

デリケートなの♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

おとーさんのお家はホントによく雪が降るよ。
晴れても道がぐちゃぐちゃしてる所が多くてお散歩がしにくいよ~

それならお家のお庭で遊ぼうかぁ。
ママが走っておいでっていってるよ~♪



はみだしちゃいまちた

速く走りすぎてフレームアウトしちゃいました



0801311.jpg
うーん。。。

実はここはあたちのトイレでちゅの。
くるんくるんいっぱい回ってから、ここでシッコするんだよ。



0801312.jpg
雪が深いとシッコしにくいでちゅ

今日はここでシッコはやめときまちゅ。
お部屋の中のトイレですることにしよっと。

だって雪がお尻に付いて落ち着かないもんね~。
これって結構デリケートな問題なんだよね~



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

ちぃちゃん アタチのおうちのほうも今日は雪景色です♪
真っ白 真っ白な一日だワン
お庭があっていいねっ! アタチはベランダから雪眺めてるワン
ちぃちゃんとこ 雪深く積もってるね!これじゃ~ くるんくるん無理だワン!!
シッコの場所って どこでもって訳いかないもんねっ!

アタチもあとでお外でてみようかなぁ~?
今 5センチぐらい雪積もってるよ~ 明日の朝が心配だワン(>_<)

雪すごいね~v-276
ちぃ菜ちゃん頑張ってレモンのカキ氷作ってますか?(笑)
雪が多くて潜ったりしたのか顔まで雪まみれやね~v-290
やっぱトイレは落ち着いてしたいから気持ち分かるじょv-426
おとーさんにトイレのかまくらを作ってもらうのはどうv-362

Kさんへv-286リンク貼りたいのですがいいかなv-362よろしくですv-436

関東も今、すっごい雪が降ってます~ヽ(^。^)ノワーイ
kさんのところに比べたら大した積雪じゃないんですが(^^ゞ
めーぷるは生まれて初めての雪に最初ビビって
そのあとパクパク食してました( ̄∀ ̄;)
ちぃ菜ちゃん、正しい雪遊びの仕方を教えてやって!

★鈴木日記さんへ★
ご訪問ありがとうございます。
鈴木さんも頑張ってくださいね。

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、雪遊びはできたかな?
ひなちゃんママはコロコロリンしなかったかな?
あたちのおうちの庭はいつまで雪があるんだろうってくらい積もってるよ~。
シッコの場所はあたちがここぞって思ったところじゃないと嫌なんだよね~。
ママたちは「早くすればいいのに」なんていうけど、デリカシー無いわよね!v-293

★ポメコさんへ★
なるほろ!トイレのかまくらね!v-291
あ!でもちぃ菜は屋根のあるところに入らないんだよね~。
だからベッドも屋根の無いタイプのものしかダメなんだ~。
(しかもそれさえ入らなくなったけどねi-201
レモンのカキ氷、せっせと作って確認作業くんくん念入りにしてますよ~(≧∇≦)ノ
リンクの件、ありがとう~。
こちらからもお願いしまーす(*^ー^*)/

★やむやむさんへ★
とうとう関東も雪が来たね!
でも寒がりちゃありぃくんとめーぷるくんは遊ばなかったみたいね(≧∇≦)
ちぃ菜も時々雪を食べる時があるよ~(*≧m≦*)
雪の中で遊びたいみたいだけど相手がいないからちょっとつまらないみたい。
もう1ワン欲しいなぁ~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

