スポンサーサイト


街をお散歩してきたよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日もこちらは雪が降っています。
雪国に雪が降るのは当たり前~♪
晴れ間を見てちぃ菜を庭に出して遊ばせたりしています(*^ー^*)


さて、この間のこと、いつも公園や近くの道をお散歩してたんですが、たまには商店街のアーケードをお散歩してみようと思って行って来ました♪
雪道じゃなくて歩きやすいかな?雨でも平気だしね♪
って思って連れて行ったんですが・・・(;=_=)




誰のニオイか嗅ぎ分けるんでちゅ

知ってるワンコなんていないじゃん!( ̄□ ̄;)

ちぃ菜は柱や花壇の角についてる他のワンコのおしっこのニオイを嗅ぐのに夢中!
アーケードの柱全部にシッコがかかっているのでその度に止まって、散歩どころじゃない(; ̄ー ̄A
ニオイ嗅ぐ飼い主引っ張るニオイ嗅ぐ飼い主引っ張る
ずっとこの繰り返し( ̄ェ ̄;)



どっちも楽しいでちゅよ~


ちぃ菜も全然前に進まないし、やっぱりいつもの散歩コースのほうがいいなぁ~。
と思った飼い主でした(;´O`)=3
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちょとでも知らない所行けば、クンクン多いよね^^
前に進まない(ーー゛)
やっぱ自分の匂いも置いておきたいし~~^^

ちぃちゃん制覇するんだよ~v-91

クンクン!

ちぃ菜ちゃん&Kさん今晩ワンv-286

ちぃ菜ちゃんは臭いチェックに厳しいそうですねv-291
まるで男の子みたいやぁ~v-205
さすがにマーキングはしないよね(笑)
次はお友達にも会えるかな?

ちぃちゃん みんなの匂い確認ごくろうさま
タローさん りんちゃん モモちゃんの匂い懐かしく思うのかなぁ~
ママはお散歩大変みたいだったね!
商店街はこの時期 ワンちゃんのいいお散歩コースなのね。
お散歩大好きなちぃちゃん どっちも楽しそう いいね♪

ちぃちゃん、いろんな匂いを嗅いで忙しい商店街でしたね。
新しい場所だからしかたないよね。
次来た時はきっとスムーズに散歩できる?かな。

雪の上が好きだね。
寒くないの?
うちの4WANは雪みたらどんな反応するかな~

いろんな匂いあるよね
みるもずっと進まないよそういうときは
そして負けずと?オチッコかけまくり~
ひなはしないんだよね
お外でオチッコも。。

★桃ワンコさんへ★
初めてのところだから尚更くんくんばっかりだったんだね~。
全然前に進まなくて困ったよ~(´△`;)
ちぃ菜は女の子だからマーキングはしないんだよ。
ニオイをかいでるだけなんだぁ~。

★ポメコさんへ★
ポメコさん、こんばんはぁ。
ちぃ菜はマーキングしないけど、マーキングをする女の子ワンコって結構いるらしいね!
ポメコさんちの女子ワンコは全員しないの?
シッコも足あげてする子もいるし、女の子でもいろいろだよね~(≧∇≦)

★ひなちゃんへ★
あたちは街のお散歩も楽しかったんだけど、ママが嫌なんだって~v-292
あたちったら、はしたなかったかちら?
でももしかしてタローくんたちのニオイがするかもしれないもんね!
あ!タローくんはお船に乗ったことがないんだった!
いつかリンちゃんたちも遊びに来るといいな~v-290

★ポコヨさんへ★
商店街まで往復の散歩はちょっと遠いんです。
毎日ってわけにもいかないんですよね。
雪が好きなんじゃなくて、家の周りは雪だらけなんですよ(≧∇≦)
でも土が出てるところはやっぱり土の上を歩きますね。
足が冷たいんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ

★桃ママさんへ★
ひなちゃん、お外でシッコしないの?
ちぃ菜も1年近くはしなかったかな~。
みるちゃんはマーキングするんだね~(≧∇≦)
女の子でもマーキングする子は多いみたいね。
2匹いるとそういうとき散歩に困らないのかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

