

バンダナつけたよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

昨日ママと初めて上越のトリマーさんの所に行ってきたよ♪


0802102.jpg


あたち、とってもドキドキしたよ
いつもと違って大きい美容室だったし、ママは置いて行っちゃうしさ。


でも綺麗なおねーさんがあたちをキレイキレイしてくれたんだよ
だからあたち、あんまり噛まないであげたの



可愛いでちゅか?

終わったらバンダナを付けてくれたよ♪
あたち、バンダナって初めてだけどいいかんじ♪

ママがお迎えに来て、すっごく可愛いって~~
やっぱりプロの仕上がりは違う~ってママ言ってたよ。



0802100.jpg
お尻も自慢♪

お尻も可愛い桃尻、ウフ♪

ママはあたちにメロメロだったよ~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃ菜ちゃんバンダナつけてピッカピカの笑顔だね~v-352
あれっ?こころなしか毛色が濃くなったかな?
クリームと言うよりはオレンジに見えるよ(*^。^*)
↓3.8ですか(驚) 目標は何キロ?ちぃ菜ちゃんの健康のために
 ダイエットがんばってねp(^-^)q

こんにちわ~

ちぃ菜ちゃん すっきり~ぴかぴかですね~
うちは月に2度 トリミングに行くようになりました^^
初めてなのに かまなかったのね。
おりこうさんのちぃ菜ちゃんです♪
うんうん ポメのおちりは かわいいよね。
見てると思わず笑みが・・・v-398

ちぃちゃんの表情がひなと同じ すごく似てるワン
バンダナ かわい~ねっ! 明るい色がいいなぁ~
ちぃちゃん ママがいなくてもいい子で偉いワン
いつも同じおねえさんが担当してくれるといいね。
桃尻カット アタチもしてもらいたくなったワン
おとーさんもいつもと違うちぃちゃんにメロメロだったでしょe-266

ちぃちゃんのお尻かわいい~。
まぁるくて キュートです。
トリミングすると別犬になっちゃうくらいかわいくなりますよね~。
ちぃちゃんは顔が小さいから本当にかわいいです~。

ちぃちゃん3.8KGあるの?
見えないよ~。
うちのネルもきっと・・・・。
デブですから~

★やむやむさんへ★
ね~、びっくりでしょ(*≧v≦)ププッ3,8キロって!
今はご飯を減らして目標1キロ減の2,8キロを目指してまーす!
この子たちの1キロは大変だよね~(; ̄ー ̄A
毛色はオレンジっぽいよね?
血統書のはクリームだけど、小さい時に決めちゃうからね~。
背中のトップコートだけがオレンジ色なので、サマーカットにすると全体が白っぽくなって何だか見慣れなくて可笑しいの~(*≧m≦*)

★倖さんへ★
お久しぶり~~(≧∇≦)ノ
1月2回ですか!
私も今回あまりに可愛くなったのでそうしたくなっちゃいましたが、予算が・・・(; ̄ー ̄A
ちぃ菜、ギャラリーの中から私を探す目がとっても可愛かったの!
保育園時代の子供を思い出したわ~~(*^ー^*)

★ひなちゃんへ★
あたちのお顔ひなちゃんと似てたでちゅか?v-290
エヘヘ、うれちいな♪
バンダナとリボンでママ迷ったみたいだけど、今回はバンダナにしてみたんだって。
遠くから見てもバンダナがはっきり見えてとっても可愛かったんだって~♪
この次はリボンにしてみようかな~?って言ってたよ~v-318
料金も安くて気に入ったみたいv-291
あたちもとっても可愛くしてもらって満足なのだぁ♪

★ポコヨさんへ★
そーなの!写真では表せないんだけど、いつものちぃ菜の可愛さ150%アップ!だったんですよ~(≧∇≦)
やっぱりプロは上手だわ~、ゴットハンドだわ~!
ちぃ菜、前からおデブとは思ってたんだけど、こちらの病院の先生からはっきりと食事制限を言われたので、私も心を鬼にして頑張らないとっ(≧◇≦)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

