

ペットホテルに泊まったよ

こんにちは、飼い主Kです♪
昨日おとーさんと東京に行ってきました

最初ちぃ菜も連れて行く予定でいたんですが、その後手術が決まり、ちぃ菜は無理をさせてはいけないので病院のペットホテルに預けて行くことになりました



あたち、ママと一緒が良かったでちゅ


早朝に出発することになったので、前日の夜にちぃ菜を病院に預けることに。。。
ちぃ菜は病院の駐車場で降りるのを抵抗(´o`)
もう駐車場からわかるのね~

「ママ早く迎えに来るからね」と言い聞かせて看護婦さんに預けました。
ちぃ菜いないと寂しい~~~~~(≧◇≦)



東京での用はスムーズに終わり、次男の顔も見れて帰りの途につきました。
結局病院には2泊させて、今朝東京からの帰り道にお迎えです。
ちぃ菜、私と対面すると嬉しそうにハアハアしてましたよ(*^ー^*)
ちぃちゃん可愛い~~~
寂しい思いさせて(≧◇≦) ゴメンヨー!


0803213.jpg
なんだかブーツを履いてるみたい

そして今日は天気も良かったので、お外に出してあげました。
ちぃ菜とっても嬉しそう(*^ー^*)
(「・・)ドレドレ..足の具合はどうかな?

脚はだいぶ良くなっていました (*^∇^*)ノ
預ける前はほとんど左足あげてケンケンだったんですが、今日は足を着いて歩けるようになっていました♪



0803211.jpg
ママが帰ってきて良かったでちゅ!


今日からまた一緒にネンネできるよ~ (*^∇^*)ノ
ちぃちゃんもやっぱり家が一番だよね♪


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

良かった 良かった、
Kさん お疲れ様 そして、 ちーちゃん
かちこかったね。
by LOVEの お母さん

ちぃちゃん 病院ってすぐ覚えちゃうね!
人間もワンコも健康が一番 なるべく行きたくないワン
おうちがやっぱり 一番いいよねっ!
おとーさんやママのそばがいいよねっ!

こんど 東京一緒にお出かけできるといいね。

★LOVEちゃんのお母さんへ★
ありがとう~v-290
あたち、おりこうで待ってたんだ♪
そのあといっぱいママに甘えたよ~v-345

★ひなちゃんへ★
あたち病院には行きたくないんでちゅv-292
オヤツもくれないし、痛いことするんでちゅよv-356
あたちは遠くてもママと一緒がいいでちゅ。
今度おとーさんにお願いするでちゅ~~~~v-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

