

嬉しいお客様♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

先週ね、あたちの家に誰かが来たの。
北海道にいるA兄ちゃんなんだって
あたちは初めて会ったんだよ。

そしてもう一人、おねえちゃんも来たんだよ。
A兄ちゃんのお嫁さんになる人なんだって!



兄ちゃんが珍しがって、あたちを触るんでちゅ

あたちはお兄ちゃんにいっぱいワンワン言っちゃった
でもお姉ちゃんにはワンワンしないでおこう♪
だってとっても綺麗で優しくてだーい好き


0803051.jpg
ほら、また!

あたちはお姉ちゃんがいいの!
お兄ちゃん触らないでよ!

0803050.jpg
こうちてやるぅ!

エヘッ、ガブッってしちゃった
あたち、男は嫌いなんでちゅもーん。


ママもおとーさんもお姉ちゃんが来てとっても嬉しいんだって♪
家族が増えるって幸せなことなんだね!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

うれしいね~!!

Kさん初姑(もうすぐ?)オメデト~笑
桃太郎は次男の嫁ちゃんに慣れる(家族と認める)まで
ちょっと時間かかった^^

息子には、飛びついて顔ペロペロなのに…
彼女にはウウウ~~ッって^^

★桃ワンコさんへ★
ありがとう~(*^ー^*)
そうそう!初姑だよ~~!
すっごく可愛くて優しい人が家族に加わってくれて嬉しいよ~♪
ちぃ菜はすぐに懐いたよ (*^∇^*)
息子には時間かかったけどね!(*≧m≦*)ププッ

Σ(・艸・*)エェ!! kさん、お姑さんになるんですか~!
とっても若いお姑さんだね♪
春の訪れと共におめでたい話題ですね~v-352
しあわせ気分のおすそ分けを頂きましたヽ(^。^)ノアリガトウ

ちぃ菜ちゃんステキなお姉さんが出来てヨカッタね!
今度はお兄ちゃんにも優しくしてあげて~~(^人^)

PS。上京の件、ちぃ菜ちゃんはお留守番と聞いて残念~!
   またの機会があったら、その時はぜひね(^_-)-☆

★やむやむさんへ★
息子にはもったいない、いいお嫁さんが来てくれることになりました(*^ー^*)
一緒に暮らさないからお姑と言われてもピンと来ないけどね~(*≧m≦*)
これでいつおばあちゃんになってもおかしくないね、なんかその呼び方ははビミョー(; ̄ー ̄A
ちぃ菜は帰り際になったらやっと息子になれてました♪
お嫁さんのほうは昔ワンコが居たらしくて扱いが上手でした(≧∇≦)ノ

今回できたらやむやむさんに初体験のドッグカフェ&ドッグランに連れていってもらえればな~ってかすかに期待してたから残念~v-356
ちぃ菜を連れていったときに会えるのを楽しみにしていまーす(*^ー^*)/

わーい!おめでとう♪^^
そして、手術うまくいくことを♪
また、あそぼ!v-229

★さかなさんへ★
ありがとう~(*^ー^*)
とても優しくていい子で嬉しいです♪

手術、頑張っていってくるよ!
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

