

膨らんだよ♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日もおとーさんがお休みで、朝からはりきってパンを作ってくれました (*^∇^*)


やっと膨らんだ~~

今日の食パンは上手にできたよ~~~!
今までこんなに膨らんだことないのに、やっと成功だぁ♪

これまでなんで失敗だったかが判明しました!
釜というのかな?あれがきっちり入ってなかったんですよ。
カチッって言うまではめないとダメみたい。
今までガタンガタンって大きい音がしてたんだけど、今度は静かにこねこねしてますよ~♪
しかし、こんなにホームベーカリーで失敗した人も珍しいですよね( ̄∀ ̄;)ゞ


0803021.jpg
んまそうでちゅ~



ちぃ菜もニオイにつられてやってきましたよ♪


0803022.jpg
切ってみたよ

皮はパリパリ、中はふんわりの美味しいコーンパンです。
3500円でこんな美味しいのができるならホームベーカリーもお買い得だったね!(≧∇≦)ヤッター!

0803023.jpg
マテ!

ダイエット中のちぃ菜さんですが、これだけいいニオイの中見てるのも可哀想。
んじゃ、ちっちゃーくちぎって少しだけおすそ分けしましょう。


0803024.jpg
ヨシ!ぱくっ!

指まで食べられちゃいました(; ̄ー ̄A

おとーさん、また来週のお休みにはどんなパンを作ってくれるんでしょうか?
こういう趣味なら大歓迎でーす (*^∇^*)ノ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ダイエット中の私もヨダレが出てきたよぉ~v-356
今回上手く焼けて良かったねv-290
いいにおいもここまで届きそうだよv-426
ちぃ菜ちゃんも少しだけもらったけど手まで食べちゃったねv-391
きっと手もパンに見えたんかな(笑)

★ポメコさんへ★
今回のはホント美味かったよ~( ̄¬ ̄*)
焼きたてはやっぱりいいね♪
ワンコは人間よりニオイには敏感だから、焼きたてパンのニオイ、たまらんよね~。
そうそう!私の手はぷっくりしててパンそっくり!って何言わせるんじゃ~~(≧∇≦)ノ

おいしそ~!!

すっごくおいしそ~に出来てる~!!
んんん~?おとーさんが作ったの?すごいね~。
いくら器械がやってくれるっても、ウチなんか絶対やらないよ(・へ・)

ちぃちゃん美味しかった?
ほ~んの少し(笑)貰えてよかったね^^

★桃ワンコさんへ★
やっとできたよ~~(≧◇≦)
うんまかったぁ~~!
桃ワンコさんも買って作ってみたら?
すっごい簡単で美味しいからオススメ~v-218
ちぃ菜はパンが大好きなんだよね~。
ちょっとでも食べられるだけいいよね(*≧m≦*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

