スポンサーサイト


鴨さんを見たよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

毎日寒い日が続いているよ。
こう毎日雪が降るんじゃ溶けてる暇がないね~。
だけどあたちは雪の中でも走るんだ♪


日曜のおやすみの日におとーさんとママでお散歩したよ♪
公園まで来たよ~。



ママのところまで走りまちゅ


この橋は車が通れない橋なんだ。
「極楽橋」っていうんだって
この橋を作る工事をしてるときに、ここから遺跡が出ちゃってしばらく工事がストップしてたんだってさ





0801280.jpg
アンヨがつべたいでちゅ


おとーさんがダッコしてくれたよ。
鴨さんやアヒルさんたちが気持ちよさそうに泳いでたよ~。
寒くないのかな?

ママは水鳥さんが好きなんだ。
ふっくらしたお尻が魅力的なんだって♪

あたちのお尻も魅力的でちゅもんね~~~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

深い雪だね~

v-276雪国のちぃちゃんの小さな肉球が
冷たくなるのが かわいそうやねぇv-292
雪道の場合は 肉球の間の毛は あった方が滑りにくいって
聞いたことあるんだけど、どうなのかなぁ??
春が待ち遠しいねe-266

★Pataママさんへ★
毛がふさふさしてるから大きく見えるけどアンヨは小さくて、肉球が可愛いよね~(*^ー^*)
_(・。・)φほほー、肉球の間の毛はあった方がいいんだ!
んじゃ、このままのボサボサでっ(≧∇≦)ノ
雪の中の散歩は歩きにくいから春が待ち遠しいよ~♪

ちぃ菜ちゃん、おはようございますv-276
今朝も雪が降ってるかなv-362
いつも雪の中の散歩楽しいそうやね~v-290
私はついつい寒くてさぼりがちですv-394
きっと雪の中をちぃ菜ちゃんみたいに走りたいんやろうなぁ~
でも、土日ですごい降ったのにもう解けちゃいましたv-356
次、降った時は頑張るよv-426

ちぃちゃん雪の中でも元気いっぱいに走ってますね(^ー^)
うちは、昨日の夕方吹雪だったんだけど今朝起きたら雨…
真っ白な世界を想像してたのにガッカリでした(^^;
水鳥のお尻可愛いですよねー♪
うちではさくら姫のモモ尻が一番人気です(笑)

お休みの日には色々なところに探索しながらお散歩かな?
良いですね~~
私は寒くて・・・出かけたくないです(^_^;)

↓お外では。。
ひなはうんPのみ
みるはオチッコのみ
桃はどちらもOKよ!(当たり前か~)
桃は男の子みたいに片足上げてオチッコします・・・

ちぃちゃん 真っ白の世界ね!雪マークずっとついてるね。
当分 白い世界が続きそうね
元気いっぱい走ったのね!あんよ冷たそうだワン
ママはv-289さん歩きでお散歩したのかなぁ~?
ひなのv-209v-276の日はお外出られないって・・・
前 コロコロコロリンって滑ったんだって
カモさん可愛いよね 美尻があたちたちと似てるね!
ひなのおうちの近くにもいてみんな立ち止まって見てるワン

★ポメコさんへ★
こんにちはぁ♪
もう雪とけたの?早いね~~~!
少ししか降らなかったんだね~。
ポメコさんちのワンコはお外に出ないのかな?
ポメコさんの具合もイマイチだし、具合の悪いワンコちゃんもいるから今はしょうがないよね。
無理しないように楽しくワンコと暮らしてね~(*^ー^*)

★はなママさんへ★
雨が降るとてきめんに雪が溶けちゃいますね~。
こっちでも昨日は雨でだいぶ溶けたよ~。
はなママさんちの一番の美尻はさくらちゃんなんですね!(≧∇≦)
今度3ワンちゃんのお尻を並べて写してみてくださーい♪

★桃ママさんへ★
私も一人じゃなかなか出かける気がしないよ~。
こたつでぬくぬくが幸せ~♪

どちらかというと、お外でシッコのほうが助かるかな?
シートが汚れないし(*≧m≦*)ププッ
でもみるちゃん、ひなちゃん、お出かけのときはちょっと心配になるね。
よく神奈川まで行ってきたね~。
まあ都会はかえって外でしないほうが安心かな?

★ひなちゃんへ★
この橋、渡った跡が無かったから、ママがv-289歩きであたちの歩く道を作ってくれたよ~v-291
昨日は雨、今日はお天気でだいぶ雪も溶けたみたいだけど、まだまだたくさーんあるんだよv-276
ひなちゃんのママは転んじゃったんだv-12
危ないよ~~~!
あたちのママも滑るのはとっても怖がるの、凍るときはお外に出ないよ~。
あたちのお尻、鴨さんのお尻に負けないワン!v-91
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

