

新しいおねーたん♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちお天気がいい時にママにお散歩に連れていってもらうのが楽しみでちゅ

最近の散歩コースはここだよ♪



川の土手でちゅの


雪の上にワンコと人の足跡がいっぱいでちゅよ。
雲がかかっているところは妙高山だよ。
スキー場もいっぱいあるんだよ~
おとーさんの家からは車で1時間近くかかるかな~

だーれもいないから、あたちもここで散策してみたよ♪



0802081.jpg
ママが呼んでるぅ♪

ママが呼んだらすぐ戻らなっくっちゃ
オヤツもらえるかもぉ♪


0802082.jpg
付きまちた


ママが「ツイテ!」って言ったから左側に付いたよ♪
訓練忘れてなかったよ~

ママは長靴で完全防備だね
上越では長靴は必需品だよ!


0802080.jpg
おねーたんたちだぁ♪

上越の小学生のお友達ができたよ♪
なかなか会えないんだけどね

あたちの名前なかなか覚えられないみたいで、いつも「ポメラニアンだ!」って言うんだよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

名札付ける^^

ちぃちゃん、呼んだら帰ってくるんだ~かしこい!!
桃太郎なんて、リード外したらこれ幸い^^
呼んでも無視でした(ーー;)

小学校のお姉ちゃん達に出会えたの~!
しっかり名前憶えてもらわなきゃね。

ちぃ菜ちゃんの散歩コースはうちのポメ達と似てるねv-290
同じ川の土手で一瞬アレってビックリしたよ~(笑)
ずっと真っ直ぐな道だからいっぱい走れるねv-30
でもちゃんと呼んだら来てくれるから羨ましいわぁv-237
うちの子はほとんど呼んでも聞こえないふりをするからね・・・

そしてお姉ちゃん達と仲良くなって良かったねv-238
朝の日課のお見送りしたくなったかなv-361

ツケした足元で、あ~んなお顔で見上げられたら・・・
もうノックダウンよ~ \(♡∀♡)/

ちぃちゃん寒くないの~。
お散歩もママとだったら寒くないかぁ~。
ママの言う事もきちんと聞けておりこうさんだね~。
うちの4WANにも教えてください。v-238

★桃ワンコさんへ★
名札ね~、首に付けても毛で見えないし、さてどこにつけるかな。
まだこの場所慣れてないから、私もちぃ菜が遠くに行くと不安になるんだぁ。
ちょっと離れるともう呼んじゃうよ~。
時々無視もされるけどぉ~(≧◇≦)

★ポメコさんへ★
この川そっちまで流れて、同じ川の土手でお散歩だったら面白いね!
そっちはこんなに雪はないんでしょうね?
ちぃ菜も時々聞こえないふりするよ~( ̄ー ̄;)
一回でいう事聞いて欲しいよね~。
このへんの小学校は集団登校じゃなくて個人で登校するからお見送りは難しいんだ~。

★やむやむさんへ★
これやるとご褒美もらえるからだよ~(≧◇≦)
ほーんの小さいオヤツをまた切ってあげるんだけどね(*≧v≦)ププッ
それでも本人とっても嬉しいみたい、満足げです~♪

★ポコヨさんへ★
ポコヨさんちのワンコちゃんたちのほうがおりこうですよ~!
ちぃ菜は時々聞こえないふりもするんだよ( ̄ー ̄;)
飼い主なのに認めてもらえてないかしら(; ̄ー ̄A
雪はやっぱり冷たいらしいだけど、お散歩は楽しいみたいです~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

