スポンサーサイト


道の駅に行ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今日はお天気がいい日曜日でちゅね!
あたちはおとーさんとママと一緒に車に乗ってお出かけしたよ

あたちは「ブーブーでおでかけ」が大好き♪
ママは「ちぃちゃん、寝てばっかりいるのに何でブーブーが好きなんだろね?」って不思議みたい。
だって揺られると眠くなっちゃうんだもぉ~ん


いいニオイがちまちゅよ

ここはお家から30分くらい走ったところの道の駅。
プレハブの小さなお店でパンやクッキー、シフォンケーキを作って売ってるんだ。
もうすぐパンが焼けるところだっていうから、あたちたちは待ってたんだよ♪

ここは吉川っていって、昔からお酒を作ってるので有名な地域。
野菜の直売所やお土産やさん、すぐ近くには温泉施設もあるんだよ~。



08012010.jpg
これも食べていいんでちゅか?

ママがバラの花のにおいを嗅がせてあげるっていって近づけてくれたんだ。
あたちはくんくんしすぎてちょっぴり食べちゃったかも?
ナーイショ!


0801209.jpg
あと5分でちゅって

椅子に座ってたら焼きあがったよ!焼きたてアツアツ!
おとーさんとママはあつあつのシュガートーストを買って食べてたよ。
あたちもおすそわけいただいちゃった
カリカリのうまうまだったよ~♪

やっぱりお出かけは美味くて楽しいね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お出かけいいね!!

ちぃちゃん車の中で寝れるんだ~v-363

桃太郎なんて窓を開けろって、助手席に座ってる私の胸あたりまで
よじ登って…
寒いときでも必ず窓明けv-406
ファルコンになってました^^

色んなとこに連れて行ってもらえてよかったね!!

ちいちゃんは車がすきなのね
うちのみる&ひなも好きだよ♪
桃は怖がって大変だけど(^_^;)

お出かけよかったね
私は今日の休みも一日中部屋にこもってました・・・
半分お昼寝半分編み物。。。

あっ!いちごちゃんセーター着てくれてるみたいねv-380

道の駅♪

道の駅には、その土地の名産品が売ってるし
楽しいところだよね~!
ちぃちゃん、これからはパパさんの お休みの日には
いっぱいいろんなところに お出かけできて
いいね~v-290
今までと違った、ちぃちゃんが見れて
なんだか嬉しいわ♪
ちなみに、新潟の お宅には必ず柿の種があるんだよね(笑)
Kさんちにも あったりして・・・(笑)

★桃ワンコさんへ★
赤ちゃんみたいに揺られると眠くなっちゃうのかな~?
長距離になると寝ちゃうよ~(*≧m≦*)ププッ
桃くんは長髪を風になびかせていたのね~、素敵だわ~!
窓をあけなきゃだめだったの~?
寒いときはそれも大変ね~( ̄ー ̄;)

★桃ママさんへ★
桃ちゃん怖がるの?
流れる景色が怖いのかな?

いちごセーター可愛くてもったいなくてなかなか着られなかったんだけどね~。
このままじゃ冬が終わっちゃうって思って思い切って着て外出したよ!
まだ雪がぐしゃぐしゃしてるところもあって、お外歩いたら少し汚れちゃったけど洗えるからいいよね!
また編み物してたの?新作かな?
何か製作できる趣味があるといいよね~(*^ー^*)

★Pataママさんへ★
ねー、道の駅って楽しいよね~♪
よその県に行くとそういう所に寄るのが楽しみよ~ (*^∇^*)
地元のおばあちゃんたちが作るお団子とかお漬物とか売ってて美味しいんだよね!
そうそう!家にもあるよ!柿の種♪
っていうか、よくわかったね、って言いたい。
うちのダンナは毎晩ご飯のあとに柿の種の小袋1袋をビールのつまみに食べるのよ。
毎日で飽きないのかな~?って私は見てるんだけど、他のお菓子じゃ嫌みたい。
ある意味ダンナってすごいって思うわ~~~( ̄□ ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

