スポンサーサイト


応援ありがとう♪

こんにちは、飼い主Kです♪

ちぃ菜の手術の事で、多くの皆様から励ましのコメントをいただいて正直ビックリしています(≧◇≦)
本当に暖かいコメントありがとうございます!<(_ _*)>ぺコリ 
皆さんの思い、感謝でいっぱいです(u_u*)


さて、ちぃ菜は最近お散歩はスリングに入って行きます。
散歩は禁止だけど、お外の空気は吸いたいだろうからね♪

でもね、獣医さんが「排泄するくらいならお外に出てもいいですよ」っておっしゃったので、お家の裏庭にちぃ菜を連れていって少しだけ遊ばせます。




くんくん

何も植わってない庭ですが、それでも外のニオイは嬉しいみたいです(*^ー^*)
少しずつ春が来てるのを確かめるようにゆっくり歩いたり、時々走ってみたり。
葉っぱや小枝を噛んでみたり。
何気ない仕草だけど、見ている私もとても幸せな気分になります(*^ー^*)


0803133.jpg
まだ雪ありまちゅね

さすがに雪パタちゃんはどっか行っちゃいましたがね(; ̄ー ̄A
暖かい地方の方はご存知ないでしょうが、雪というのは動かさないと溶けにくいものです。
人や車が通る道には雪はありませんが、人の歩かない家の庭なんかにはまだたっぷり雪があります(≧◇≦)
遠く後ろに見える汚い雪の山は、駐車場を除雪した雪を積んである山です。
まだまだ溶ける様子は無いですね(; ̄ー ̄A



0803131.jpg
やっぱりお外は気持ちいいでちゅ

この庭はほとんど砂地でとても軟らかいので足には優しいかも♪
もう少し暖かくなったら芝生を敷きたいんですよね。
ちぃ菜は草の上が好きだからね(*^ー^*)



少し遊んだらお家に入りましょう。
明日は手術だからちぃ菜に、皆さんからの暖かいコメントを伝えましたよ (*^∇^*)ノ

0803134.jpg
はて?はて?

ちぃ菜、ものすごく顔をくるりんくるりん傾けながら聞いておりました(*^ー^*)
コトバはわからないけど、きっと思いは通じたと思います♪


0803135.jpg
皆さんありがとうございまちゅ!

明日の事を考えるとドキドキしてしまいますが、きっと良くなることを信じて行ってきます。
入院は1日だけなので、15日にお迎えです。

皆さん、本当にありがとう!(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いよいよ今日ですね(=`・ε・´=)ガンバレ!
遠くから祈ってますよ~~(。-人-。)
そして良い報告を待ってます。

ちぃちゃん、今頃頑張ってる頃かな・・・。

ちぃちゃんの足、私の想像より症状が重いんだね。
手術が無事に終わって、足がいまより
よくなるよう祈ってるね!!

ちぃちゃんもう病院行ってるのかな
頑張れー!
奈良で3人娘(+私)が応援してるよー!
雪が溶けたらお庭に芝生植えてもらって遊ばなきゃね♪

初めまして^^カキコありがとうこざいました。
訪問してびっくり!手術をするとのこと。
手術が無事に終わりますようにお祈りしています。
ちぃ菜ちゃんの笑顔とっても可愛くて可愛くて♪
また遊びにきますe-113

思いは届くよねっ!

ちぃちゃん 手術終わったかなぁ~
大丈夫 大丈夫だよ ガンバレって思うひなです。
みんなの 祈りがきっと届いてると思います。

明日はおうちに帰れるのね よかったワン
ちぃちゃんママ ひなのこと気にかけてくれてありがとう
ひなが一才を過ぎたころ あんよの具合少し悪かったんだ
今は大丈夫だと思うけど みんなあんよ悪くしてるから・・・
ひなも用心するね 4月にワクチンの時あんよも念のため診てもらうワン

★やむやむさんへ★
ありがとう~、手術無事終わりました!
皆さんのおかげでうまくいきました (*^∇^*)
とっても嬉しいです♪

★みくちゅうさんへ★
お祈りありがとう!
おかげで手術うまくいきました (≧∇≦)ノ
これでずっと歩けるよ、いっぱい歩くよ~♪

★はなママさんへ★
応援ありがとう!
4人分も応援してもらったおかげでうまくいったよ!(*^ー^*)/
暖かくなる頃にお外で遊べるかな~♪

★アルルさんへ★
最初からびっくりさせてしまってごめんなさい(≧◇≦)
お祈りありがとうございます!
おかげさまで手術うまくいきました。
これでやっとまたちぃ菜の笑顔が戻ると思います♪
また時々見にきてくださいね(*^ー^*)

★ひなちゃんへ★
ひなちゃん、おかげで祈りが通じたよ!
本当にありがとうね!(*^ー^*)
ちぃ菜の膝は段階的にいうと一番悪いランクだと言われたよ。
ひなちゃんはひどくなくてよかったね。
お友達もアンヨ怪我しちゃったりしてるね、みんな頑張ってるね。
ひなちゃんは元気でいられるようにお医者様にちゃーんと診てもらってね! (*^∇^*)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

