

ドッグランに行ったよ♪

こんにちは、ちぃ菜です♪
あたち、お祖父ちゃんたちを新潟市まで送って行った帰りに柏崎のドッグランに行って来たんでちゅよ。


ここは約1年ぶり~。
駐車場や道が地震の影響で凹凸になったり、ヒビが入ったりしてたよ
まだまだ地震の爪あと残ってます。


久しぶりのドッグラン、風がかなりきついよ~~


ちょっと緊張するでちゅ


先に遊んでたワンコさんたちは6,7匹くらいでちた。
あたちが入っていくと「どれどれ」ってみんなニオイを嗅ぎに来たでちゅ


0804250.jpg
ガゥっていっちゃおうかな


ここのドッグランは無料なんでちゅ。
とても広いからたくさん走れるんでちゅよ~


0804242.jpg
囲まれたり


あたちは後で来たから少し遠慮気味
でも去年よりママにベッタリしないでいられたよ~♪



0804245.jpg
狩られたり

この後、あたちもちょっとだけミニピンさんを追っかける真似してみたよ~
長い時間いればきっとみんなと仲良く遊べたと思うんだけどね。
あまりに風が強くてヒエー

0804243.jpg
でも楽しいね~

あたちはママの所に走ったり、おとーさんの所に走ったり、ランを楽しんだよ~♪

0804244.jpg
すんごい風でちゅ


もっともっと居たかったけど、おとーさんが寒いから帰ろうって
結局30分くらい居たのかな~?

08042460.jpg
また来たいね~

一人っ子のあたちとしては、ワンコ同士で遊ぶのは貴重な経験だよね~
ママたち、あたちが他のワンコさんと遊ぶ所が見たいんだって~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

kさん&ちぃ菜ちゃん今晩ワンv-286
おじぃちゃんとおばあちゃんが帰ってしまい寂しくないかなv-362
また遊びに帰れたらいいねv-290

それにしてもドックランでモテモテだぁ~v-346
ちぃ菜ちゃんはいい匂いがするのかな?
風が強くて飛ばされそうだねv-356

よかったね!!

やっぱりお祖父ちゃんポケットにおやつ持ってたか~(笑
チューリップが県花なんだ!綺麗!!
愛媛はたぶん椿~??

おぉ~ドッグランで走り回ってますね!
お友達出来たかな~

★ポメコさんへ★
おじいちゃんたちが帰ってちぃ菜は「あれ?」って感じで部屋を探していましたよ。
そのうち佐渡に帰省することもあるだろうしまた元気で会えるね~♪

ドッグランでは、先にワンコさんがいたからニオイを嗅がれてとまどっていました(*≧v≦)ププッ
こういうところは慣れてないから心細そうな顔してたよ~。
この場所はいつも風が強いのか、前も強風だったような・・・。
今度行くときは服装に気をつけていかないとだね~i-201

★桃ワンコさんへ★
そーよ!期待を裏切らずやっぱりオヤツやってたわ!(*≧v≦)ププッ
見つからなきゃいいと思ってるんだから、ホント困り者よ~v-356
たまにだからと思ってこっちは見て見ぬふりしてたけど、毎日こうだったらダイエットなんてとんでもないわ~i-201

( ・o・)ほぉ~愛媛は椿なんだ~!
椿って北国のイメージだったから意外!
椿もいさぎよい花だよね~。

ドッグランでお友達できるといいんだけど、お友達になる前に帰ってきちゃった~。
あまりに風が強くてね( ̄ー ̄;)
近くにこういう所があればお友達できるのにね~。
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

