となる水疱瘡にもかかったことないのになぜか発症
先生からも「おかしいね」って言われたほど( ̄∀ ̄;
おばあちゃん、ゆっくり休んで早く良くなって欲しいです

心配ですね。

この病気最近良くききますね。
原因はわからないの?

今は何でもストレスでかたずけてしまうから…

側にいないから心配だよね。
電話口でちぃちゃんのワンワンを聞かせてあげて^^
早く良くなるといいね。

あららぁ~!

おばあちゃん大丈夫ですかぁv-236
心配ですね・・・v-356
神経痛も寒い時期は大変って聞くからねv-393
ちぃ菜ちゃんぜひお見舞いに行って元気を分けてあげないとねv-286

あららら、帯状疱疹は辛いですね。
ワタシは未経験ですが、お義姉さんが以前に罹りまして辛そうでした。
早く良くなるといいですね。
ところでお引っ越しされたんですか?
お祖母ちゃんも寂しいでしょうね。
ちぃ菜ちゃんに会いたいでしょうね。

あら~おばあちゃん大変v-12
痛いんだよね!
私もなったことあるよ!しかも婦人科の場所。。v-72
熱は出るし痛くてオチッコも出来ないし歩けなくって・・・
入院しちゃいましたよそのときは。。。。
その後は大丈夫だけどまたなりやすいって言われてるんで
いつも注意してます
疲れやストレスから来るって言うけど・・ほんとかも
その後顔面麻痺にもなったしv-7
私って意外とデリケートなんです。。自分で言う??(ー_ー)!!

お久しぶりになっちゃってすいません。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ちぃちゃん ママとおとーさんと一緒に暮らす事になったのね。
よかったね~。
いっぱい 甘えてね~。
雪が凄いですね。
雪の中を走り回るちぃちゃん 楽しそう。
(・∀・)♪+.゚

★はなママさんへ★
うはぁ2回もやったんですね( ̄ー ̄;)
人によって痛い人と痛くない人がいるみたいですが、はなママさんは痛い方だったんですね。
私もやったことあるんですが、全然痛い記憶がないんですよ~。
お祖母ちゃんは相当痛いらしくて心配なんです~。
早く治ってもらいたいわぁ(´o`)

★桃ワンコさんへ★
誰にでもかかる可能性のある病気らしいよ。
疲れた時やストレスがかかった弱いときに出るみたいね。
お祖母ちゃんも年だからのんびりすればいいのに、働きすぎなんだよね~。
かなり痛いみたいでかわいそうだわぁ。

★ポメコさんへ★
神経痛って聞いたらなんか治らない病気ってかんじしたよ~。
若い時になった人はいいらしいけど、年とってからなると神経痛になるらしいよ(;´o`)
具合の悪い人がいると心配だし家も暗くなるよね、早く治って欲しいね。
私が実家に帰るのは来月の予定なんだ、まだまだ先。。。(;=_=)

★ちゃあさんへ★
そうなんです、急遽年末に引越しをしたんです。
これでちぃ菜も一緒に上越で暮らせることになりました。
佐渡にも時々帰るので、またお会いできるといいですね♪
帯状疱疹は結構ポピュラーな病気らしいんですが、痛い人と痛くない人がいるらしいです。
なかには救急車で行った人もいるとかで・・・こわいですね( ̄_ ̄i)

★桃ママさんへ★
( ̄□ ̄;)なんと!それは大変でしたね。
場所も場所で診察も辛いよね。
たかが皮膚病って考えてるととんでもないよね。
うちの母も顔面麻痺みたいのなったことあるよ、体質似てるのかな?( ̄ー ̄;)
私も母親の体質受け継いでるから怖いわぁ。
私も桃ママさんもデリケートなのね(*μ_μ) ポッ

★ポコヨさんへ★
そーなんです。これで本来の姿になったかんじですε-(´o`;A 
佐渡のお家もちぃ菜は気に入ってたと思うけど、ここでも楽しいこといっぱい見つけてもらおうっと♪
実を言えばもう1匹飼いたい野望が・・・(いつになるか)
これからまた時間があるときに見に来てくださいね~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

