スポンサーサイト


ふさふさいいですか♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

この間ね、薬屋さんがお家に来たんだよ。
置き薬の取替えにきたんだ。
あたちはもちろんワンワン追い出そうと頑張ったんだよ。
でもママが「ちぃちゃん、静かにしなさーい」って言ったんだ


薬屋さんのおじちゃんはいい人だったみたいでちゅ。
おじちゃんの家にも大きいワンコがいるんだって



おじちゃんはあたちを見て「ふさふさだけど中身は小さいんでしょ?」って言ったの。
ママはあたちの胴まわりを手でおさえて見せてあげたんだ。
おじちゃんは「結構中身もありますね」って!



だって何でも美味しいお年頃♪



それからおじちゃんは「すっごいふさふさでうらやましいな~」って言ってたよ。
よく見たらね、おじちゃんの頭の毛が薄かったんだ。。。。
あたちもママもどういう反応していいかわからなかったよ~




お友達の真似して「あしあとぺったん」を貼ってみたよ♪
←左側にもでっかいのがあるの!
訪問してくれた方は足跡残してね!
ママとあたちだけに見えるんだよ~♪

あしあとぺったん押してお名前入れてね♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うんうんv-290お薬のおじちゃんが言ってた
中身は小さいってよく分かるけどうちのポメ達も
中身もしっかり詰まってますよ~v-8
ちぃ菜ちゃんは3キロくらいかなv-236
抱っこしたら以外と重いのでした・・・(笑)

うちにも薬屋さん来るよ
私がお嫁に来るず~~っと前から来てる人・・親子代々ね
最近は買う物もなくなっちゃったけどね
薬屋さん毛が・・・?
うちの薬屋さんは薬を売ってるのに病気に・・・(;一_一)

家に昨日来たお客様はフレンチブルがいるんだって
みる&ひなを見て『顔が全然違いますね~』って
そしてひなの顏を『面白い顔だわ』だって。。。(ー_ー)!!

小雪も動物病院とかで「毛でモコモコだから大きく見えますね~♪」って言われるんだけど
「いえ、中身もすごいんです( ̄m ̄*」って触らせてあげるんです
するとみんな「うわー♪詰まってるー!ぷにぷにー」と喜んでくれます
いいのか悪いのか( ̄∀ ̄;

ちぃちゃんはそんなに詰まってるように見えないんだけど、小雪&さくら派なのですな(* ̄∀ ̄*)
はなは太って欲しいのに太らないうらやましい体質ですわ

ちぃちゃんのモコモコな毛をお薬屋さんにわけて上げなきゃいけませんな(笑)

★ポメコさんへ★
ポメコさんちも詰まってる派ですか?(≧∇≦)ノ
ちぃ菜は4キロ弱あるんですよ~v-356
ダイエットしなきゃなんだけど、この雪でお散歩もあんまりできないの~。
春になったら少しは痩せるのかな~?

★桃ママさんへ★
うちの実家は富山から来てたわ~。
こっちはあちこちに支店がある某薬品会社。
ほとんど使わないから来てもらうのも申し訳ないくらいなの~。
「今夜の白袴」で薬屋さんも病気になるのね。
てか、反対に病気にならないのならみんな薬屋さんになるもんね(≧∇≦)
ワンコの顔は全員違うよね~、特にポメは違うと思うわ~。
面白い顔ってのは褒め言葉なのかな?微妙( ̄ー ̄;)
ひなちゃん、とっても可愛いと思うわ♪
可愛いですね、って言ってもらったほうが素直に喜べるよね~。

★はなママさんへ★
ずっしりと詰まってますわぁ~( ̄∀ ̄;)ゞ
冬であんまり運動もできないし、とってもヤバイかもー!
小雪ちゃんとさくらちゃんもすっしり派なのね~♪
ぷにぷにでみんなに気持ちよさを与える小雪ちゃんエライわっ(≧∇≦)
ちぃ菜は知らない人に触らせないからそれもできないしi-201
避妊手術したからやっぱり太ってしまうみたいなのよね。
アンヨが弱いから気をつけないと~。
このふさふさ、できるもんなら薬屋さんよりおとーさんに分けてあげたいよ!(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

