

早朝桜

こんにちは、ちぃ菜です♪

おとーさんの趣味は早朝の散歩だよ。
あたち、暗いうちに起きて顔のところフンフンやって起こしてあげるんだ
でも時々時間が早すぎておとーさん眠いみたい



真っ暗でちゅね

今日も3時半に起きちゃった
ママは「朝じゃなくて夜中だよ~」っていうけど、朝のニオイがスンスンするんでちゅよ。


早朝散歩のいいところは人がいないところ。
とっても気持ちいいでちゅよ。

0804092.jpg
桜独り占め♪


だんだんに明るくなっていくところも好きなんでちゅ。
夜とは全然違う雰囲気だね~



0804093.jpg
ん???


おとーさんが何か言うけどあたちのわからないコトバだよ
何いってるんだろうね?
あたちはくるりんくるりんって首かしげちゃいまちゅよ。





0804095.jpg
大きいでちゅね

しだれ桜もありまちゅよ。

おとーさんは人ごみが嫌いなんでちゅ。
だから夜桜の人ごみのところには来たくないんでちゅって。
あたちと一緒の早朝散歩が一番好きなんだって~

明日の朝もまた早く起こしてあげよっと♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~!

3時半??夜中だ~^^
明けて行くのを見るのっていいよね!
もう何年も見てないけど(~o~)

桜は今が見ごろかな?

↓ポッポ焼き拝見
珍しい物だね。味見したい^^

お久しぶりで~すv-222
kさん&ちぃ菜ちゃん元気でしたかぁv-236
ちぃ菜ちゃんは手術したりで色々大変だったみたいだねv-12
でも写真を見たらいつもの元気そうなちぃ菜ちゃんだったから
安心しましたv-218
そして真夜中の散歩もステキですv-484

私の方は少しずつ主婦に馴染んできたような・・・v-356
結婚式からあっという間の1ヶ月でしたねv-363
PCもやっと運んできて後は繋ぐだけなので今月中には
ブログも再開できそうですv-290
その時はまた遊びに来てくださいね~v-343

ちぃちゃん 桜v-252v-252ねっ!
キレイに咲いてる なかなかこんな時間桜みる人はいないよね
早起きなんてもんじゃないけど
いちばん美味しい空気は最高の御馳走だね!
なんか あたちも気持ちいい朝感じたワン

↓ ポッポ焼き美味しそう はじめてみたワン
注射 ひなまだしてないワン 市の注射は今日だったんだぁ~
あぁ~ ワンコの春もはじまったね

早いね~~
これからの季節は気持ち良いかもね
でも私には無理だ~~

ぽっぽ焼き。。おいしいよね~
大好きです♪
お祭りには欠かせないね!

ちいちゃんは注射行ってきたんだね
うちのほうは地域でも3100円だよ
しかもその日は会議で行けないの
別の日の近くへ行くつもり・・だけど桃が車嫌いなので一人では無理(^^ゞ

★桃ワンコさんへ★
夜型の桃ワンコさんは朝が苦手っと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
桜は見ごろなんだけど、お天気が悪くて~~v-12
桜が散らないか心配です(≧◇≦)
ポッポ焼きは屋台の中でも行列ができる人気のお店ですよ~♪

★ポメコさんへ★
おひさしぶりぃ~~(≧∇≦)ノ
忙しいみたいで更新されてないな~って思いながらも訪問してますよ(*≧m≦*)ププッ
主婦業がんばってるみたいだね~♪
ワンコたちもみんな元気かなぁ?
落ち着いたらブログ再開してね~!

ちぃ菜も手術やなにやらでバタバタしてたけど、今は前みたいに元気にしてるよ(*^ー^*)
私の元気の源だからワンコも元気でいてもらわないとね!

★ひなちゃんへ★
桜綺麗に咲いたよ~v-291
でも早朝はほとんど人がいないからもったいないくらいだね!
桜の花の時期はあっという間だから、あたちこの期間は毎日見て満喫するワン!v-252

ポッポ焼きはあたちもほんの一口だけもらえたよ♪
甘くて美味しかったよ~v-290

お注射は痛くなかったけど、どこかの知らないおじさんに連れて行かれるのかと思って怖かったよ~v-292
ひなちゃんはお注射鳴いちゃうかな~?

★桃ママさんへ★
ダンナ朝早すぎなのよ~i-201
それで夜は9時過ぎとかに寝てるよ(*≧m≦*)ププッ
朝の空気は気持ちいいけど私もできないわ~i-230

ポッポ焼きは新潟市が発祥だよね?
前はここも1軒しかなかったけど、今年は2軒になってたよ~ (*^∇^*)ノ
私は必ず買います(^~^)モグモグ

注射は病院でやったほうが高いみたいなの。
だから今年は地域のに行ってみたんだ(*^m^*)
乱暴なのかと思ったら、優しくていい先生でよかったわ~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

