

爆発しても気にしない♪

こんにちは、飼い主Kです♪

全国的にお天気な今日この頃だというのに、昨日から私風邪を引いてしまいました(´△`;)
珍しく熱も出てちょっとフワフワしてましたよ~。
まだ37度台で本調子じゃないんですが、寝たきりの重病でもないので、ちょこちょこと家事やちぃ菜の散歩など行ってます。

さて、恒例のおとーさんのパンづくり。
この頃どーなってるかといいますと。。。。


これは・・・・

うちのおとーさんは血液型A型なんですが、すんごい大雑把(*≧m≦*)ププッ
最近粉など量るとき、とっても大雑把にしてるらしいんです。
それでこの頃のパンはいつもパンクしてるんです~(≧◇≦)
几帳面なA型とは思えない~~!



0805011.jpg
蓋にも付いちゃうんだよね

取り出すのも大変でしたよ。
なにせ、取っ手の上にパンが盛り上がっていて持つ所が無くて出せないんですもの(;´o`)



0805012.jpg
良いニオイでちゅ~

そんな見た目をまったく気にしないこの方登場!
美味しいニオイにそわそわですよ~
とっても笑顔ですから!(*≧m≦*)ププッ


0805018.jpg
気になるでちゅね~

ちぃ菜の写真を撮ろうと思ってもパンが気になってカメラ目線くれません(; ̄ー ̄A
わかったわかった、少しだけあげるからね~(*^ー^*)


0805017.jpg
早くでちゅ~

今日のはレーズンパンでしたよ♪
もちろんお味は良かったんですがね(*^ー^*)

はみ出てる所のおこげは・・・・
見なかったことにしよう(*≧v≦)ププッ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

     

コメント

あら~熱大丈夫?
暖かい時の熱は結構大変ですよね
お大事にしてくださいね
私の喘息はやっと良くなりました(*^^)v

パン爆発ですか~
A型が几帳面ってのは・・・人によりますね
旦那も娘もAだけど。。。大雑把です
私はOで大雑把そうで意外と気にしいですから。。。

ちぃちゃんママ 風邪ひいちゃったのね。
はやく お熱さがるといいねっ!お大事に

おとーさんがパン作りの担当にいつのまにかなっちゃったのね
爆発でもお味よしなら 許しちゃうワン
片付けは大変だよね。
美味しいものみる時のちぃちゃんとひな 似てるよ
ちぃちゃん おじいちゃん達といっぱい遊んで楽しかったね。
ドックランも楽しそう v-298とちぃちゃんも可愛いワン
 
天気予報はずれて こちらは金土お天気=くもり雨だワン

★桃ママさんへ★
熱は下がったり上がったり、鼻水がツーっと出て困りますi-201
桃ママさんは喘息よくなってよかったね!
大人の喘息って大変そうだね。
うちの下の子が小児喘息だったけど、体格がしっかりしたら体力ついて治ったみたいです。
小さい頃はしょっちゅう病院に行ってました。
喘息も大変ですよね。
お大事にね。

桃ママさんもO型ですか~!
私と同じです♪(・_・)/\(・_・)ナカマ!
大雑把そうで気にしいってとこ似てるわ(≧∇≦)

★ひなちゃんへ★
ママは元気そうだよ~。
でも夜になるとダウンしちゃうみたいv-16
早く治っていろんな所に連れて行って欲しいね~。

おとーさんの休日はパン作りって決まってきたんだ♪
いいニオイであたちニコニコ顔になるよ~v-290
あたちたちは うんまい物をもらう時が幸せなんだよね~♪

ひなちゃんは連休どうしてるかな?
幕張メッセに行ってるのかな~?
あたちは結局家の近くのお散歩で終わるみたいだよ~v-289
Secret

     
プロフィール


2006年8月23日生まれ
2006年12月9日に、
わが家にやってきました(≧∇≦)ノ
新潟、田舎暮らしのワンコです♪

BESS OF MARUSA KENSYA




東京に住む、孫のシュン
2010年1月10日生まれ



いくつになったの
いくつになったの
今何人♪

最近のコメント
お友達のブログ更新
BLOG MOON
各地のお天気
カウンター
あしあとぺったん
お名前とメッセージを入れてね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Live Moon
カテゴリー

