スポンサーサイト


ワンコと遊びたい♪

こんにちは、飼い主Kです♪

この辺はペットと一緒に入れるお店が少ないです。
というか、このホームセンターのペット館しかない?( ̄ー ̄;)
そんなわけでちぃ菜を連れて行ってきましたよ♪


最初カートに乗せてたんですが、ちぃ菜は恐いらしくブルブル。
それにペット館にいるお客さんにちょっとかまわれて、人見知りなちぃ菜は落ち着かない( ̄ー ̄;)

ペット館に来るくらいだからお客さんみんな動物好きなのはいいんだけど・・・。
一人のおじさんがちぃ菜のことを可愛いといってくれて、叩くような仕草をするんです( ̄□ ̄;)
それからピンって指で鼻をはじく仕草とか・・・。

やめてくれえええええ(≧◇≦)

よけいちぃ菜が怖がるし、そのうち噛み付くぞぉ~~!
って思って私はそそくさと移動しましたε=( ̄。 ̄;)フゥ 





遊ぶところでちゅか?


ここはホームセンターの中にある小さなドッグラン。
2つほどアジリティの道具が置いてありますが、ちぃ菜には関係なし(*≧m≦*)ププッ
ここで遊んでるワンコちゃんを見たことが無いのですが・・・( ̄ー ̄?)



0801241.jpg
可愛いお尻見しちゃいまちゅ


1匹じゃつまらないので、早々に店を出ました。
どこかでお友達と出会えて一緒に遊べる場所があればいいのにな~。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

この辺はわんこと行けるホームセンターは3件ですね
男の人ってなぜか体をバンバンと叩いたりするよね
今の子供のほうが『触っても良いですか?』って聞いてから撫でてくれたりするよね
ドッグランがあるなんて素敵♪♪
近かったらいつも行きたいわ
しかも誰もいないなんて専用ランじゃないですか~
人見知りなうちの子用??(;一_一)

ちいちゃんのお尻可愛いです(^_-)-☆

こんにちは。LOVEの お母さんです。
『可愛いー』とか 言って やたらと ペンペン LOVEの鼻を叩いてくる
しぐさの する 男の人(おっさん!!と 言わせていただこう!)
以前 私も あってね、 嫌だったんだ。。。。キュン キュン
マナーのある方は 必ず 『触っても 良いですか?』って
聞いてから 同じ(ワンコと)視線で触れてきてくれるよね。
又 『可愛いー!』だけで むやみ やたらに 真正面から
(ワンコ ビックリするのに。。。)
強引に ワンコに触ろうと してくる 小さい子も いる。
お子さんより その おじいさん& おばあさん!!!
可愛いから うちの孫に 触らせろ!!!って 
強引態度でくる お方!!!

ホントに マナーって 大切だよね。
でも ワンコが 可愛い~って 言ってくださる お方達に。。。
ひとつ ひとつに きちんと対応していたら 
ワンコもワンコの飼い主も 疲れちゃう~です。
「そっと しておいて 欲しいって。」時も 正直 あるんだよな。。。。
スンマセン。。。って 感じですが。。。。。キュン キュン

可愛いって 言ってくださるのは 嬉しいんだけどね。。。
※ちーちゃんの お尻。。。可愛いでしゅよ。
 うちの LOVEちゃんも 桃さんみたいで たまらんです!

お尻カワユイよ!!

鼻ピンだって~怒
よそのワンコになんて事するんだろ~おっさんは~(ーー;)
カワイイって寄ってこられるのも善し悪しだね。

暖かくなったら、お友達みつかるかも
今は寒いからこもってる^^

★桃ママさんへ★
男の人だけなのかな?乱暴なのは。
おばちゃんたちも近づいてくるけど叩くようなことはしなかったね。
犬はみんなおとなしいと思って手だしたりするけど、ちぃ菜は知らない人には噛んだりするから困るのよ( ̄ー ̄;)
このドッグラン、なんだかもったいないんだよね~。
ここにペット連れてくるのはトリミングの人だけみたい~。

★LOVEちゃんのお母さんへ★
こんにちは~♪
あらら、LOVEちゃんもそんな目にあったのね!
「やめてくださいっ」っていうのもちょっと言いにくいし、私はその場を移動しちゃったよー(≧◇≦)
子供連れの人の中にも困る人いるよね。
子供が触りたいのか、保護者が触らせたいのかわかんない。
小さい犬はおとなしいと思ったら大間違いで、ちぃ菜は知らない人が嫌いだから噛むこともあるの(≧◇≦)
ちゃんと聞いてから触るならこっちも対処に仕方があるんだけどね~。
LOVEちゃんのお尻はお母さんが可愛くカットしてくれてるからいいね~(*^ー^*)

★桃ワンコさんへ★
ねー、可愛いなら可愛いような可愛がり方してほしいよね~。
なんでそーなるの!って感じだったよ~(´△`;)
いつちぃ菜が反撃するかドキドキしたし・・・。

そうだね~、雪がある間はなかなか散歩もしにくいからお友達ができないね~。
春になったらお友達いっぱいできるかな♪(^ー^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

