スポンサーサイト


カミカミ棒

こんにちは、ちぃ菜です♪


ねーねーみんな!
ワンコだったらカミカミが大好きでしょ?
あたちももちろんそうだよ♪


0802150.jpg
カミカミカミカミ


噛んでいるのはこの木の棒。
左が使用前、右が使用後っていうか今の状態。
この棒はこのお家に来たときから使ってるから、だいたい2ヶ月くらいでこうなっちゃいました


激しいでちゅね


この減った分の木はどうなってるかって?
あたちはもぐもぐ食べちゃいまちゅよ

0802151.jpg
いけないでちゅか?


みんなのお家もそうなのかな~?
これって食べちゃだめ



この後ママが新しい棒と古い棒をあたちにくれたよ♪
さて、あたちはどっちを選ぶとおーもう!?

答えは「続きを読む」をクリックして読んでね!






答えはコレ!


0802160.jpg
ちょっと大きいでちゅね


やっぱり新しい方がいいもんね~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん カミカミあたちも好きよ
今はガムだけだワン
ちぃさい時はv-209つぼ押し棒カミカミしてたよ 
あんなに大きい棒 小さくなるまでよくカミカミしちゃうのね
あご痛くないのかなぁ~ あたちは歯が弱いんだよ
大きな棒くわえて 小顔のちぃちゃん可愛いワン集中しちゃうのねっ

うちはカミカミしなくなっちゃった~
せっかくかった棒もおもちゃも・・・
でもみるは時々おしっこシートをカミカミするけどね(ー_ー)!!

うちはあんまりカミカミしないんですよねー
小雪とさくらはひづめとかアキレスならひたすらカミカミするんだけどなぁ…

ちぃちゃんほんとフッサフサでまん丸で可愛いわぁ(ノ´∀`*)

えっ~~?

ガムじゃなくて、木なの?
食べても大丈夫なんだろうけど~~?
木の棒?知らないわ^^

ガムも、獣医さんによっては、あまり食べさせてはいけない
とか言ってて、途中で辞めさせた事もあったよ~。

ワンコが好きな物あげたいよね。

すっすごい・・・v-12
ちぃ菜ちゃんビーバー並の歯なんだね(笑)
ゴリゴリやってる音が聞こえてきそうだよ~v-237
うちのワンコは木のダンベルあげたことが無いので
さっそく買ってみようかなv-255
しかし食べた木はやっぱりv-294から出てくるのかなv-361

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、あたちもホントはガムの方がいいんだよ~。
でもママはあんまりガムくれないし~。
だから木の棒でもカミカミしちゃうんだ~v-292
新しい棒は大きくて噛みにくいけど、小さくしていくのがあたちの楽しみでちゅのv-290
でもやっぱりガムのほうがいいな~。

★桃ママさんへ★
へー、カミカミしないんだぁ。
でもトイレシートは困るよね( ̄ー ̄;)
椅子の脚とか噛まれないように木の棒にしてもらっちゃったよ(=^◇^=)

★はなママさんへ★
やっぱり味があるものの方がいいよね(≧∇≦)
ちぃ菜もガムやアキレスのときは大喜びだもん♪
でもダイエット中だから普段は木の棒で我慢してもらいます~♪

★桃ワンコさんへ★
ガムは小さい頃はダメって書いてあるよね~。
ダメってより、うちはこの前まではガムってあんまり噛まずに捨ててたよ~。
最近何だかカミカミに目覚めたのかガムでも喜んで噛んでるよ。
単におなかが空いてるだけかも~(≧◇≦)

★ポメコさんへ★
あれっ!うちだけなのかな(; ̄ー ̄A
意外とみんなかじってないみたい。
木はたぶんv-294で出てきてるんだろうね、調べてないけどさ(≧∇≦)
太らないならガムやアキレス毎日あげてもいいんだけど、ダイエット中だから木の棒なの~。

ちぃちゃんかみかみ凄いねv-218
うちの子はルミがカミカミするだけで大人WANは全然です。
歯が丈夫になりそうでGOOD~です。v-218

雪のポメだるま。
ちぃちゃんに似ているかは???(┏(<:) ペコチョン♪)ですが、
WANだと言う事はすぐわかりましたよ~。
上手です。(・∀・)♪+.゚

★ポコヨさんへ★
ハッ!Σ(゜□゜*)!! ちぃ菜はガキんちょなんでしょうか!?
そーいえば思い当たることがいっぱい(*≧m≦*)ププッ
でもこのカミカミ、最近になって激しくなってきたんですよね。
ルミちゃんはやっぱりカミカミ道まっしぐらですよね~♪(*^ー^*)
大人の歯が生えてくるのかな~?

雑誌に ちーちゃんが!!!!

こんにちは。ち~ちゃん&ち~ちゃんまま

雑誌に ちーちゃんが!!!!

今日 本屋さんで ポメラニアンの雑誌ひろげていたら
ちぃ菜ちゃんが!!!!!!!!!!!
驚いて よ~く 何度も 見ましたよ。
しかも
私の お気に入りの ち~ちゃんの 

 駆けて来る画像。

ホント 可愛かったなぁ~


★LOVEちゃんのママさんへ★
そうなの~v-291
あたちポメラニアン・ファンに雑誌デビューしちゃったでちゅ♪
ちっちゃーい写真だけどよく見つけてくれまちたね!
記念にって思ってママが投稿してみたんだって~v-290
LOVEちゃんも今度一緒に出てみまちぇんか?v-318
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

