スポンサーサイト


公園の人々

こんにちは、ちぃ菜です♪

そろそろサクラ散り始めまちた。
でも毎日たくさんバスが来ていっぱいの人が高田公園に観光に来ているよ
お店はまだたくさんあるけど、次のサクラのお祭りに行っちゃったお店もあるんだよ~。
流れ流れてお店のおじさんたちも行くんだね~。


0804166.jpg
おとーさんと朝の散歩に来たよ


高田公園にある忠霊塔は戦没者を慰めるために作られたんだ。
その脇にあるお馬さんの銅像。
「戦没馬を慰む」
お馬さんの慰霊像なんだね
お馬さんご苦労様でちた、そして安らかに

0804160.jpg
あたちはずっと平和がいいでちゅ


公園に来ている人はいろんな人がいるね~。
あたちこのあいだ「すごい太ってる!」って言われたよ
あたちはダイエットしたから太ってないんだよ~
これはふさふさの毛なんだよ~。
おばさんポメラニアン知らないのかな?
乙女心傷ついたでちゅ



朝つゆに濡れてばっちぃちゃんになったでちゅ

昨日は小田原から来たご家族に声かけられたでちゅ。
「家にも似たポメちゃんがいたんです」って♪
残念ながらもう死んじゃったんでちゅって。
お写真も見せてくれたでちゅよ。
あたちと毛色が似てて、とっても可愛いポメさんでちた。
14歳で眠るように亡くなったんでちゅって。
ママさんはあたちに何回も何回も「長生きしてね」って言ってくれたよ
はぁーい、あたちみんなのために長生きしまーちゅ!




0804162.jpg
いいニオイでちゅ

お散歩から帰ってお家に入る前にお庭に行ったよ。
佐渡から持ってきた水仙が綺麗に咲いてるんでちゅ。
あたちパックンって食べちゃって叱られたでちゅ

0804163.jpg
さくら~♪さくら~♪

近くのサクラの木から花びらが落ちてきて、あたちの家の庭も真っ白になってきたでちゅよ。
後ろの道はあたちの好きな散歩道
車は入れないし、ここを全速力で走るのがゴキゲンなんだワン!
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

いいところ~~!

お家の裏に桜並木が~
ステキな所!!お庭も広いし~ここで花見できるよね。
暖かくなったら芝を植える?^^
手入れが大変かな(笑)

ええ~~散歩道が家の裏なの?
うらやましいです~~

ちぃちゃんとこも桜散り始めたね
いいなぁ~ お庭からも桜眺められたのね
これから新緑 緑の季節だねっ!
高田公園 全国からみなさんお花見きたんだね
いろんな人 いろんなこと言うワン 
ひとそれぞれ オモシロイワン
あたちたち ワンコ道 一直線だよね
水仙は優しく香って おばあちゃん思い出すね!!

お花見☆

Kさん&ちぃ菜ちゃん、今晩ワンv-222
やっとのこさブログを復活させたので挨拶に来ましたv-290
またぜひ遊びにきてくださいねv-363

こっちもだいぶ桜が散ってきました・・・v-252
ゆっくりとお花見が出来なかったのでちぃ菜ちゃんの
写真で桜を堪能させてもらってますよv-218
水仙も綺麗だねv-238

でも本当にしばらく見ない間にちぃ菜ちゃん痩せたような・・・
ダイエット頑張ったんだねv-424
でもポメって毛で太ってみえるから損だよね~v-394
では、また遊びに来ま~すv-422

★桃ワンコさんへ★
こちらはあらゆるところに桜並木があって綺麗なんだよ~。
みんな桜が好きなんだね~。
この庭、芝を買って少し植えてあるんだよ。
整地がちゃんとしてないから全部は無理だったんだけどね。
まだ緑色になってないからわからないね~( ̄ー ̄;)

★桃ママさんへ★
裏の道は見えてるとこくらいしかなくて短いんです。
ちょっと気晴らしに外に出たときにこの道をノーリードで走ったりしてるよ~。
人もほとんど通らないからちぃ菜にはうってつけなのだぁ♪

★ひなちゃんへ★
うん、いろんなおじちゃん、おばちゃんがいて、人間ウオッチングもおもしろいよ~v-290
あたち声をかけられることも結構あるんだ~。
あたちに触りたがる人もいるけど、あたちガウッって噛んじゃうからママ困るんだってさv-12
あたちだってそんなに気安くないもんね♪
お祖母ちゃんの水仙、いろんな種類が咲いてるんだ。
どんどん増えていくといいなぁ~♪

★ポメコさんへ★
少し落ち着いたかな~?
ブログ再開したのねん♪楽しみ (*^∇^*)ノ
今は忙しくてもラブラブの楽しい時だよね~♪

ちぃ菜のダイエット頑張りましたよ~(≧∇≦)ノ
フカフカの毛で太ってるのも痩せたのもよくわからないけどね(*≧m≦*)ププッ
ポメコさんちのポメちゃんたちの様子も楽しみにしてますよ~♪
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

