

会ってみたいな♪

こんにちは、飼い主kです♪

昨日お散歩に出たときのこと。
家のすぐそばでウォーキング中のご年配のご夫婦に声をかけられました。

「あ、ポメちゃんだ!」とご主人。
「家にもポメがいるんですよ~」って。
(ノ´▽`)ノオオオオッ
どうやら近くにポメちゃんがいるようですっ(≧∇≦)

そのポメちゃんはすっごく短くカットしたことがあるんだって。
それで毛質が悪くなったと言ってましたよ。
「若いモンに怒られた」って(*≧m≦*)ププッ
肌が見えるくらいって・・・どんだけ切ったんだろうね(; ̄ー ̄A


春になったら会えるかな♪



やっぱり同じ犬種だと声かけちゃいますよね~。
ポメちゃん見てみたい~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

いつか会えるのを楽しみにしてまーす (*^∇^*)ノ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん 春になったら楽しいことあるね(*^_^*)
ご対面する時 ドキドキしちゃうかなぁ~
ほんと同じぽめちゃんだとみんな親戚みたいな感じねっ!
そばに駆け寄ってきて うちにもから話はじまっちゃうね
あたち達芝ちゃんになっても毛質変わんなかったのにね
どんだけカットしたのか気になるワン

↓ ひなのv-209も韓ドラは見てないけど
あとはまってる番組 ちぃちゃんママと同じだワン
再放送してたホタルノヒカリ見るとすぐ夕方になって
一日ゴロゴロだったワン ワンコのあたちがみてもあきれたワン

お友達!!

あれぇ~ここもリード無しで、
ちぃちゃん1人で走れるとこ??
いいとこ見つけたみたいで良かったね!!
お友達も見つかりそうで…^^

早く暖かくなればいいねv-278

★ひなちゃんへ★
あたちはまだポメ友達はナナちゃんしかいないけど、新しいポメ友達ができるのかしらワン!
ママが春になったらきっといっぱいのワンコに会えるよ~っていうんだよ。
それに桜もいっぱい咲くし、お祖母ちゃんたちにも会えるし、春っていいこといっぱいありそう!v-291

ホタルノヒカリってママ知らないみたいだけど、ひなちゃんママの情報でこっちでの再放送も期待してるみたい。
ひなちゃんのママもドラマ好きなの?
ママたちってどーしてテレビが大好きなのかな?
あたちは退屈になるからすぐ寝ちゃうよ~~v-16

★桃ワンコさんへ★
ここはね~、川の土手なんだよ~。
冬の間は雪がいっぱいなんだけど、だんだんに溶けてきたんだよv-290
最近はウォーキングの人とかも増えてきてノーリードにできないときもあるけど、誰もいないときちょっとだけ走らせてもらったりしてるんだぁ♪
新しいお友達ができるのは楽しみv-291
今日は小学生のおねえちゃんたちに久しぶりにあったけどね!
にぎやかになるのはいいことだよね~♪

こんにちは。

先日いただいたご質問の件、こちらにお返ししますね。

都内のどの辺に来られるのかが分からないので、ワンコと過ごせる(過ごしやすい)エリアという事で。

①お台場周辺
②駒沢公園周辺

あたりはいかがでしょうか?

①はパレットタウンを初め、周辺にはワンコと入れる喫茶店・レストランがあります。また、東京湾クルーズの舟もお台場から出ていますが、ワンコと乗船可能なコースもあるようですよ。

また、【綱吉の湯】ではワンコも温泉に浸かれます。

http://www.kan-9.com/odaiba.html
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html
http://www.tsunayoshi.jp/

②の駒沢公園界隈ですが、最近では、コマザワンヌ なんて言うらしいですが、場所柄もあり、セレブ犬が集まります。ドッグランもあります。駒沢公園自体は無料の公園です。でも駐車場は有料です。


駒沢公園の周りは、ワンコと入れるレストランやグッズを売るお店がたくさんあります。

http://www.kazekobo.com/wonderland/muku/komazawa.html

都心にはワンコOKのお店はたくさんありますが、点在しており、集中的にあるのはこの2箇所くらいかと。

参考なればと思います。

★YAM★YAMさんへ★
(@ ̄□ ̄@;)!!オーーご丁寧なご案内ありがとうございます!
また次男のいる八王子を拠点にどこかちぃ菜を連れて行こうと思ったんですが。。。
急遽ちぃ菜を連れて行くことができなくなったんです(ノ_・、)
でもまた何かの機会に今回の情報を引っ張り出して行ってみたいと思います♪
ありがとうございました (*^∇^*)ノ
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

