スポンサーサイト


お友達が来たよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちのお家に初めてワンコのお友達が来たよ!
しかもポメラニアンのお友達だよ!


名前はナナちゃん、ママのお友達のワンコなんだ。
前からママはあたちとナナちゃんを会わせて見たかったんだって


あたち、どっちかわかりまちゅか?


あたちはナナちゃんに会った時から遊びたくてうずうず~~
でもナナちゃんはあたちがうるちゃいみたい
あたちを見ないふりでそっぽ向いてたよ~。
何だかリンちゃんみたい


あたちはナナちゃんのお尻のニオイを嗅いだりしちゃった♪
ちょっと迷惑だったかな!?
遊んでくれないのは残念だったけど、何回も会えばあたちに気を許してくれるかも?

ナナちゃんのママは「ナナは自分を犬と思ってないかも」って言ってたよ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

新しいお友達♪
しかもポメちゃんなんて素敵(^_-)-☆
ちいちゃんはもちろん向かって左だよね!
その毛並みは間違わないよ~(*^^)v
ナナちゃんは初めてのおうちに初めてのお友達だから緊張しちゃったのかな?
うちのポメっ子たちも自分を犬だと思ってないみたいだよ
昨日ホームセンターへ行ったときに
ポメを連れてる人に2人も会ったの!すごい確率でしょ!
いつもはカートから撫でて~って身を乗り出すみるが
ポメちゃんを見たら怖がってた・・・

↓おしっこはうちはいまだに失敗するよ(゜-゜)
みるは今年4歳、ひなは3歳になるのに。。。
興奮したりお留守番が長かったりするとね\(◎o◎)/!

可愛いお友達が出来て良かったね~v-10
お目目がクリクリのナナちゃん同じポメちゃんだぁ~v-238
でもワンコ見知りで振られちゃったのね・・・v-292
頑張れちぃ菜ちゃんv-91負けるなちぃ菜ちゃんv-217

ここまで毛色が違ってたらわかるけど、
毛色が一緒でフワフワだとわからない^^

先日テレビで、パグを10匹?かくらい一緒にゲージに入れて
飼い主さんが自分ちの子を見つけるってのがあったけど
しわ、とか諸々でわかるらしい^^

でもよその飼い主さんについて行ったり、
ちょっと迷ってる飼い主さんもいたけどね 笑


ちぃちゃん ぽめちゃんのお友達に会ったのはじめてかなぁ~?
前にななちゃん登場したことあるよね?
よかったね! 何回も会えば距離縮まるかもね。
ひなもななちゃんと同じでワンコと思ってないとこあるの
ちぃちゃんはお友達大好きだから暖かくなったら・・・
公園でたくさんお友達増えると思うワン!!
どちらがちぃちゃんかはすぐわかるワン
写真の撮り方ですごく○○ちゃんに似てるって思う時あるよね。

お友達が出来て良かったね~
2人とも可愛いよ!
ちぃ菜ちゃん、この調子でどんどんお友達を増やして
オフ会の女王になって
都会に進出するのも夢じゃないねv-352

★桃ママさんへ★
当たりぃ~♪左側(*≧m≦*)
毛色でわかるよね~。

ポメちゃんに会うととっても嬉しいよね♪
なかなか会わないんだけどね~。
ここらへんでも柴MIXが多いね。
まだ雪があるから小さい子は散歩に出られないのかな~?

シッコは今んとこ順調でーす(-´∀`-)
まだお留守番はほとんどさせてないんだ~。

★ポメコさんへ★
ナナちゃんくりくりの大きいオメメで可愛いよね~(*^ー^*)
無駄吠えもしない、とってもいい子なの~。
何度も来てくれたら少しなれてくれるかな~?
ちぃ菜のお友達が欲しい今日この頃なの~。

★桃ワンコさんへ★
毛色が違うからわかるよね~(≧∇≦)
自分ちのワンコ見つけるのは、ずっと見てればわかるかと思うけど、私みたいに1ヶ月留守にしてから会うと、「あれ?こんなんだったかな」って思うことあるよ(*≧m≦*)ププッ
イメージが先行しちゃうからね!
毛吹きも変わるし顔も表情豊か一瞬わからないときもあるかも~( ̄ー ̄;)

★ひなちゃんへ★
ポメちゃんは会ったことあるけど通りすがりばっかりだったよ~。
初めて一緒にお遊びしようとしたけどナナちゃんは乗ってこなかったよ~v-292
そうなの!ナナちゃんは前に登場したことあるよ!
ひなちゃん、よくわかったね!
ママが上越であたちに会えないときに遊びにいってギュウギュウダッコさせてもらったんだよ~v-290
人懐こいからちぃ菜も見習いなさいって~~。
写真写りは1枚1枚違うよね。
この写真も「ちぃ菜に似てない」っていうんだよ~。
似てないってどーゆーこと!v-12本人だってば!
ひなちゃんに似てる写真があると嬉しいワン!v-291

★やむやむさんへ★
なかなか一緒に走り回ってくれる子っていないね~。
めーぷるくんのお友達みるくんは貴重だよね~。
今回の人はネットのお友達じゃなくて、もともとの私の友達で、たまたま同じポメを飼ってたんだよ~(*^ー^*)
オフは。。。
私年くってるから若い人と混じると気が引けるわ~(; ̄ー ̄A
まあ、今度は東京に行くときもわざわざ実家に預けに行くのも大変だから連れて行く可能性が大きいけどね!
それもまた楽しみ~♪
春までは道が凍る危険性もあるからおとなしくしてるよ~(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

