

ピザを作ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

ホームベーカリーを買って、ママたちてんやわんやで何か作ってるよ!

この間の日曜におとーさんがお休みでピザに挑戦したんだよ
ホームベーカリーに材料入れて、ある程度までやってもらったら生地を出して、濡れ布巾をかけて休ませてから上にいろいろ野菜やチーズを乗せたんだよ♪



いいにおいでちゅ

見た目はちょっとだけど、食べてみたらすんごい美味かったの!
ママ負けちゃったね!



0802051.jpg
おとーさんはビール付きだぁ


焼きたてでうんまくて、いっぱい食べちゃうね!
3枚できて、ペロっと食べちゃったみたい


あたちはたまねぎが入ってるからダメ~って
ママの失敗作のパンを食べさせられたよ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ホームベーカリー大活躍だね~v-363
ピザもの生地も出来るんだぁv-291すごいねv-344
それもおとーさんがピザを焼くなんてお洒落~v-426v-424
私も見習わないとな・・・v-356
ちぃ菜ちゃんも毎回パンが食べられて羨ましいぞぉ~v-286

しばらくは~

ピザ生地も~?
スゴイ、スゴイ!!
当分はパンメニューが続いたりして^^

ちぃちゃんは失敗作の処理係~笑

美味しそうピザ 食べたくなっちゃったワン
ちぃちゃんのおとうさんすごいね!
お料理できて ひなのおとうさん食べるのみだワン いいなぁ~
ひなのママもピザは作れるよ!久しぶりに作りたくなったって
ひな 期待しちゃうワン

ちぃちゃんのおとうさんの作りかたで 親戚のおねえちゃんが
カレーパンとかかぼちゃパンなんか作ってくれたよ
美味しいよね ちぃちゃん食べすぎには注意だね!

★ポメコさんへ★
買ったばかりだからまだ珍しくて使ってみたくなってます(*≧m≦*)ププッ
そのうち忘れられて片隅に・・・てことになりそうで怖い( ̄ー ̄;)
おとーさんは自分がピザを食べたくてうずうずしてたんだよ~。
でも意外とうんまくてビックリしたよ!
やっぱり焼きたてって格別だね~♪

★桃ワンコさんへ★
そうそう!(*≧m≦*)ププッ
ホントに買ったばかりでいくつも作ったよ~♪
でも失敗でも食べられるから助かるわぁ~(*^m^*)
ちぃ菜がいくらでも食べていいならあげたいけど、ますますおでぶになっちゃうから少しだけ~~~(-´∀`-)
また今度の休みにおとーさんに作ってもらおっと♪

★ひなちゃんへ★
パン生地までやってくれるからあとはアレンジ次第なんだね~♪
焼きたてのニオイとぱりぱりうんまいのはたまんないね~v-290
ひなちゃんのママは作れるんだね!v-291
ひなちゃん、一生懸命おねだりするといいよ~♪
あたちもパンなら毎日でも大歓迎だワン!v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

