

一分咲き♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
今日はおとーさんがお休みだったから、ママと一緒に高田公園にお散歩に行ってきたよ~

前に書いた五郎八姫の婚礼の行列が毎年あるのかと思ったら、いつの頃からか無くなっていたみたい
予定表を見たら中学生と高校生のブラスバンドの行進になってました。
ママ、ちゃんと調べてからお知らせしてよね


公園に行く途中でワンコさんにあいまちた。


あたち、ちぃ菜でちゅ

柴犬さんのチコちゃんでちゅ♪
初めてでちょっと緊張したけど近くに行けたよ!
チコちゃんも優しいオメメであたちに近づいてくれたよ~
また会えるといいな~♪



0804061.jpg
まぶちくて目がしょぼしょぼでちゅ

観桜会は始まっているけど、桜はまだ一分咲きってとこかな
やっぱり来週が見ごろかな~?
ここには4千本の桜の木があるんだって!
満開になったら綺麗だろうね



0804062.jpg
これ何の花でちゅか?

ミズバショウがお堀の中に咲いていたよ。
こんなところにも咲いてるんだね~。



0804063.jpg
あたちはママが気になるの

ママが「先に歩いてて~」って言ってもやっぱり気になるの。
あたち、ママがだいちゅきでちゅから
おとーさんがリード持っていてもママをいつもチェックしてまちゅ



0804064.jpg
時々ダッコだよ~

あたち、あんまり歩きすぎは良くないっておとーさんが時々ダッコしてくれたよ♪
これもラクチンだからいいよね!
でも重いって言われちゃったよ
またゴハン減らされちゃうのかな~


0804065.jpg
天地人って何でちゅか?


来年の大河ドラマは「天地人」。
上越ゆかりの人物、直江兼続が主役なんだって。
妻夫木聡くんが演じまちゅよ~
その宣伝ののぼりがいっぱい立っていたよ!
兜に「愛」という文字が付いてるのがトレードマークだよ♪
またまた見逃せないね、ママ!


お花はまだ早かったけど、おとーさんも一緒の楽しいお散歩ができたよ~
でも何故かあたち、小さい子に猫さんと間違われたよ
どっちにしても可愛いってことかな♪エヘヘ

観桜会は20日までだよ。
また桜便りいたしま~~~ちゅ!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

もうすぐだね~!

こちらは今、満開になってます!!
土、日、続けのお花見で~アルコール抜けませ~んv-275^^
ブログ書く気力無し 笑
ちぃちゃんちのコメが限界^^

★桃ワンコさんへ★
やっと花が咲いたと思ったらお天気がいいせいか、一気に開き始めたよi-267
あっという間に満開になりそうだぁ。e-235
桃ワンコさんの方はお花見ピーク終わったかなe-65
今度はどんな名目で飲み会なのかな~(*≧m≦*)ププッ

Jeroの歌といい、大河ドラマといい、ここんとこkさんが住んでるエリアは注目度高いですねi-237
奈良は市内はe-235満開だけど、うちの近くはまだ全然咲いてませんe-263
山を降りてくると桜の花の咲き具合も変わるから面白いですよ~i-235

こちらも咲き始めましたよ~
私は確認してませんが(^^ゞ
『天地人』・・それだったんだね
この前市役所に行った時にPにたくさんのぼりが立ってたから
何だろう?って思ってたよ
妻夫木くんの撮影見れるね!

★はなママさんへ★
目立つところが終わっていよいよ地味なところにスポットが当たる時期かしら(≧∇≦)
ブログのお友達の影響で、各地の事に関心が出てきてます♪
テレビみてても「○○さんとこだ~」ってすぐ思うようになってきてるしね (*^∇^*)ノ
こちらの桜、もう満開みたいに咲いてます~v-252
一気に咲いてビックリv-12

★桃ママさんへ★
上越で撮影ってあるのかな~( ̄。 ̄)ぼ~~ぉ
新潟市にまでのぼり出てるんだ!
県内いっせいに宣伝してるんだね~(≧∇≦)ノ
こちらの桜、見ごろです~~~v-252
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

