

みんな元気だったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪

あたちとママはお友達に会うためにご近所のお散歩に出かけたよ


0803286.jpg
お久しぶりでーちゅ♪


タローくんはあたちとママのことしっかり覚えていてくれたよ!
シッポふりふりで歓迎♪
タローくんがよその人にシッポ振るの珍しいんだって
あたちに会った時に「遊ぼう」のポーズしてくれたよ


次にポンくんに会いに。


オヤツくだちゃーい

ポンくんのお家はちょうど田んぼの支度。
稲の苗を入れる箱に土を入れる作業を、親戚の人も来てやっていたよ。
もうそんな時期なんだね~。
あたちとポンくんは、ポンくんのお祖母ちゃんにオヤツをもらって一緒に食べたよ♪



0803282.jpg
リンちゃーん

リンちゃんの家の前を通ったよ。
リンちゃんのママはこの日はお仕事でいないからお留守番なんだって。
でもベランダに出てきてくれたよ
リンちゃん、ここでいつもワンワン言ってるね~。


0803283.jpg
飛びつかないでよ

モモちゃん、あいかわらず元気でちたよ。
1歳過ぎてもまだ落ち着きが無いってお家の人が言ってたよ~
モモちゃんって大きいのに子供みたいでママとっても可愛いんだって。
あたちは飛びつくからちょっと苦手なんだけどね!


上越に帰る前にちょっとだけリンちゃんの家に行って来たよ。
リンちゃんママとお祖母ちゃんにも会ってきたよ~


0803295.jpg
リンちゃん、相変わらず あたち無視でちゅ


みんなと会えてよかったな♪
あたちのこと覚えてくれてて嬉しかったよ~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

お友達だ~。

タローくん、なんか優しい~お顔に^^嬉しかったのかな
ポンくん?誰だ~?以前のちぃ友見て~ハイハイいました 笑
モモちゃんも~^^
リンちゃんにも逢えてよかったね!(相変わらず無視かい^^)

もう田んぼの支度なんだ。
時の流れが速いな~(;_;)

懐かしいね~。
みんな元気でよかったね~♪
ちぃ菜ちゃんの脚も順調そうだね~v-218
ヨカッタ、よかった!!!

★桃ワンコさんへ★
みんなに会えてあたち嬉しかったよ~v-10
特にタローくんは憧れの人(犬?)なんだぁ~♪
短い時間だったけど、目と目、鼻と鼻でご挨拶できてよかったよ~v-291

5月の連休にはみんな田植えなのかな?
お百姓さんはいつも忙しいよね。
お祖母ちゃんたちは休んでると落ち着かないらしいよ~。

★やむやむさんへ★
あたち、歩けるようになってたから良かったよ~v-291
ご近所さんはみんなあたちの足を手術したのを知ってて心配してくれてたよ~。
お友達ワンコさんたちは変わりなく元気で、あたちも安心したワンv-290
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

