

グラデーションですよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

春は毎日お天気が続くから気持ちいいね!
今日も土手におとーさんとママと一緒にお散歩に行ったんだよ~♪

0803221.jpg
妙高山もきれいに見えまちゅ

雪山はとってもキレイなんでちゅよ。
あたちはスキーやスノボはできないけど、ソリなら乗ってみたいな♪
もちろん乗るんだよ!犬ゾリなんてさせないでよ~



0803222.jpg
風も気持ちいいね

ママを見上げるあたち、これは嬉しい顔だよ♪
一緒にいられるのって嬉しいことだよね!


0803220.jpg
シーズーちゃんの夫婦にも会ったよ


またまたワンコさんに会ったよ。
近づいて来てくれたけど、あたちまたガウーって言っちゃった



0803223.jpg
あたちはサラフワ♪


あたちはよく「綺麗にしてますね~」って言われるんだよ。
あたちの毛色は薄茶と白がグラデーションみたいになってて、それがツヤツヤに見えるらしいの
シャンプー間際の時でも意外とイケちゃうみたい



0803224.jpg
なんだかいっぱいクシャミが出ちゃいまちた

あたちって花粉症なの?
みんなはお外に出ると、くしゃみ出まちぇんかぁ~?



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちいちゃんとこの土手は舗装されていていいね
うちの前も土手もなんだけど
砂利&草です(ー_ー)!!
なので桃しか行けません。。。
みるも薄茶&ちょっぴり白なのでよく綺麗な毛だねって言われるの
おまけに光った毛も混ざってるので!

花粉症かな?
今年は知り合いがたくさん花粉症になってますよ
私は大丈夫ですが(*^^)v

ちぃちゃん お散歩できるようになって良かったです。

くしゃみはどうかなぁ?
うちの子は外にでてもくしゃみは大丈夫だと思います。
犬でも花粉症になるのかな?
あっ、そういえば お医者さんで「この子花粉症なの~」と言ってる飼い主さんをみましたよ。
花粉症ではない私には辛さがわかりませんが、花粉症になったらかわいそうだなぁ。

★桃ママさんへ★
そうなの~、ここは道が綺麗なので背が低いワンコでもOKで助かるわ~。
景色もよくて、人間も気持ちいい場所だよ~。

そうだよね、みるちゃんもちぃ菜と同じような色だもんね(*^ー^*)
毛並みが綺麗って言われるよね♪
光った毛ってのもすごいね!金髪だね!
ゴールデンポメラニアンだね♪

私は花粉症じゃないんだけど、ちぃ菜が時々くしゃみが出ることがあって、なんだろう?って思ってね。
でも出ないときもあるから違うのかも~。
桃ママさんも花粉症じゃないのね、よかったね! (*^∇^*)

★ポコヨさんへ★
ありがとう~(*^ー^*)
すっかり元気になりました♪
ワンコの回復力はすごいですね!
私だったら1ヶ月以上は歩けてないと思います(; ̄ー ̄A

やっぱりワンコも花粉症があるのかな?
今日の散歩ではちぃ菜くしゃみが出てなかったので違うのかも。
今度病院に行ったらワンコの花粉症について聞いてみようかな~?
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

