

番犬始めました♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、アンヨはまだ痛くて動く気がしないんでちゅ
お家にいるときはほとんどネンネしてるんだよ。

でもママが「ちぃちゃん、雪も溶けたことだし、お外の空気吸いに行こうよ♪」って言って、いつもの土手に来てみたんだよ。


行き帰りはバッグの中でちゅ

土手に着いたらママがあたちを降ろしてみたよ。
あたち、すぐに10歩くらい歩いたけど、ゴミを食べようとしてママに止められちゃった
それからもう1歩も歩きたくなくなったんだよ。



0803171.jpg
あたちって不幸な少女でちゅ

病院の先生があたちのこと「大げさ~」って言うんだよ
だけど、あたち歩けない病気なんでしょ?
えっ!違うの?


0803172.jpg
ホントに痛いんでちゅから


とっても痛いからキーキー言っちゃうんだよ、ホントだよ!
でもママはあたちのこと「女優」っていうんでちゅ。
ポメは演技が得意ってホントかな~?




0803173.jpg
はぁ、信じてもらえないのね

結局お散歩はこれで終わり~~~
気分転換しただけでもいいんだって~。

お家に帰ってからは、あたち今日から番犬再開したよ
昨日までは「ワン!」って言えなくて「きゅ~ん」しか出なかったんだぁ。
今日は郵便屋さんを追っ払ったよ!
それから、おとーさんが帰ってきたときはワンワンはしゃいでクルクルもいっぱいしたよ~♪
ケンケンしながらもできるんだよ

ママは「ちぃちゃん、だんだん元気が出てきたね~」ってニコニコしてたよ~♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

おはよう!ちいちゃん!
私もブログ再会しました~
またよろしくね(*^^)v

ちいちゃん段々元気が出てきたのね!よかったよかった!!
女優~~?演技派なの?
そんなことないよねあんよが痛いとしょうがないよ!
麻酔の後はみるたちだってすっごく静かでキュンキュン言ってたもの
とにかく番犬再開できたんだしいつものちいちゃんに戻れるのももうすぐだね♪

ちぃちゃん お外の空気は美味しかったかなぁ~
まだ あんよ痛いよね! 10歩もあんよできてよかったワン

少しずつ いつもちぃちゃんに復帰してるね!
女優さんのお勉強もはじめたのかなぁ~?
まだ 甘えたいもんねっ!

女優誕生!!

もう動けませぬ、って感じなのに
おとーさんが帰ってきたらはしゃげるんだ^^
これぞ女優!!

すごい傷跡の手術したんだもの~痛いよね(涙
すこ~しづつ復帰しようね。

★桃ママさんへ★
わぁい♪ブログ再開したんだね!
またママと見せてもらうね♪v-290

あたち、少しずつ元気になってきたよ!
でもまだ痛いんだぁ~v-292
片足で走るのは上手になってきたんだけどね。
早くイタイイタイ終わってくれないかな~。

★ひなちゃんへ★
やっぱりお外の空気はいいよね!v-291
鼻をスンスンしちゃうよね♪
あたち、女優なんだって、キレイってことかな~?v-291
演技ももっと勉強するよ♪

★桃ワンコさんへ★
なんかね~、ピンポンがなると急に元気出ちゃうんだぁ~v-8
演技っていうけど、これってどうなの?
アンヨはまだ痛いから、女優って言われてもキャンキャンしちゃうよ~v-393
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

