スポンサーサイト


ママはテレビっ子♪

こんにちは、飼い主Kです♪

私、引越ししてからテレビっ子になりました (*^∇^*)
もともとドラマ好きの私でしたが、引越しのときにおとーさんが大きいテレビを買ったのをきっかけに、ますますテレビの前にいることが多くなっちゃいました(≧∇≦)ノ
以前はパソコンを1日中つけっぱなしの生活でしたが、今はパソコンの前に座る時間が減って、その分テレビに( ̄∀ ̄;)ゞ


0802291.jpg
ちょっと動いたらどーなんでちゅ

(* ̄ー ̄*)エヘへ・・・笑ってごまかそう♪


ここで、今はまってるドラマを紹介しちゃいまーす (*^∇^*)ノ

①太王四神記
BSハイビジョンでやってる韓国ドラマです。
ファンタジーものなんだけど、迫力もあってハラハラドキドキ
あ!ヨン様も出てますよ!
微笑みの貴公子っていうけど、悲しみを秘めた表情もたまりませんよ~~(゜-゜*)
4月から吹き替え版をNHK総合で始めるらしいから興味ある方は見てください!

②篤姫
NHKの大河ドラマです。
大奥好きな方なら篤姫はご存知のはず。
カンノちゃんがやってましたね~(カンノちゃん大好き♪)
今回は宮崎あおいです。
主人公が女性で入り込みやすいですね!
宮尾 登美子さんの「天璋院篤姫」を数年前に読んでいたので、どんなキャストでやるのかなっていうのも楽しみです(*^ー^*)

③だいすき!!
知的障害がある23歳の女性・柚子が、周囲の反対を押し切って妊娠、出産、子育てに挑戦する感動物語。
これはノーマークで見ていたのですが、もうね、やられちゃいました。
毎回感(┳∧┳)動しちゃいます。
裏番組が「鹿男あをによし」なんですが、こっちも録画してちゃーんと見てますよ~ (*^∇^*)ノ


その他、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 、「世界ウルルン滞在記」、「あしたの、喜多善男 」、「あいのり」、「夜は胸きゅん」、「解体新ショー 」などなどたくさーん(≧∇≦)
もちろん動物番組もですよ♪



見すぎじゃないでちゅか?


あ、やっぱり?( ̄∀ ̄;)ゞ

そうそう、ちぃ菜はテレビは見ません。
よく画面を見てるわんことかいるけど、うちは犬が出ようが猫が出ようが興味が無いみたいで~す

みなさんのオススメの番組があったら教えてくださぁい♪(まだ見るのか!)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん&ままさんおはよ~v-252
ボクだよ~~!!宙だよ♪

あのね、みくちゅうね~ちゃんもTVっ子なんだよv-55
今、パパさんと一緒にはまってるのは
テレビ東京でやってる韓国ドラマ『エアシティ』だよ。
それからね~、再放送のドラマとか良く見てるよ~。

あっ、『佐々木夫妻の~』は見てないみたいだけど、
9日の放送は見るんだって。
2日の放送でもチラッと出たらしいんだけど、
みくちゅうね~ちゃんが通ってる病院でロケがあったみたいで
病院の様子がどんな風なのか見てみるって言ってたよ。

ボクはね、テレビの音を聞きながらスヤスヤ寝るのが得意なんだよ~o(*^▽^*)o

★みくちゅうさん&宙ちゃんへ★
こんにちは~~v-291
みくちゅうさんもテレビ大好きなんだ!
こっちはテレビ東京のは見れないのもあるんだよヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
エアシティって聞いたことないけど検索してみようっと♪
時期遅れでやることもあるから要チェックv-218
佐々木夫妻の病院ってみくちゅうさんとこの近くなんだぁ。
ロケやるくらいだから綺麗な病院なんだろうね~i-41

私も再放送のドラマはよくみるよ~♪
見逃しちゃったヤツとか毎日すぐに見られるからいいよね!(*^ー^*)
今は風林火山の再放送と冬ソナ見てるよ~。
ドラマは一度見ちゃうとずーーーと見たくなるんだよね~(≧∇≦)
宙ちゃんはテレビの音が子守唄ですかぁ~(*≧m≦*)ププッ

篤姫は見てるよ~(*^^)v 大奥大好き派です!

それからみくちゅうさんと同じ、、『佐々木夫妻の~』は見てないけど
5月4日放送は、ちゃありぃとめーぷるがよくお散歩する公園がロケ場所になってるのと、
うちの近所のステーキ屋さんで草なぎ君が撮影したから見てみようと思います♪
ここのステーキ屋さん、安くておいしいから私ら夫婦はよく食べに行くんだよ(笑)

あと「エジソンの母」を見てます。

最近はドラマよりも雑学王とか世界一受けたい授業とか
バラエティの方をよく見てますね~(^_^)

寒い冬はどうしても家の中でテレビっ子になってしまうよね~(*≧m≦*)わかる、わかる!


またまたボクだよ~。

そういえば、みくちゅうね~ちゃんの実家も
テレビ東京系のチャンネルがないから
見れるものと見れないものがあったよ。。。

エアシティは面白いよ!!
前にWOWOWで放送してたらしいんだけど、
今回地上波では初の放送なんだって。
レンタルがあるといいんだけどね・・・。

病院はね、佐藤病院っていうきれいで大きな病院なんだよ~。
みくちゅうね~ちゃん、実は妊婦さんなの。
だから、最近眠たくて寝てばっかりなんだよ~(≧m≦)

★やむやむさんへ★
( ・o・)ほぉ~佐々木夫妻のはあちこちでロケの噂がありますな。
でも5月って・・・( ̄□ ̄;)忘れそう。
バラエティは私も大好き(*^m^*)
「世界一~」は私も録画してみてるよ~、ためになるもんね!
あと、ガリベンとか面白い♪
晴れ間を見てお散歩も行かなきゃって思ってるけど、録画したのも見なきゃいけなくて忙しいわ( ̄∀ ̄;)ゞ

★みくちゅうさんと宙ちゃんへ★
やっぱり!(≧∇≦)
みくちゅうさん、おめでとう~~~!
でも前からわかってたよ(*▼m▼*)ムフッ
散歩いってくれないとか眠いとか走れないとかヒント出てたもんね♪
楽しみだね~~~ (*^∇^*)
人間の赤ちゃんとワンコのお世話でますます忙しくなるね、がんばって!
ふぁいとぉ~!(≧▽≦)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

