

サクラサク

こんにちは、ちぃ菜です♪

毎日あったかくて、高田公園の桜がすっかり見ごろになってたよ!
急成長にビックリ!



綺麗でちゅ~

いい感じだ♪
今日はママのお友達と一緒にお花見に来たよ~



0804082.jpg
何買いまちゅか?

平日の昼間は人が少なくて歩きやすいね~。
ママたちはお好み焼き、焼きそば、ポッポ焼き、トッポギ(韓国の辛いお餅)、お花見だんご、クレープ、シシカバブを買って食べてたよ♪
あたちも少しおすそ分け頂いちゃった
それにママたちが、うっかり落としたのももぐもぐ食べてあげたよ~♪



それから夜になったら、おとーさんとママと一緒に夜桜を見に行ったよ

0804084.jpg
ドキドキするでちゅね

なんだかいつもの雰囲気と違うから、あたち緊張しちゃったの。
変な大きい音もするし、あちこちで大騒ぎの声とか聞こえてきたよ。
お化け屋敷の音や、お酒を飲んで騒いでる声だって~




0804085.jpg
ずっとバッグの中でちゅ

夜は人も多くなるし、暗くて危ないからあたちはずっとバッグに入ってまちたよ。
時々あたちを見つけて「可愛い~~」って言ってくれる人がいまちたよ♪
ママは「モフモフだ~」って言われたのが面白かったんだって



0804083.jpg
サクラサク


今日は北海道のA兄ちゃんとミン姉ちゃんが無事に入籍いたしまちた
あたちの家にも大きい桜咲いたよ~


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

Aちゃん おめでとう

健康で♪

ところで 桜 綺麗だね

★てけてけへ★
ありがとう~v-352
私が先にばーちゃんになりそうだね(*≧m≦*)ププッ
桜は今満開i-267とっても綺麗だよ♪
いつか見に来てね~~v-252
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

