スポンサーサイト


カラスにご挨拶はいらないよ~♪

こんにちは、飼い主Kです♪

今日もおとーさんと早朝散歩に行ったちぃ菜です(*^ー^*)
時間になるとおとーさんの寝ている顔に近づいて冷たい鼻をくっつけたりして催促します。
私はもちろん布団の中で知らん振り



少し明るくなってきまちたね

朝日が綺麗にお堀に映っていますね~
空気も澄んでそう。

桜がすっかり散ってしまい、この菜の花ゾーンが撮影ポイントらしいです(≧∇≦)ノ

0804223.jpg
あくびも出るってもんでちゅ

昨日お散歩でここを通ったんですが、カラスがこちらを見てじっとしているんです。
よーく見ると、食べかけのお魚(たぶんお堀にいたもの)が転がっていました。
ちぃ菜はそのカラスに興味津々。
すごく近づいて行ったんです( ̄□ ̄;)
それはもう、鼻で挨拶するくらいの勢いで!
私は、カラスがちぃ菜の目でも突いたら大変!と思いリードを引っ張りました


0804221.jpg
菜の花食べられるかな

私たちが少し離れるとカラスは食べかけの魚の所に行って突いてましたよ。
人が通るとまた少し離れて待って、その繰り返し。
最近は攻撃してくるカラスもいるというから逃げないくらい珍しくないのかな~?
こんなときにカメラも携帯も持ってなくて残念!って思った飼い主です(*^m^*)


そうそう、お知らせでーす(≧∇≦)ノ
明日、佐渡のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんがお船に乗って遊びに来てくれるそうでーす♪

0804222.jpg
エッ!ホントでちゅか?

先月来る予定だったんだけど、お祖父ちゃんが風邪を引いてしまい延期になってんだぁ。
さて、どんな騒ぎになるのか楽しみだね~(*^ー^*)
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

ちぃちゃん カラス怖いワン
朝 ゴミの日 すごく近くにきて見張ってるんだもん
すきあれば すぐ行動開始だワンワン
カラス おばさんが通るとババァ~って鳴くんだって ・・・
お姉さんが通ったらバカバカって鳴いたって言うんだけど?
カラス 人間怖くないんだね!

おじいちゃん おばあちゃんくる明日が待ち遠しいね!
高田公園 ご案内係 頑張ってねv-91

コワいよ~

今朝だったかのワンコ、コーナーで
何ヶ月かのメチャちっこいワンコが出てたけど
散歩してるとカラスが攻撃してくるとか~(恐)

おじいちゃん、おばあちゃん来るんだ~~
楽しみだね!!
ちぃちゃん、おじいちゃんに
チョッとはオヤツ貰いたいよね^^

★ひなちゃんへ★
あたちカラスさんて近くで見たこと無かったんだぁ~。
ご挨拶しなくてもママいいってさv-292
カラスさんの黒くて大きいくちばしすごかったワン
おばちゃんやお姉さんたちに意地悪言うの~?v-12
あたちもバカバカって言われちゃうかな~、コワイワンi-201

もうすぐお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが到着でぇす♪
あたちお迎え楽しみなんだぁv-290

★桃ワンコさんへ★
あ~、「今日のワンコ」で私も見たよ~(≧◇≦)
小さい子は可愛いけどそういうのも心配だよね~。
ちぃ菜もまだ小さい頃、佐渡にはトンビがいるから連れて行かれないように気をつけていたよ~i-202
もうフサフサになってでっかく見えるから心配ないだろうけどね(*≧m≦*)

お祖父ちゃん、ちぃ菜のオヤツいっぱいしょってくるんじゃないかと心配( ̄ー ̄;)
まあそれも楽しみだからしょうがないね~v-356

桜や、芝桜や、春をいっぱい満喫したちぃちゃんを見て
和んでしまいました。
足はどうですか?

おじいちゃんとおばあちゃんに会えるの楽しみだね。
いっぱい遊んでもらうんだよ~

今頃はおじいちゃんおばあちゃんと楽しく遊んでるかな?

カラス。。うちの廻りにもたくさんいるよ
隣のおじいちゃんはカラスにお菓子を上げたことがあって
それからカラスは馴染むどころか
おじいちゃんの薄い頭をつつきに来るように・・・
ちいちゃんも相手をするとつつかれると悪いから気をつけて!

★ポコヨさんへ★
真っ白な冬が終わり、彩の春になりましたね~(*^ー^*)
ちぃ菜は花のニオイを嗅いで楽しんだり食べたり(*≧m≦*)ププッ
足はスキップしながらもちゃんと歩けてますよ~♪
連休後にまた手術があるので可哀想なんだけどね。。。

おじいちゃん、おばあちゃん、今日帰ります。
コッソリオヤツをやるので、ちぃ菜はおじいちゃんのところにピッタリついてましたよ( ̄ェ ̄;)

★桃ママさんへ★
おじいちゃんたちはちぃ菜に会えてとても嬉しそうでしたよ~ (*^∇^*)ノ
今日帰るので新潟の佐渡汽船まで送って行きます(ダンナの運転で)

カラスってコワイよね~、大事なちぃ菜に何かあったら大変(;´o`)
桃ママさんちの隣のおじいちゃんの話、お気の毒だけど(*≧m≦*)ププッって笑っちゃいました。
動物はエサをくれる人はちゃーんと見極めてるよね、ちぃ菜もおじいちゃんところから離れなかったよ~( ̄ー ̄;)
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

