

ただいま♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたち、ママと一緒にお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会いに佐渡に行ってきたんだよ



もうすぐ着くよ~


上越から佐渡までお船で2時間40分。
カーフェリーは車ごと乗れるからいいんだよね♪



0803271.jpg
あたちはこんなとこに・・・


あたちは船内ではママと別々のお部屋。
バリケンに入っていくと客室の近くのペットのお部屋に入れてもらえるんだ。



佐渡に上陸してしばらく走ってやっとお祖母ちゃんのお家だよ。
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも元気だったよ!
あたちの事、ずっと待ってたんだって!
あたちもピョンピョン飛びついちゃったよ~~~


それからね、ちょうどお昼頃ついたから、午後のお散歩にも行けたんだよ~♪
お天気が良くてよかったよ!


0803272.jpg
うわぁ~い!久しぶりぃ!


あたちは久しぶりの田んぼ道に大興奮
ママが「写真がブレちゃうよ~」ってさ♪
そんなのきにしなーい



0803273.jpg
ここまで撮る・・・

あたちはいつものお気に入りの場所でシッコもしたよ。
でもこんなとこ写さないでよ~~~!


あたちはずっとニコニコ笑顔でお散歩したんでちゅよ
草のニオイも土のニオイもだいちゅき♪



0803274.jpg
の~んびりでちゅ

この道がだいちゅきなんだぁ~♪
やっぱりあたちは正真正銘の田舎のワンコだね~。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お疲れさま~

お祖父ちゃんとお祖母ちゃんに久しぶりに会えたね!!
海も凪いでたみたいで~。

久々のちぃちゃん専用道^^シィ~する場所もわかってる(笑
今日あたりお友達に会えるかな~?

★桃ワンコさんへ★
行きと帰りがいいお天気で船旅良かったよ~i-36

ちぃ菜、この田んぼ道にきたらすごい勢いで駆けて行ったよ~。
お友達にも会えたし、いい帰省になったよ~(*^ー^*)

ちぃちゃんもママもふるさとがあっていいなぁ~
おじいちゃん おばあちゃんにいっぱい甘えちゃったね。
お船でママ 酔わなかったかなぁ~
2時間40分 長いよね

田んぼ道 忘れなかったね
気持ちよくあんよ前に出ちゃうよね 飛ばしちゃったかなぁ~
ちぃちゃんの元気な姿にみんな微笑んだね
りんちゃんにも小学生のおねえちゃんたちにも会えたのかなぁ~

★ひなちゃんへ★
やっぱりふるさとはいいねv-290
久しぶりにあたち走っちゃったよ~。
ママはあたちのアンヨが心配だったんだってv-8

今は春休みで小学生のお姉ちゃんたちのお見送りはできなくて会えなかったんだよv-292
でもリンちゃんにはちょっとだけ会えたよ~v-344
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

