

病院にいってきたよ

こんにちは、飼い主Kです♪

こちらに引っ越してから初めて動物病院に行って来ました。
今年のワクチンを打つためです。




お尻に何か入れられたでちゅ

普通なんでしょうが、注射の前に肛門から温度計を入れて体温を測りました。
初めての経験です。
キャン!って言っちゃいました(*≧m≦*)
それから便の様子も見てもらって、どっちもOK♪


0802091.jpg
チックンもされたでちゅ

意外と注射では痛がりませんでした ε=( ̄。 ̄;)
いつも大騒ぎするのにな。
こっちの病院は先生2人と助手さんの3人に取り押さえられて抵抗できなかったか(*≧v≦)ププッ




0802093.jpg
あたち太りすぎでちゅって!

体重は3,8キログラム。
「これは肥満ですよ!」って( ̄□ ̄;)
「顔がこんなに小さいのに!」って言われちゃいました(; ̄ー ̄A たしかに。
ご飯を減らすことにしましたよ、ごめんね、ちぃ菜。


0802090.jpg
絶対反対~~~!

がんばろうね。。。(; ̄ー ̄A

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら。ちいちゃんダイエットですか
みるもしなくっちゃなんだけど・・・身体全体がでかいからそんなにデブではない。。。はずだけど
前にダイエットした時に3.6キロまでに落ちたのに今は4.1キロ(^_^;)
ゆでキャベツ&カリカリフードで頑張ったんだけど
お腹がすくと吐くの(T_T)/~~~それでやめちゃったら太っちゃった~
ちいちゃんはどんなダイエットするの?

えー!ちぃちゃん3.8kg?!ってことは、こゆきちと一緒?!
そんな風に見えなーい!!

うちの病院の先生がこの時期は秋から冬は相対的に太る傾向に
あるって言ってましたわ。はなは痩せたけど…(笑)
一時期ダイエットフードにしたらちょっとやせたんだけど、はなが
そっちのフードを欲しがって困りました。
はなが食べたらさらにガリガリになってしまう( ̄∀ ̄;
ちなみにさくら姫は2.8で、はなお嬢は2.3なのです

ワクチン

ちぃ菜ちゃん、チックンだったんやね~v-12
それも5人掛かりで押さえられたなんてちぃ菜ちゃん
小さいのにすごい馬力があるんだぁ~v-91
でも頑張ってお利口さんだったんだね!
チックン前に恥ずかしい検温もするお医者さんもあるんだぁv-363
可愛いオチリは大丈夫ですか(笑)
一緒にダイエットも頑張ろうねv-218

★桃ママさんへ★
前から太ってるとは思ってたけど、やはりってかんじぃ~。
先生が言うには、ご飯を減らすようにってことで、今かなり少なくしていますよ~。
春になったらお散歩もっと行って少しはスリムになるかな~?
みるちゃん、かわいそうだね。
でも体自体が大きくて肥満じゃなきゃいいよね~。
ゲロゲロもつらそうだもんねぇ。。。

★はなママさんへ★
そーなの~( ̄∀ ̄;)ゞ小雪ちゃんと同じくらいなのよ~。
かなりヤバいことになっちゃってました。
さくらちゃんもはなちゃんもうらやましい体質ね!(≧◇≦)
ちぃ菜のフードも考えなきゃだね~。

★ポメコさんへ★
注射前の検診って他の人のブログでは書いてあるけど、前行ってた病院はそんなの無かったの~。
今度の所は相談もしやすそうだしホッとするわ~。
押さえつけられたのは5人じゃなくて3人だよ~(≧◇≦)助手さんは一人なの。
お尻に体温計は入れる時だけキャンっていったけど、測ってるときはおとなしかったよ~。
これからダイエット頑張るわぁ~~~(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

