スポンサーサイト


濃いめになりました♪

こんにちは、飼い主Kです♪

この間もお友達のやむやむさんから言われたんですが、最近ちぃ菜の毛色が濃くなったような気がするんですよ。
それじゃ比べてみよう♪ (*^∇^*)ノ

これはちょうど1歳の頃、去年の夏の写真です。
この頃もカミカミに夢中です(*≧m≦*)

0803010.jpg
若い頃でちゅ(昔)

なんか白い気がするぅ~


そして最近

0803011.jpg
どーでちゅか?(今)


う~ん、微妙~~

なんかね、目の横鼻の横のあたりが濃くなった気がするんですよ。

0803014.jpg
マズルのところでちゅね(今)


夏の頃の横顔も見てみよう。

0803015.jpg
やっぱり噛んでるっ(≧∇≦)(昔)



どーでしょう?
光の当たり具合とかもあるから微妙なんですが、ちょっぴり濃くなった気がしません?
血統書にはコートカラーはクリームとありますが、見た目明るいオレンジになってきました

これからも色が変わってくるのかな?
それはそれでまた楽しいかもね! (*^∇^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

だんだんと~

カットして伸びてきた後とか
抜け変わりの後は、よく毛色変わってたよ~。
なんでこんな色出るの~?みたいな^^

桃太郎の場合、母親は白毛なのに~
桃はアプリコットだった^^(父親は誰だ 涙)

そのうち茶が出たり~白になったり~
もう何色でもいいし…って感じ(-_-;)

★桃ワンコさんへ★
_(・。・)φほほー、やっぱりいろいろ変わるんだぁ。
これからどんどん変わるんだね!

桃くんも茶色が出たりしたの?
桃くんは真っ白なイメージだな~。

またひとつ気付きました!!
ちぃ菜ちゃんはおヒゲの色が黒なのですね♪
めーぷるは白というか透明です。
同じクリームでも違うのですね~、面白い(*^。^*)
それからめーぷるはすこしづつ鼻の色が抜けてきているみたい。
いつかピンクになるのかな~・・・
ちぃ菜ちゃんはどうですか??

何色に変化してもポメは皆可愛いよね~♪

おはよ~宙だよ~。

ちぃちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよ~。

ちぃちゃん、まだ1歳だからコートの完成までは
色も多少変化すると思うよ~。

ちぃちゃんは、クリームで間違いないと思うよ~。
ボクとよく似てる色だよね~。
ボクはオレンジで登録してあるんだけど、
ボクんちのパパが言うにはボクも
クリームに近い部分もあるから
完全なオレンジじゃないってさ~。
どっちかって言うとクリームじゃないかい?って
言われてるよ~(⌒▽⌒)

ちぃちゃん、いつもカミカミしてるんだね!!
ボクも小さい時はいつもガムをカミカミしてたよ♪

ちぃちゃん、おひげ黒くていいな~。
ボクも昔はおひげ真っ黒だったのに
最近真っ白だよ。。。(T▽T)

★やむやむさんへ★
ひげの色って違うんだ!
めーぷるくんのひげは猫さんみたいなんだね (*^∇^*)
めーぷるくんはクリームというより、私の中では真っ白なイメージだよぉ♪
とっても綺麗!
全体にやっぱり色素が薄いんだろうね?
ちぃ菜は鼻は昔からずっと真っ黒だよ(≧∇≦)
鼻の色は変わってないみたい。
ポメは私も何色でもだーいすき♪

★宙ちゃんとみくちゅうさんへ★
こんにちは~v-291
ほほー、やっぱりあたちはクリーム色でいいんだ!
ママは宙ちゃんみたいなワンコが欲しかったみたいだから、色も似てきて嬉しいみたいだよ~v-290
パパさんの「クリームじゃないかい?」ってとこいいかんじ♪
素敵なパパさんだろうな~v-10
あたちは退屈だから寝るかカミカミしかないんだよ~、オヤツがあれば一番いいんだけどね!
あらら、宙ちゃんおひげも白髪になっちゃった?v-12
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

