スポンサーサイト


雪ちぃ菜

こんにちは、ちぃ菜です♪

そろそろあったかくなると思ったら、またまた今週はずっと雪マークだよ~

この辺じゃ雪は全然珍しくないから、あまり雪だるまって見かけないんだ。

でもね、ママがお友達のめーぷるくんちの雪だるま見てから作りたくなっちゃったんだって!



でもこれは・・・


さすがママ、大雑把過ぎじゃありまちぇんか?
ちょちょいって簡単に作っただけじゃん!



0802152.jpg
あたちがモデルらしいんだ


あんまり可愛くないじゃん~~~
雪国の雪像として恥ずかしいんじゃなぁい?

ママはあたちの妹弟が欲しいみたいなんだけど、おとーさんに買ってもらえないから雪のちぃ菜で我慢してるんだって~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛いじゃない!

携帯でみてるけどポメ雪だるまにみえるよ♪
そうなんだよ~上の子の手が離れると二番めが欲しくなる!ちいちゃんの弟妹が来るといいね~
ちなみにひなの実家(ブリーダーさんち)にこの前産まれたよ(^ε^)-☆Chu!!

わーい!雪ワンコだぁ~v-237
なかなか上手ですねv-218
こっちも今朝は結構積もったけど夕方には解けちゃいましたv-276そして朝は凍結して怖いですよv-292

2枚目の写真はちぃ菜ちゃんの幽体離脱みたいだね(笑)

kさん ちい菜ちゃん久しぶり~♪
すっかりポメらしくなって びっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ
やっぱりかわいいちい菜ちゃん。ダイエット中なの?
がんばれっ。もっともっとかわいくなるよ♪

★桃ママさんへ★
わぁい♪よかった、ポメに見えて(*≧m≦*)ププッ
2匹飼いはちぃ菜の来る前からの計画なんだけどね~、今んとこお金がかかることばっかりでダメみたい(´△`;)
ゆずママさんところは私も大好きなHPでいつも見てるよ~(*^ー^*)

★ポメコさんへ★
下手ぴぃな雪像をほめてもらっちゃって(〃∇〃)ありがとお♪
凍結は怖いよね~、それなら雪がいっぱい降ったほうがまだまし~。
車の運転や転倒には気をつけてね。
ちぃ菜、幽体離脱したみたいなボーっとした顔してるよね(*≧m≦*)ププッ

★chaiママさんへ★
\(*^◇^*)/おひさしぶり~!
いつ見に行っても年末の記事になってるよ(*≧m≦*)ププッ
そうそう、ちぃ菜毛吹きはいいんだけど、中身もたっぷり詰まってるの(´△`;)
今ご飯を減らして頑張ってますよ~♪
chaiちゃんはいつもスマートでどんだけ食べてもいいからうらやましいわ~。

kさん、こんにちは~(*^。^*)
週末のおでかけと平日の仕事で、あまりPCをいじれなくて
ちょっとご無沙汰していまいましたら、アラアラ♡♡いつの間に!
とっても可愛い雪だるまをkさんも作っていたのですね(*≧m≦*)
上手~~!これ、わたしのアヒルよりむずかしいですよ~~
ちゃんとポメに見えるし、ちぃ菜ちゃんの妹分ができたね♪

★やむやむさんへ★
(=^◇^=)えへっ、やむやむさんの影響大で雪遊びしちゃいました。
とっても雑なんだけど、気に入ってたんだ♪
でも翌日の大雪ですっぽりと埋もれてしまったよ~(≧◇≦)
やむやむさん、お仕事はもう一息ですね!
風邪など引かずに頑張ってね!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

