

似てたんだ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

今朝は朝から激しい雪が降り続いて、またすんごい積もったんだよ~
ママが昨日作った雪ちぃ菜はもちろん新雪に埋まっちゃったよ~
午後からやっと晴れてきたよ



今日はおとーさんもお休みだから、一緒にいっぱいの雪ポメ作って「兵馬俑(へいばよう)」みたいの作ろう~♪ってママ張り切ってたんだ。
雪はたくさーんあるから何十匹も雪ポメが作れそうだったんだけどね。。。
結局面倒くさくなったのか2匹しか作れなかったんだ
計画倒れに終わったママ・・・・でも最後にいいもの作ったよ♪




それでおとーさんと一緒に作ったのがコレ・・・・。








これ、ポメじゃないでちゅ



これ、どー見てもポメじゃないよね
んんん???

よーく見たらこの雪像、チャウチャウ犬のパタちゃんに似てるぅ~~~!

それじゃコレは雪パタちゃんにきーまり♪
しばらくお庭であたちたちの番犬頼みまーちゅ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

すんごい雪!!

こ~んな大きな雪だるま作れるくらい積もってるんだ!!
ちぃちゃんも雪玉いっぱいくっついて…^^

お家に入るとビションコになってるんじゃないの~?

パタちゃん見てきたよ!可愛い♪
モコモコまん丸だね!
チャウチャウとポメって似てるもんね(^_-)-☆

ちいちゃんちのママとパパは仲良しなのねv-238
うちにはないことだらけです
パンを作ったり雪ダルマ作ったり(^.^)/~~~

★桃ワンコさんへ★
雪ならいくらでもあるよ~(≧∇≦)
作る気さえあれば犬だるまだらけにできちゃうんだけどね!(*≧m≦*)
そしてまだ雪が降り続いてます( ̄ー ̄;)

そうそう~、雪玉がいっぱい付いちゃってね、引っ張ると毛が痛いみたいで取れないの。
お湯で洗ってタオルで拭いて・・・。
本当はドライヤーもしなきゃいけないんだけど、毎回面倒なのでほっぽらかし~(≧∇≦)

★桃ママさんへ★
チャウチャウもポメもやっぱり似てるよね~♪
大きさが違うけど、パタちゃん見てるとポメに見えちゃう時があるんだ(≧∇≦)
パタママさんの人柄もブログに表れてて、とっても好きなブログのひとつなの~(^ー^* )

子供がいなくなってから喧嘩のタネが無くなったのか、少し平和になってきたよ(*≧m≦*)ププッ
ダンナは暇だといろんな事やってみたくなるみたい。
これ幸いと思ってやってもらってま~す(=^◇^=)

巨大ポメラニアンを発見したぞぉ~v-405
これはカマクラにもなりそうだねv-290
ちゃんと首輪付きが可愛いなv-344
お父さんの力作だねv-426
次の作品を楽しみにしております(笑)

★ポメコさんへ★
ポメに見える?(*≧m≦*)ププッ
数いっぱい作るのが面倒になって、でっかいの作っちゃった( ̄∀ ̄;)ゞ
まだまだいっぱい雪があるけどこのセンスだからどーしよーもないわi-201
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

