

おばたんがやってきた!

こんにちは、夜桜見物に行ってワタアメに間違えられたちぃ菜です
食われないでよかったよ~


ところでビックリ仰天!
あたちの家に突然千葉のおばたんが来たよ!
おじたんも一緒だよ!

あたちもビックリしたけどママもビックリだったみたい
金曜のお昼頃電話が来て、「今日行く」って!
千葉から4時間半かけてあたちのお家に来てくれたよ~~



ちょっと緊張ちぅ


おじたんは初めまして~~
おばたんは夏の水泳鬼コーチ
(詳しくは8月19日の日記を見てね)
ふたりともあたちに優しくてとっても好きになったんだよ~~♪

朝早くおばたんたちとお散歩に行った後、お庭で何かしていたよ~
おばたん、千葉からお花持ってきてくれたんだって!
重いのにごくろーさまぁ~~


0804110.jpg
植樹祭みたい

アリストロメリアを植えたよ
濃いピンク色の可愛いお花だよ~
佐渡の水仙の隣に植えよう♪
それからカサブランカの球根も植えたんだって!
今年の夏に花が咲くのかな~?
とっても楽しみでちゅね♪

お祖母ちゃんの水仙とおばたんのお花、あたちのお庭に家族の愛が贈られて嬉しいな♪
なんだか献血してもらった気分でーす





おじたんとおばたんとあたちは、一緒お散歩でにつくしを見たり、もちろん桜も見にいったよ~~

0804142.jpg
つくし食べられまちゅか?

おばたんは都会にいるからつくしは珍しいのかな~?
ふきのとうの天ぷらも喜んで食べてたよ♪


0804141.jpg
あたち、何だか不安定なカッコ

高田公園はもう定番だね♪

それから山の温泉にも行ったよ~
松之山温泉とまつだい温泉だよ~♪
松之山温泉は日本三大薬湯のひとつなんだよ
おじたんはアンヨが痛いんだって、このお湯で良くなるといいな~。
まつだい温泉の露天風呂は景色がとってもいいし、上越から1時間かけて車で通ったよ~♪

山の方には雪がまだあったね~
あたちは車の中でお留守番。
いい子にしてたら、おとーさんが温泉の周りをお散歩させてくれたよ~


楽しい時間はあっという間に過ぎるね。
日曜の午後に車で越後湯沢まで送っていってバイバイしたんだよ
おじたん、おばたん、またあたちに会いに来てね~~!
それまであたち、いい子で待ってるワン!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

よかったね~!

ちぃちゃんが始めて泳がされた鬼コーチ^^に
久しぶりの再開ですね~。
つくし伸びてるね。今年は取りにいけなかったな~(-_-;)

食べるより取るのがおもしろいんだよね!!

4時間半もかけて会いに来てくれるなんて嬉しいね。

★桃ワンコさんへ★
鬼コーチは可愛がりすぎて、ちぃ菜にとってはちょっと迷惑なときも(; ̄ー ̄A
何でか本人が「ちぃ菜になった気分」が口癖に(*≧m≦*)ププッ
土日を利用して来てくれたんだけど、いきなりでビックリしたよ~(≧∇≦)

ちぃちゃんもママも嬉しい週末だったね
毎日見てた桜 おばちゃんやおじちゃんにもご案内できてよかったね。
佐渡と千葉の花 根ずくといいね。 
千葉は落花生が有名だけどお花の栽培も盛んだよ
いいなぁ~ 温泉もあってうちのママ うらやましいがってたワン

★ひなちゃんへ★
うん!とっても楽しい週末だったんだv-291
おじたんとおばたん、また来て欲しいな~e-266
千葉は暖かいから綺麗なお花がいっぱいなんだろうね~、おばたんピンクの可愛いお花見つけてくれたよ~v-290

温泉はあたちは車でお留守番だからちょっぴりつまらんワンv-16

ちぃちゃんがわた飴と間違えられたって読んでプッ(>m<)と噴出しちゃいました
楽しい週末を迎えられたんですね~♪
佐渡と千葉のお花が上越で開花
みんなが繋がってるって感じがして素敵です(´∀`)

★はなママさんへ★
思いがけず楽しい週末が過ごせました~(≧∇≦)ノ
いつもは姉とは年に一度しか会えないですからね。
姉と母はお花が好きで育てるのも上手だから、うちの庭も助けてもらっちゃいました~(*^m^*)
綺麗な花いっぱい咲くといいな~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

