スポンサーサイト


今日から観桜会♪

こんにちは、飼い主Kです♪
お友達のところの桜はもう散っている時期ですが、こちらはようやく観桜会が始まりましたよ~ (*^∇^*)ノ


今日はとてもいいお天気、4月下旬の気温だそうです。
これで桜のつぼみも膨らむね!
あさってあたりが開花宣言らしいで~す



桜はまだこんな感じぃ


お店もぼちぼちできて来ましたよ~。
最盛期になるとぎっしりとお店ができて、人通りもすごくて歩くのが大変になります(≧◇≦)
ちぃ菜はバッグに入れて行かないとキケーーン!


0804040.jpg
お店まだ少ないね


少しは開いてるお店もあったけど、ほとんどは準備中だったね~。
たこ焼きとお好み焼きとぽっぽ焼きと・・・・( ̄¬ ̄*)じゅる
食べたいものをあげたらきりがないですね~(*^m^*)

ぽっぽ焼きは新潟にしかないという噂もありますが、ホント?
他の所でも売ってますかぁ~?
黒砂糖味の蒸しパンみたいなので、細長い形してるんですよ~~、とっても美味しいの♪


0804041.jpg
お店が開いてないでちゅよ!


ちぃ菜残念!
でもどーせ、お散歩だからお財布もってこなかったよ~(*≧m≦*)

桜は咲いてないけど、お天気に浮かれてか、中学生や年配の方がいっぱい人が来てました~。
でもここは夜が本番!
ライトアップされてとっても綺麗なんですよ♪
来週の土日なんてすごい混雑しそうです(≧◇≦)


0804042.jpg
何も買ってもらえないんでちゅか


高田公園の夜桜は日本三大夜桜ということで、県内では有名な所です (*^∇^*)
夜桜の綺麗な写真が撮れたらみなさんにお見せしますね~♪

ちぃちゃん、お花が綺麗に咲いたらお財布持ってお散歩に来ようね~(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

桜の時期ですね
私は四季の中で春が一番好きでした
なんだかウキウキするしね!
でした・・・って今では
なんだか忙しさで四季もなくなっちゃって~~~
高田公園は一度だけだけど行ったことあるよ
お店がたくさん出てるよね

これから頑張って更新しようと思います。。できるかなあ~~?

これからだね!!

もうお家に帰ったのかな~
ぽっぽ焼き???知らないよ~
写真アップヨロシク!

そろそろ桜咲きますか~!!
こちらは、今週土、日がピーク!!
明日お花見しま~す(飲み会^^)

待ち遠しかった春 ちぃちゃんの街に訪れたね
ヤッター♪♪
つぼみの桜 いつ咲くかなぁ~って待つの好きだワン
ひなのとこはもうピンク絨毯になっちゃったワン
楽しみ楽しみ高田公園の夜桜 届くの待ってるワン

うちのママも花より団子 屋台気になっちゃうよ~
いつまでも子供のようだワンワン!!

★桃ママさんへ★
雪国の人は春を待つ気持ちが強いから春が大好きだよね~♪
桃ママさんはいつも忙しくて・・・・でも毎日充実してそうだよね。
無職の私としては憧れ~~ (*´◇`*)
時間ができたらいつか高田公園の桜をまた見に来てね!

★桃ワンコさんへ★
あ~!佐渡の記事を書いてる時はもう上越に帰ってきてたんだよ( ̄∀ ̄;)ゞ
タイトルに「ただいまぁ」って書いておいたからわかると思っちゃったv-356

ポッポ焼きはやっぱりこっちのほうだけなのかな~?
美味しいから一度は買うつもりぃ♪
写真撮らないうちに食べちゃいそう(*≧m≦*)

桃ワンコさんところは今週なんだね~。
飲み会楽しんで来てね~~ (*^∇^*)ノ

★ひなちゃんへ★
ね~♪あんなにあった雪もすっかり消えちゃったもんね~♪
やっぱり春はいつか来るもんだねv-291
桜の花が咲くと、景色が一段と明るくなるよね!
つぼみも可愛いんだよね~♪ピンク色でね♪
あたち、何回お花見にいけるのかな~?
毎日でも行っちゃいそうな勢いだよ!
屋台のニオイにつられてあたちもママもふらふらしちゃいそうだよ~v-15
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

